NWCログ: 07/12/20 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/20 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > マイル…募金…はっ!(何かを思いだしたらしい (11:19)
真神貴弘 > こんちは、藩王 (11:19)
akiharu > まあ恋心集積でゲート開いちゃったせいで小笠原放棄、の流れは事実ですしねえ(秘書官ゲームログより) (11:20)
黒霧 > ですなぁ>放棄 (11:20)
真神貴弘 > グリーンジャケットから着替えなきゃ(笑 (11:20)
歩露 > あ、そうだ、昨日見せていただいたアイドレスリストなのですが。>S43さん (11:20)
真神貴弘 > そうなんだ! (11:20)
歩露 > こんにちはー。 (11:20)
ヒサ > ひろくよまれなくていい><   まったくとよさんたらほんとに(中略)が好きですね! (11:20)
とよたろう > まぁ恋心を集積すればゲートが開くのが実証されたので、今度は意図的にあけてしまえばいいのですよ!(ガルガムっつらで (11:21)
ヒサ > がるがむがるがむ(鳴き声) (11:21)
S43 > はい>リンク (11:21)
S43 > じゃないや、リストだ (11:22)
とよたろう > 何か問題ありますか>< (中略)のために容赦なく壊れていく戦車…!石塚さんは戦車兵にむいてなさ過ぎました>ヒサさん (11:22)
真神貴弘 > な、泣き声!? (11:22)
歩露 > 蒼天・晴型の「型」が抜けちゃってるようなので、修正していただけませんか? (11:22)
とよたろう > がるがるがるがる(鳴き声亜種 (11:22)
黒霧 > ヒサさん、そんな鳴き声、はしたないですよー(ぁ (11:22)
S43 > おや (11:22)
S43 > すみません。直しておきますー (11:23)
黒霧 > とよたろうさんは……まあ仕方ないとして。(目をそらす) (11:23)
とよたろう > きしゃー!>黒霧さんを威嚇 (11:23)
歩露 > ありがとうございます。よろしくお願いいたしますー。 (11:23)
とよたろう > おつかれさまですー (11:24)
黒霧 > ほらほら、ご飯あげますよー>とよたろうさんに (11:24)
とよたろう > がむがむがむがむ(警戒音 (11:24)
akiharu > 青の章は何も考えず戦車兵は水陸両用車に乗せておけば安全面でも火力面でも安心。なんという海軍 (11:24)
黒霧 > ご飯を放り投げてみる。ひゅーん。 (11:25)
GENZ > あとは対馬×5+ミサイル+Gアサルト…とかやるともう蹂躙蹂躙>青の章 (11:25)
真神貴弘 > jなんか妙な動物と化してる!? (11:25)
真神貴弘 > 鬼だ>装備 (11:26)
歩露 > (Gグレネード故障率は上層部の陰謀) (11:27)
akiharu > 最近青の章の水陸両用車の強さがようやくわかりました。自動擲弾銃が戦車砲クラスの火力あるよ?! (11:28)
S43URL (11:28)
S43 > これでよかったですか? (11:28)
とよたろう > 石塚さんを99式水陸両用迫撃に乗せておいたら的に突っ込んでって戦車大破でした。ぎゃふん (11:29)
歩露 > ええ、そのリストです。 (11:29)
S43 > いえ、直したんですがw (11:29)
ヒサ > とよさんとよさん、ごはんだよー。炊き立てのごはんだよー(まねきまねき) (11:30)
とよたろう > 対馬は最初から一体ハンガーにあるんですが、初戦から投入しちゃうと面白くないことになるというかPCの兵科経験値が稼げないのでしばらくしまっておきましたね (11:30)
akiharu > ゲェーッ! それは確かに使い方がアレだとしか言いようがない……ご愁傷様です>迫撃で突撃する石塚 (11:30)
GENZ > 迫撃砲突っ込ましたらダメー!w (11:30)
歩露 > あれ? URL貼り付けたらそのままで、更新したら直りました(笑)。ありがとうございますー。 (11:30)
とよたろう > 石塚、命令出しても攻撃優先だと容赦なく突っ込んでいきました…白の章のトラオは後ろのほうに下がるタイプだった(ので長距離ミサイルのに乗せた)のになぁ (11:31)
歩露 > (元のリストに貼り付けたから、場所移動だけという風に扱われたのだろうか) (11:31)
S43 > いえいえ (11:31)
黒霧 > 石塚の特効癖は、そう言えば、妹も嘆いて(怒って)いたなぁ……。 (11:33)
黒霧 > 特攻 (11:33)
とよたろう > (そして英太郎を対馬に乗せて、整備は常に田上を対馬担当にしていた私 (11:33)
真神貴弘 > 壬生谷といっしょ? (11:34)
とよたろう > あ、他でも特攻してたんですねー。そういう性質なんでしょうかね>石塚 (11:34)
akiharu > 石塚は対馬+白兵武器じゃないと駄目な子なんだろうか…… (11:34)
黒霧 > えーと、俺がやらずに誰がやる?>性質 (11:34)
とよたろう > 最後のほうは適当に硬い戦車に乗せて放置してました(ぇ>石塚 (11:35)
入室(11:35):まき(ちょっとだけ)
歩露 > こんにちは。 (11:35)
とよたろう > 永野in対馬がうちのホープだったのになぁ…石塚(ホロリ (11:35)
akiharu > こんにちはー (11:35)
とよたろう > こんにちはー (11:35)
まき(ちょっとだけ) > うちの石塚さん(ゲーム)は大人しかったですよ!こんにちは。 (11:35)
とよたろう > 愛郷心ゆえだったのかとも思いましたがその辺いかがでしょう>まきさんにマイクを向ける (11:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/20 (6)次のログ
(8) 下