NWCログ: 07/12/20 11:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/20 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > こんにちはー。 (11:47)
まき(ちょっとだけ) > (そうですそうです>ヒロイン補正) //こんにちはー (11:47)
とよたろう > ラブの香りはもちろんまきさんとヒサさんから香ってるって私信じてる! (11:47)
akiharu > 古関以外から総スカン食ってますからねえ>ゲーム石塚 (11:47)
とよたろう > こんにちはー (11:47)
akiharu > こんにちはー (11:48)
芥@携帯 > こんにちは、年末に逆襲する男、芥です(笑) (11:48)
高原鋼一郎@携帯 > にゃー、まあ水の巫女も何とか助けたいです。かすみさんとか奈穂が絡んできたので (11:48)
歩露 > (芥さんはもう詰んでるという噂が(酷)) (11:48)
とよたろう > まぁ女子に人望のある古関を嫌ってるわけですからねぇ>女子から総すかん (11:48)
ヒサ > まあやっぱりクリスマスとか誕生日(笑)を目前にして小笠原できませんてなればマイル払う人も多い だろう な (11:49)
まき(ちょっとだけ) > とよさんからも香ってくるよ!>ラブ (11:50)
高原鋼一郎@携帯 > (ぶっちゃけ無名世界入った時には既に死んでたという)>水の巫女  (11:50)
とよたろう > ヒロイン補正で2日目に核撃というすごい展開でした。主に中の人的に。おそろしやヒロイン補正 (11:50)
ヒサ > ラブ(とよさんを指差し確認) ラブ(まきさんを指差し確認) (11:50)
黒霧 > この世はラブだらけか……ふ、絶望だ(日差しを浴びた吸血鬼のごとく) (11:50)
とよたろう > (ダンボールをかぶる (11:50)
とよたろう > ラブ臭などしない!! (11:50)
芥@携帯 > はっ、噂なんて誰かが適当に言ったんですよ、もう『オレはやるぜ、オレはやるぜ』って感じです(イメージは動物のお医者さんの犬ぞりの回の犬かな) (11:51)
GENZ > またとよたろうさんがダンボールに隠れて…そんなに100mm砲がすきかー (11:51)
高原鋼一郎@携帯 > リアル誕生日時は地獄の仕事月間だったので…orz (11:51)
歩露 > (まあ確かに僕が適当に言っただけなのですが(酷)) (11:51)
とよたろう > MGSやったことないんですけどね(ぇー>ダンボール (11:51)
歩露 > 「とよハウス」? (11:52)
とよたろう > (指差し確認から必死に逃れる (11:52)
高原鋼一郎@携帯 > (若宮のビキニパンツをダンボールにそっと投げ込む) (11:52)
ヒサ > 仕方ないです、仕方の無いことです(ぽんぽん)>高原さん (11:52)
入室(11:53):悪童屋
高原鋼一郎@携帯 > そのネタもわかる人少ないんだろうなあ…>とよハウス (11:53)
黒霧 > (誕生日……あ、やった。今度の誕生日で契約関係の書類が一枚(=保護者同意書)へる) (11:53)
黒霧 > こんにちは (11:53)
悪童屋 > こんにちは (11:53)
とよたろう > とよたろうのうんどうりょくがあがった!>(中略)のびきにぱんつ (11:53)
ヒサ > あかりハウス……? (11:53)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (11:53)
芥@携帯 > こんにちは (11:53)
まき(ちょっとだけ) > (リアルの誘いを全部断りました…しくしく>誕生日 (11:53)
歩露 > こんにちはー。ラブゴールドの人が。 (11:53)
まき(ちょっとだけ) > こんにちはー (11:53)
ヒサ > あ、どんどんラブが<悪童さん   らめええわたしにはもうたえられない(ばたり) (11:53)
GENZ > こんにちはー (11:53)
黒霧 > そ、それは……(汗)>リアルの誘い (11:54)
とよたろう > これで回避効率がうなぎのぼりですよこんにちは (11:54)
黒霧 > いや、ヒサさんはむしろ耐えられると思います(灰になりつつ) (11:54)
悪童屋 > チャリティーって?? (11:54)
歩露URL (11:54)
とよたろう > (しかしビキニパンツを所持ってどこに持てばいいんですか。むしろ(中略)はどこに持ってたんですかそしてそれをプレゼントって一体どういう (11:54)
悪童屋 > ラブゴールド? (11:54)
ヒサ > よし、そろそろ交代というか昼休みなので一旦失礼します(普通逆    らぶからにげる! (11:55)
歩露 > こんな感じの話がー。>悪童屋さん (11:55)
高原鋼一郎@携帯 > チャリティーで23日に30マイル払えば小笠原ゲームが開かれるそうです (11:55)
とよたろう > 悪童さんはラブの神様なのです (11:55)
退室(11:55):ヒサ
とよたろう > おつかれさまですー (11:55)
歩露 > おつかれさまでした。 (11:55)
黒霧 > (きっと函ゲームあたりでどうにかしたんですよ>とよさん) (11:55)
黒霧 > おつかれさまでした (11:56)
芥@携帯 > (世界に溶けつつ)いや、ラブどころじゃない私はどうすれば?>ヒサさん、黒霧さん (11:56)
まき(ちょっとだけ) > おつかれさまでしたー (11:56)
とよたろう > (ビキニパンツを函で!?>黒霧さん (11:56)
悪童屋 > お疲れ様 (11:56)
高原鋼一郎@携帯 > (若宮って書いてあっただけで誰のかまでは) (11:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/20 (6)次のログ
(8) 下