NWCログ: 07/12/20 11:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/20 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋 > 俺はラブの神様ではありませんよ。 (11:56)
とよたろう > (団体生活では持ち物に名前を書くのは基本ですよね(妙な納得 (11:57)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (11:57)
GENZ > お疲れさまでした! そして私も昼食の名目でラヴから逃げます。すたこらさっさだぜノシ (11:57)
退室(11:57):GENZ
高原鋼一郎@携帯 > 第5の若宮とは限らない… (11:57)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (11:57)
歩露 > お疲れ様ですー。 (11:58)
akiharu > おっと。12時ですね。出かけてきます。ではでは (11:58)
悪童屋 > まきさん、すみません。間に合えば上がりますので…。(ぺこぺこ<23日 (11:58)
退室(11:58):akiharu
高原鋼一郎@携帯 > と、仕事に戻ります〜お疲れ様でした (11:58)
悪童屋 > お疲れ様です (11:58)
芥@携帯 > どこかにロマンスの神様でも落ちてませんかしらw (11:58)
まき(ちょっとだけ) > いえいえーリアル大事!>悪童屋さん (11:58)
芥@携帯 > お疲れ様です (11:58)
黒霧 > ラブになればいいのです(返答)>とよたろうさん (11:58)
黒霧 > お疲れ様です。 (11:58)
まき(ちょっとだけ) > お疲れさまでしたー (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/20 (6)次のログ
(8) 下