NWCログ: 07/12/20 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/20 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > (私にとって(中略)はただ一人なのできっとその人のですよとか言ってみます (12:00)
とよたろう > おつかれさまでしたー (12:00)
まき(ちょっとだけ) > 私もお昼なのでおちますー (石塚さんの話題で飛びついた人 汗) (12:00)
退室(12:00):まき(ちょっとだけ)
歩露 > 小笠原でストレート受勲(一回も下がらずに受勲)したひとには称号が与えられるのです(僕の中で)。 (12:00)
歩露 > おつかれさまでしたー。 (12:00)
芥@携帯 > こうなったらほろさんも、小笠原(地獄)に来るといいよ (12:02)
歩露 > いや、僕は函でドラデパ復活を果たさないといけないので遠慮します(笑)。 (12:03)
悪童屋 > お疲れ様でした (12:03)
とよたろう > (スルーされると中の人へのダメージが増幅するので誰か突っ込んであげて…!! (12:04)
悪童屋 > えー (12:05)
とよたろう > つд`) (12:05)
芥@携帯 > マジでやるんだね(じっとほろさんの目を見ながら)?>ドラデパ復活 (12:05)
歩露 > えー。突っ込みようがないので困るのですが。「そうですね」とか「そうでしょうね」とか「きっとそうでしょう」とか (12:06)
黒霧 > とりあえず撫でてみます>とよたろうさん (12:06)
悪童屋 > だって、みんな違うと思っているから…。<とよさん (12:06)
歩露 > 果たせるかどうかはさておき、やってみたいところではありますね。火星爆発はあれの影響でしょうし。 (12:06)
とよたろう > つд`) (12:07)
とよたろう > 地の底の母にお願いしに行くやつでしたっけ>ドラゴンデパート>歩露さん (12:09)
とよたろう > (違うって何が違うんだろうと思いつつ (12:09)
歩露 > ですね。クリスタルBALLSが出てきたあれです。 (12:09)
芥@携帯 > とよたろうさん、これあげるから元気だしなよ(裏マで売ってた若宮のビキニパンツを差し出す) (12:10)
歩露 > あれを何とかしないと、延々と火星が爆発し続けるような気がして…(笑)。 (12:10)
悪童屋 > ただの一人じゃないんじゃないの? (12:12)
とよたろう > よーし俺の力を見せてや(ry  ってorz>びきにぱんつにまいめ (12:12)
悪童屋 > あれ?? (12:12)
悪童屋 > 食い違っているのかな? (12:13)
とよたろう > 食い違ってる気がしますねぇ (12:13)
とよたろう > しかしそれを訂正する行為には多大なるダメージが予想されます。よって後回しに(何 (12:16)
悪童屋 > じゃあ、後ほどと言う事で (12:17)
悪童屋 > では、失礼させていただきます (12:17)
悪童屋 > お疲れ様でした。 (12:17)
退室(12:17):悪童屋
歩露 > お疲れ様でしたー。 (12:18)
とよたろう > お疲れ様ですー。私もお昼なのでROMになりますねー (12:18)
芥@携帯 > お疲れ様です (12:18)
歩露 > あ、応援しないと…。ROMになります。 (12:18)
入室(12:25):ぱんくす
ぱんくす > こんにちは (12:26)
ぱんくす > おや 誰もいない (12:27)
芥@携帯 > っと、私もちょっと落ちます。 (12:27)
退室(12:28):芥@携帯
ぱんくす > おつかれさまです (12:28)
ぱんくす > 今日はまだ平和だな (12:31)
入室(12:51):高渡
高渡 > こんにちはー (12:51)
高渡 > ラブに乗り遅れたorz (12:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/20 (6)次のログ
(8) 下