NWCログ: 07/12/20 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/20 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > ああ、伍長のほうは動けないらしい (16:40)
真神貴弘 > そうそう (16:41)
高原鋼一郎@携帯 > もしくはミツルギかブラスター辺り…? (16:41)
真神貴弘 > アウトウェイの摂政もいるけど (16:41)
真神貴弘 > そっちは多分MLはかんでない (16:42)
真神貴弘 > どうします? (16:42)
> 後、オーマシンボルとかも欲しいっす(ぜってーうちは戦場になると信じてる人) (16:42)
> 摂政でもOKなんでとりあえず呼んでいただいてよろしいでしょうか? (16:44)
真神貴弘 > MLかんでないけどいいですか? (16:44)
高原鋼一郎@携帯 > 戦争になったらシンボル無くても(ry (16:44)
> とりあえず話してみます (16:44)
真神貴弘 > ほーい (16:46)
とよたろう > 専用装備っぽいのはちょっとほしいですねー ピケ改造版とか(ぇ (16:47)
入室(16:47):高原鋼一郎@携帯
高原鋼一郎@携帯 > 更新してしもた (16:47)
高原鋼一郎@携帯 > サイドカーはw (16:48)
高原鋼一郎@携帯 > 一台国にあれば皆で使い回せるー (16:50)
とよたろう > ピケは全国に流通するといいですねぇ (16:51)
とよたろう > 世界忍者のコメットも気になりますが…あれは魔法使い用っぽいですかねー (16:52)
真神貴弘 > 咆月が・・・・・ (16:54)
> とりあえず、しばらく『犬の藩王募集』っと叫んでおこう (16:55)
入室(16:56):akiharu
akiharu > こんばんはー (16:56)
真神貴弘 > こんばんは (16:57)
真神貴弘 > 水の巫女助けに行きたいけど息の根が止まっちゃうからなー (16:57)
とよたろう > こんばんはー (16:57)
akiharu > 無名騎士藩国の歩兵アイドレスはサイボーグでしたっけか>真神さん (16:58)
黒霧 > こんばんは (16:58)
真神貴弘 > ですー (16:59)
真神貴弘 > 前回ホープから歩兵に着替えたんですが(笑 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/20 (6)次のログ
(8) 下