NWCログ: 07/12/20 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/20 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (17:01)
真神貴弘 > どっち道あの世いきだっていう突っ込みはあえて受けます(笑 (17:02)
とよたろう > 宇宙なら出番が! (17:02)
akiharu > まあサイボーグでなくとも銃器が動かないから白兵系、魔法使い系、医者系と弓兵しか使えないですしねえ>レムーリア (17:02)
とよたろう > 何気に鍋の舞踏子が活躍の予感…>白兵 (17:03)
高原鋼一郎@携帯 > 白兵最強クラスのマイト・ターニがいてギリギリなんでしょうし (17:04)
入室(17:04):ロッド
入室(17:04):ロッド
ロッド > こんばんはー (17:05)
高原鋼一郎@携帯 > あー柔らか義体 (17:05)
とよたろう > こんばんはー (17:05)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (17:05)
とよたろう > 鍋の舞踏子は 舞踏子+元気な舞踏子+強い舞踏子なんで、生身なんですよね (17:05)
高原鋼一郎@携帯 > ふむう (17:06)
ロッド > 白兵だとどうしても暁に勝てないからなぁ…>舞踏子 (17:06)
高原鋼一郎@携帯 > と、電池切れるので落ちますー (17:06)
akiharu > 鍋の強い舞踏子は色々と反則だと思うんですよー。サイベリアンに3人乗りすると評価41出ちゃうよ! (17:06)
入室(17:07):はる
とよたろう > 白兵に+4、かつヤガミ、ドランジ、アキがいれば評価+6 (17:07)
> 犬〜犬〜、犬の藩王はおらんかね〜(なぜか行商風に) (17:07)
ロッド > お疲れ様でしたー (17:07)
akiharu > 31だった。 (17:07)
とよたろう > おつかれさまですー>高原さん (17:07)
ロッド > こんばんはー (17:07)
とよたろう > パイロットにヤガミを乗せた方がもっと素敵なことになる予感… (17:07)
akiharu > おつかれさまでしたー (17:07)
とよたろう > こんばんはー (17:08)
はる > こんばんわ (17:08)
ロッド > チューマスとかでブースト掛ければ素敵ですね (17:09)
akiharu > まあACEがすごいのは当然としてー。黄ジャンヤガミ+鍋元気な舞踏子*2+サイベリアンでえーと、白兵36? (17:10)
とよたろう > わぁー(笑>白兵36 (17:10)
akiharu > まあうちのかれんちゃんだって士季号で宇宙戦してるときは白兵36出るんだ! うわーん。ヤガミなんてまたヤーガとして世界忍者してればいいんだー! (17:13)
真神貴弘 > やがみ・・・・(以下略 (17:14)
ロッド > というか、芥さん、何かあったんですか? (17:14)
akiharu > 未開示アイドレス20枠申請の関係じゃないですかね>芥さんが犬の藩王探してる (17:14)
> ええと、ちょっとメッセの方がいいかな>ロッドさん (17:16)
> ですね>akiharuさん (17:16)
ロッド > あー、今回は20なんですね。ACEは今回出せるのかな… (17:16)
> (ぶっちゃけ上級の方はミスして上げてしまったとも言うw) (17:17)
はる > 甲殻型の性能開示して欲しいですねえ (17:17)
> というわけで犬の藩王の方か犬の藩王ML出せる人募集中です (17:17)
はる > 犬の。どこの藩王ですか? (17:18)
> 誰でもOKです、犬の藩王ML出せる人なら (17:19)
とよたろう > 特殊部隊員よりも性能で勝ってるんですよね鍋の舞踏子…(ちょっと遠い目をする (17:19)
akiharu > まあ白兵万歳に今なってるからこそそのうち揺り返しが来そうで>特殊部隊員より白兵が強い鍋舞踏子 (17:22)
とよたろう > いや、白兵が云々より、単純に感覚とかの評価値も高いんで(笑 (17:23)
ロッド > 性能改訂もあるみたいですしねー (17:23)
とよたろう > 可能行為の問題があるんで着替えようとは思わないですが、微妙に複雑なものがあります(*´▽`) (17:23)
> あまりにも犬の藩王いないから不安になってきた(まあ平日だから仕方ないけど) (17:29)
とよたろう > まぁ鍋らしくていいかなーと思いますけどね(笑 (17:29)
とよたろう > 平日ですからねぇ (17:30)
真神貴弘 > ですねえ (17:36)
とよたろう > 性能開示はあとどれくらいのこってるんでしょうね (17:43)
ロッド > ACEは大分残ってません? (17:45)
入室(17:51):さくらつかさ@
MASTER > さくらつかさ@さん、ゥミズキとか香川とか善行とか (17:51)
akiharu > ACEはたくさん残ってますねえ。時間犯罪者素子とか暁ゆかりとかミズキとか香川とか善行とか (17:51)
ロッド > こんばんはー (17:52)
黒霧 > こんばんは (17:52)
akiharu > こんばんはー (17:52)
さくらつかさ@ > なんか久しぶりに来てウラシマなわたし。 (17:52)
さくらつかさ@ > こんばんわー (17:53)
黒霧 > つまり歳をとっていないと……(玉手箱を用意しつつ) (17:53)
さくらつかさ@ > お外はサムイー (17:53)
真神貴弘 > こんばんはー (17:54)
ロッド > 玉手箱を開けて逃げる (17:54)
さくらつかさ@ > つ【亀の甲羅バリア】 (17:54)
黒霧 > 黒霧は自爆した……げふげふ(ぁ (17:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/20 (6)次のログ
(8) 下