NWCログ: 07/12/20 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/20 (6)次のログ
(8) 下

> ちょっとこの場を借りて失礼します。 (17:55)
とよたろう > こんばんはー (17:56)
はる > こんばんわ (17:56)
> っと、犬猫両方の藩王MLにも流したんですが、新アイドレスが20枠までなら開示可能ということで各藩国ごとに1つアイドレスを提出という事になりました(希望なしでももちろんOKです) (17:56)
さくらつかさ@ > あ。若返ったのか!(違) (17:57)
入室(17:57):さちひこ
> 20枠を越えた分は公平のためダイスで決めるという形をとりたいと思います。 (17:57)
URL (17:57)
さくらつかさ@ > こんばんは− (17:58)
さちひこ > こんばんは (17:58)
> 申請の方こちらまでお願いします、なお締め切りは24時までとさせていただきます。 (17:58)
ロッド > こんばんはー (17:59)
> 大変急で申し訳ないのですが、芝村さんの都合などもあるのでご理解の程をお願いします。 (17:59)
> とりあえず、以上です。 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/20 (6)次のログ
(8) 下