NWCログ: 07/12/20 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/20 (6)次のログ
(8) 下

さくらつかさ@ > うわ。電池がやばー。またねー (18:00)
退室(18:00):さくらつかさ@
とよたろう > おつかれさまですー (18:00)
ロッド > お疲れ様ですー (18:01)
入室(18:01):黒崎@携帯
さちひこ > おつかれさまでした (18:01)
黒崎@携帯 > こんばんはー外は寒いや〜 (18:01)
ロッド > こんばんはー (18:02)
akiharu > おつかれさまでした/こんばんは (18:02)
さちひこ > こんばんは (18:02)
とよたろう > こんばんはー (18:03)
黒崎@携帯 > 知らない間に未婚号がSHQになってた罠 (18:04)
akiharu > どの数値が上がるんでしょうねえ>HQ対象各種 (18:05)
akiharu > WDとかは「全能力〜」タイプだから全数値SHQで2上がるのかな。すごいなー (18:06)
ロッド > ご飯なので落ちます。お疲れ様でしたー (18:06)
とよたろう > おつかれさまですー (18:06)
黒崎@携帯 > お疲れ様でしたー (18:06)
akiharu > おつかれさまでした (18:06)
真神貴弘 > おつでしたー (18:08)
入室(18:08):黒崎@携帯
黒崎@携帯 > 落ちました; (18:08)
とよたろう > おかえりなさいませー (18:09)
さちひこ > お疲れ様でした (18:09)
黒崎@携帯 > あーSHQって+2だったですねぇ (18:10)
黒崎@携帯 > (でも未婚号って何かとかわいそうな子なんで活躍してくれたらいいな(泣) (18:11)
とよたろう > 未婚号…(ホロリ (18:13)
とよたろう > っと、そろそろ落ちますねー。お疲れ様でしたー (18:13)
退室(18:13):とよたろう
akiharu > 未婚号、強いのになあ。まあ航空部隊な赤オーマやドラスレな黒オーマには相性悪かったですよね (18:13)
akiharu > おつかれさまでした (18:13)
黒崎@携帯 > お疲れ様でしたー (18:14)
黒崎@携帯 > ですねですね>相性が悪い (18:14)
さちひこ > おつかれさまでした (18:14)
黒崎@携帯 > なんというかロジャー救出の時に初めてしった事実が(笑)>9m (18:15)
黒崎@携帯 > 飛べるように設定をはったのに飛べないとか… (18:16)
はる > う〜ん、20枠か。キノウツンはパスかなあ (18:20)
黒崎@携帯 > ま、自分は医者なので乗れませんが!(完) (18:21)
入室(18:21):Hastur/蓮田屋藤乃
さちひこ > こんばんは (18:22)
黒崎@携帯 > こんばんはー (18:22)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ウチのベルヴェデーレも飛べる設定なのに飛べないぜ、いぇー。ノ(しょぼーんw) (18:22)
akiharu > もし戦場がレムーリアでも源+グリンガムは強そうですけど、引率者の問題がありますか>キノウツンの未開示アイドレス (18:22)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 未婚号ナカーマ (18:22)
Hastur/蓮田屋藤乃 > でわーw。ノ (18:23)
退室(18:23):Hastur/蓮田屋藤乃
黒崎@携帯 > ベルヴェデーレナカーマwww (18:23)
さちひこ > おつかれさまでした (18:23)
黒崎@携帯 > お疲れ様でしたーでは自分も打ち合わせがありますので一旦失礼しますー(またくる気か) (18:25)
さちひこ > おつかれさまでした では自分も落ちます  (18:27)
さちひこ > 失礼します (18:27)
退室(18:27):さちひこ
akiharu > おつかれさまでした。僕もこの辺でー。ではでは (18:28)
退室(18:28):akiharu
> では、私も失礼いたします。 (18:29)
> 先ほどの新アイドレス開示の件で藩王MLの写しがこちらになります>URL (18:29)
はる > ACEは、多分もう連れて行かないでしょう。うちの藩国は (18:31)
> 締め切りが24時までと急ですのでお気をつけください。 (18:31)
> では、お疲れ様でした。 (18:32)
退室(18:32):芥
はる > 自分も落ちます。それでは〜 (18:32)
退室(18:32):はる
真神貴弘 > さておれもいっかいおちます (18:34)
真神貴弘 > そrてではー (18:34)
真神貴弘 > それでは(涙 (18:34)
退室(18:34):真神貴弘

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/20 (6)次のログ
(8) 下