NWCログ: 07/12/21 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > (着物エプロンを着せたら無駄に似合っててどうしようこのPCとか思ったのは内緒だ! (15:50)
入室(15:50):大神
高渡 > とよたろうさんの曲線のはなしですか?(わくわく (15:50)
四方 無畏 > こんにちわ (15:50)
高原鋼一郎 > 高渡さんの嗜好はエプロンと…メモメモ (15:51)
大神 > つ、つきやまさんのいめーじが(ちょっと真面目なイメージだった (15:51)
高原鋼一郎 > こんにちは (15:51)
とよたろう > こんにちは (15:51)
ヒサ > わーいたかとさん!  そうですそうです<曲線 (15:51)
とよたろう > 曲線? (15:51)
大神 > こんちは〜。今日の夜は歩兵に拉致られて忘年会です。 (15:51)
高渡 > いえ 最近のブームが和服にふりふりエプロンなだけです(笑>高原さん (15:51)
高原鋼一郎 > 割烹着もいいものですよ! (15:51)
ヒサ > とよさんのみずみずしいにくたいがえがきだすきょくせん のお話です<曲線 (15:52)
とよたろう > 着物割烹着もかいてこっそり日記にあげときましたよ>< (15:52)
つきやま > ひらがながなまなましいですね (15:52)
とよたろう > ヒサさんまだお日様がお空にいるよ! (15:53)
劔城 藍 > そこまでいくなら三角巾まですると完璧です<和服にエプロン (15:53)
ヒサ > 割烹着もラブいですー。でも着物+割烹着だと肝心の着物の袖が見えないのが残念 (15:53)
高原鋼一郎 > ひどいじょうたいですね(棒読み) (15:53)
とよたろう > しゃもじなら装備してました>和服エプロン (15:53)
ヒサ > ぼくのしょくばのまわりでは太陽はお隠れになられた>とよさん (15:53)
大神 > (うん、ぼくのせんとうのうりょくではこのせんじょうはきびしすぎるようだ。大人しく体育座り (15:53)
四方 無畏 > まだお昼の3時台なんだけどなぁ・・・・酷い状態だ (15:53)
とよたろう > おお、ひのかみはわたしをみはなされたのか!(何 (15:54)
ヒサ > 安心してください、あと5分もすれば嵐は過ぎ去ります(笑顔)(お前が言うな) (15:54)
高原鋼一郎 > ああそうだ。クリスマスプレゼントを用意せねば… (15:54)
高原鋼一郎 > 何本書けばいいんだろうSS… (15:54)
つきやま > クリスマスクリスマス! 高渡さん行かれるんですか! (15:55)
とよたろう > そうだそうだ、クリスマスプレゼントにお守りとかをベタにつくらないと (15:55)
四方 無畏 > 高渡さんは晋太郎に何かプレゼントするんですか? (15:55)
高渡 > いきたいですものすごくいきたいですプレゼントもよなべしてつくりましたorz (15:55)
ロッド > おっと、こんにちはー (15:56)
ヒサ > プレゼントの用意にも時間がかかる上にマイルを調達する時間もあるので正直厳しい(´・ω・`) (15:56)
ヒサ > わーいたかとさんがんばれーー<よなべ (15:56)
つきやま > すごい(笑) やっぱり愛ですね>よなべ (15:56)
高原鋼一郎 > でもクリスマスイブはヤガミ枠… (15:56)
つきやま > 23日もきっとクリスマスイベントと信じてます (15:57)
ロッド > 時間を進めるという方法が… (15:57)
高原鋼一郎 > これは壮絶な争いになる予感…>チャリティー枠 (15:57)
劔城 藍 > クリスマスプレゼントか・・・。うーむ (15:57)
つきやま > オンラインゲームのロビーサーバがクリスマス仕様になるように…//りんくさんのお誕生日パーティみたいな感じですね (15:58)
ヒサ > なんでやつのたんじょうびは24ですか仕事ですよばーろー(がしゃーんぱりーん) (15:58)
とよたろう > チャリティーはマイルがそもそもないのでみなさんがんばれー (15:58)
高渡 > わーんわーん!!だってーーーーーーー>よなべ (15:58)
高原鋼一郎 > ヒサさんが割れた酒瓶をもって暴れだしたぞー!(ぇ (15:58)
とよたろう > おちついてヒサさーーーーん (15:59)
ヒサ > 右手にはベイリーズ左手にはカルーア<酒瓶 (15:59)
高原鋼一郎 > まあ今日明日には要項出るでしょうし (15:59)
つきやま > ヤガミの誕生日の前に 「24日が仕事」ってだけで暴れてもいい気もします (15:59)
高渡 > ヒサさーん! (15:59)
とよたろう > なんて甘い!>ヒサさん (15:59)
高原鋼一郎 > ヒサさんこれを! 【上半身はだけてバラを口にくわえたヤガミの写真】 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下