NWCログ: 07/12/21 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 2425仕事ですが何か (16:00)
つきやま > (うわ すごい爆弾を高原さん…) (16:00)
高原鋼一郎 > リアル?はははリアルなんてソンザイシマセンヨ (16:00)
とよたろう > ヒサさんこれを! 【知恵者にいじめられたあと食堂で酒飲んで倒れるヤガミの映像】 (16:00)
高渡 > 25締め切りですがなにか (16:00)
ヒサ > 25になればちょっと一息つけるんですよ。笑。25までは父の見舞いやら退院やらな家族イベントと勤務の方の仕事で作業時間がorz (16:00)
高原鋼一郎 > どんどん黒いオーラが高まってまいりました (16:01)
ヒサ > ちょ 高原さん 私を笑い死にさせる気ですか!!!!!!!(笑)<写真 (16:01)
高原鋼一郎 > さあ混沌としたNWCに救世主は舞い降りるのか (16:01)
つきやま > クリスマスプレゼントとか思いつかないので大人しく皆さんを見送ろうかな…//おしごとがんばってくださいね!(ぼうよみ) (16:01)
高渡 > ヒサさんこれを! 【眼鏡をかけた直後のヤガミの写真】【眼鏡外す直前のヤガミの写真】 (16:01)
劔城 藍 > 仕方がないのですよ。・・。12/24じゃないとヤガミさん助けられなかったっぽいから<何で奴の誕生日は12/24なんだ (16:01)
ヒサ > あとそもそも土日祝の仕事が基本なので24が仕事でも文句は言いません      本来ならね!(つд`) (16:02)
高原鋼一郎 > 祝日に仕事とかなんでせなあかんのんじゃー! (16:02)
ロッド > なんて悲しい…(クリスマス的な意味で) (16:02)
入室(16:02):蓮田屋藤乃
高渡 > 年末進行なんてーーーーーー (16:02)
高原鋼一郎 > そして25日は大掃除。ここ数年毎年大掃除! (16:02)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:02)
蓮田屋藤乃 > (混沌としたNWCに【笑いの】救世主が!)ノ(ぇー (16:02)
ロッド > こんにちはー (16:03)
ヒサ > うふふうふふ(*´▽`)人(´д⊂) <25〆 (16:03)
劔城 藍 > こんにちわ (16:03)
ヒサ > >たかとさん (16:03)
高渡 > こんにちはーノ (16:03)
高原鋼一郎 > ちょっとあれですけどくつろいでくださいね>蓮田屋さん (割れた酒瓶とか砕けたぎざぎざハートの欠片とか掃除しつつ) (16:03)
ヒサ > こんにちはー (16:03)
四方 無畏 > こんばんわ (16:03)
つきやま > こんにちはー (16:04)
高原鋼一郎 > やべー、明日夜まで仕事確実なのにプレゼントSSが全然進まない… (16:04)
大神 > こんにちは〜 (16:04)
大神 > (隅っこで大人しく体育座り中 (16:04)
劔城 藍 > 角を幼女に切り落とされてしまえ。<ようかんまんの件のAAを張りながら (16:04)
入室(16:04):劉輝
入室(16:04):みはえる
とよたろう > こんにちはー(服を着つつ/ぇ (16:04)
みはえる > こんにちはー (16:04)
みはえる > (狼のとなりで体育座り) (16:04)
高原鋼一郎 > こんにちは (16:04)
ヒサ > あ そうか SSなら今でもかけるじゃないか(仕事しろ)      ログ整形もできなくもな(ry (16:04)
蓮田屋藤乃 > しごと? コミケ前なのに仕事!?  ふふふふふf―――― (16:04)
ロッド > こんにちはー(ラブ米捜しつつ) (16:04)
劉輝 > 酒は涙を忘れさせてはくれますが、傷までは癒してくれませんよ……自分のキャラを見失いながらこんにちは。 (16:04)
劔城 藍 > こんにちは (16:05)
とよたろう > ラブ米なんてどこにもない、どこにもないんだよ… (16:05)
高渡 > こんにちはー (16:05)
とよたろう > こんにちはー (16:05)
ヒサ > やだなあコミケ前はいつだって仕事じゃないですかうふふあはは!   当日休みが取れるだけましましー (16:05)
つきやま > 最近この時間帯でも人が多いんですねえ NWC (16:05)
高原鋼一郎 > 年末が近いからですかねえ (16:06)
劔城 藍 > クリスマスプレゼントは・・・・23日のゲームの成功をプレゼントにするしかないかなぁ・・・. (16:06)
劉輝 > スイトピーに何贈れば良いだろうか……(悩) (16:06)
つきやま > 冬休みになるから?(笑) (16:06)
とよたろう > 本当に自分をプレゼントにする猛者は現れるのだろうか… (16:06)
入室(16:07):蓮田屋(3/4)
ヒサ > えーーーーーーーーーーーーーーーー<スイトピーに>りゅうきさん (16:07)
蓮田屋(3/4) > (混沌としたNWCに【笑いの】救世主が!)ノ(ぇー<劔城 藍さん (16:07)
ヒサ > のこちゃんは のこちゃんはあああああ>りゅうきさん (16:07)
高渡 > のこやまBはどうするんですか!!>りゅうきさん (16:07)
ロッド > 鋸山さんはー? (16:07)
ヒサ > とよさんがやればいいのにっ。さんまいもかいたのに、帰ったら更におおきな絆創膏版も描くつもりなのにっ   笑。 (16:07)
とよたろう > のこやまさんはどうするんですか(つぶらなひとみで?>りゅーきさん (16:08)
劉輝 > 何この総攻撃っ! (16:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下