NWCログ: 07/12/21 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > ヒサさんは一体何を書いてるんだw (16:08)
とよたろう > じゃあ私も三枚描けばチャラですよね!(ゴゴゴ>ヒサさん (16:08)
つきやま > つまりのこやまBさんは劉輝さんの傍にいるからプレゼント送らなくていいと (16:08)
高原鋼一郎 > 自分で振ったくせに!>劉輝さん (16:08)
退室(16:08):大神
劉輝 > 絵が描けないんで、鋸山Bには絵のない絵本でも贈ろうかと…… (16:09)
ロッド > じりじりと劉輝さんに迫ってみる (16:09)
大神 > (おぉ、ミスった (16:09)
とよたろう > ヒサさんはおそろしいものを描いていきました…それは(y (16:09)
ヒサ > とよさんの乳を描こうとしたら「裸(ら)はらめええええ」って言われたのでリボン巻いたんですがそれでもダメだったので絆創膏版とドレス版を作ったら絆創膏はもうちょっと大きいほうがといわれたので大きいのを描くつもりです(まがお)>高原さん (16:09)
劔城 藍 > もう既に3年目になってしまったので。マイトとの再開がクリスマスプレゼントになるようにがんばろう・・・。マイルも持ってないしね。<セーラ (16:09)
蓮田屋(3/4) > よし、四方さんココでウチの声付きヤガミを投下するんだ! (16:09)
とよたろう > ………まちがってない、間違ってはいないが……!!!!!(血の涙>ヒサさん (16:10)
高原鋼一郎 > みさくらw (16:10)
劉輝 > 問題は、スイトピーに何を贈るかが全く思いつかない点と思いついても準備出来そうにない点なんですとも。ええ。(うなずく) (16:10)
四方 無畏URL (16:10)
つきやま > ああ、セーラさん。無事再開の笑顔が見られることを祈ってます (16:10)
四方 無畏 > これ?w (16:10)
ヒサ > え、どこがまずいんだろう。えーと。この場合の「とよさん」というのはあくまで「PCとよさん」つまり「田鍋さん」です。て書いておけばいいのかな<血涙 (16:11)
蓮田屋(3/4) > 絆創膏は前回のコミケでブロック長に止められました!(昼なのになんて話題)(汗 (16:11)
つきやま > スイトピーにはいつものようにお菓子作ったらどうでしょうね>りゅうきさん (16:11)
ロッド > しかし問題はおそらくあのマイトはSWさんが乙女のキスで呼び出したマイトだという… (16:11)
ヒサ > 流石にリアルの人の乳を描いたりしないよ!         と主張 (16:11)
とよたろう > というかそもそもリボンが超ほっそ(ry ヒサさんたら! (16:12)
高原鋼一郎 > どんどん酷い状況にw (16:12)
つきやま > 混沌です(笑) (16:12)
ヒサ > まぢですか。私はミケで通ったポスターがシティで注意されました。修正のしようも無かったので友人の勧めでリアル絆創膏貼りました卑猥でした。>蓮田屋さん (16:13)
劉輝 > 料理出来ない俺ではカップケーキが限界か……いや、それぐらいの方が重くなくて良いか……(ぶつぶつ) (16:13)
ロッド > NWCですね…(ずずず (16:13)
劔城 藍 > とりあえず時間何とか作ってみるか・・・。作れるかな・・・。(工数チェックしながら) では (16:13)
ヒサ > リボンとしては普通ってか太いくらいじゃないか!!!!!! (16:13)
退室(16:13):劔城 藍
高渡 > リボンとしては太いですね (16:13)
とよたろう > いや人に巻くならもうちょっと太いと思うんだ……!!!???>ヒサさん (16:13)
高渡 > お疲れ様ですーノ (16:13)
とよたろう > おつかれさまですー (16:14)
劉輝 > お疲れ様でしたー (16:14)
蓮田屋(3/4) > お疲れ様ですー (16:14)
つきやま > じゃあ包帯でボンデージで! (16:14)
高渡 > えーと料理はやめたがいいかも>りゅうきさん (16:14)
ロッド > お疲れ様ですー (16:14)
高原鋼一郎 > おつかれさまです (16:14)
とよたろう > 直接手渡しならともかく郵送で料理はちと… (16:14)
劉輝 > 手紙だけで済ませられないクリスマスイベントの恐怖……いや、そもそも俺の場合手紙も届けられないような…… (16:15)
ヒサ > 遅れた。おつかれさまですー (16:16)
劉輝 > ……諦めようかなあ(遠い目) (16:16)
とよたろう > まぁ自分で届けるわけではないんでぶつさえできれば… (16:16)
四方 無畏 > 名前書き忘れた振りをしてみるとか>劉輝さん (16:16)
つきやま > ああ、じゃあ手作りじゃなくてアイスケーキを送りつけるとか 「お友達と皆さんで召し上がってください」 は行けるんじゃないかと思ったんですけどねえ (16:16)
ヒサ > 人間用リボン、なんて知らないです(*ノノ) 普通のリボン巻くんじゃないんですか? (16:17)
とよたろう > 実は ら を描かれそうになるにあたって微妙に思いついてたことがあるんだ… (16:17)
ヒサ > 多少日持ちする焼き菓子とかー (16:17)
蓮田屋(3/4) > なんかヒサさんとは分かり合える気がしなくも無い上に、他にも色々絆創膏ネタはあったんですが一応NWCなんで自重しておきます(ぇーw (16:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下