NWCログ: 07/12/21 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > そんなリッパな物、準備できるわけがないだろうっ!(笑)>アイスケーキ<自分で作った物じゃないとイラストにならないんだもの! (16:17)
ヒサ > にゃんだね(ひげを指で伸ばしながら)>とよさん (16:17)
劉輝 > ……。(焼き菓子と聞いて煎餅が思い浮かんだ俺は日本人) (16:18)
ヒサ > おんなのこが大好きな人はみんな同志です(真顔) (16:18)
劉輝 > そしてスイトピーがこたつで緑茶を飲みながら煎餅を食べてる姿を想像して鼻血が出た。ティッシュティッシュ…… (16:18)
つきやま > えー なんかこう サンプル写真みながらまったり塗るといいんじゃないかと思います(笑) それか苦労してお店に買いにいって注文するSS書けば (16:18)
ヒサ > スイトピーならそれもいいかもとちょっと思いました。笑。少なくとも重くはないですね<せんべい (16:18)
高原鋼一郎 > わーい>同志 (16:18)
ロッド > 同志ー (16:19)
とよたろう > 144mm幅とかなら合ったよヒサさん>< >りぼんのふとさ (16:19)
高渡 > 郵送でなくても 感情値マイナスだったら 相手からの手料理って受け取りにくいかなと… (16:19)
高原鋼一郎 > スイトピーはきっと正座してそう…>こたつ (16:19)
蓮田屋(3/4) > やほーい>同士 (16:19)
ヒサ > なにそれヒサ子さんなら包み込めちゃう! あ、微妙にはみ出る。4cmくらい (16:19)
とよたろう > 日、日が高いからまだいえません><   >ヒサさん (16:19)
高原鋼一郎 > 太いにゃー。15センチ近くか>リボン (16:19)
ヒサ > <144幅 (16:19)
つきやま > (まいな… でしたっけ……? (おそるおそる)) (16:19)
高渡 > 市販のもののほうがいいと思います。 (16:19)
とよたろう > いやいやいや、ミリメートルミリメートル (16:19)
ヒサ > あ、ミリだった。びっくりした(笑 (16:19)
ヒサ > やったあいまぼくらはひとつに(ry リユニオn(ry (16:20)
劉輝 > もうプレゼント無しで手紙だけで良いじゃない……え、クリスマス企画だから無理?(すごすご) (16:20)
入室(16:20):十五夜
つきやま > 手紙より美味しいお菓子とかの方がいいですって! (16:21)
とよたろう > こんにちはー (16:21)
十五夜 > え、なんですか、劉輝さんにリボンを結べばいいんですか?(よくわかってない) (16:21)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:21)
ヒサ > や、手紙をプレゼント、でもいいんでは。私もそれちょっと考えたし>りゅうきさん (16:21)
十五夜 > こんにちはー (16:21)
四方 無畏 > この世にはクリスマスカードって言うステキなものが存在するんだよ>劉輝さん (16:21)
ヒサ > 特攻!?<りゅうきさんにリボン (16:21)
ロッド > こんにちはー (16:21)
蓮田屋(3/4) > 食い物系から外してみたらどうだろうか<劉輝さん (16:21)
劉輝 > こんにちはーってなんで俺を!? (16:21)
ヒサ > こんにちはー (16:21)
高原鋼一郎 > もう止めて!劉輝さんのHPは0よ! (16:22)
とよたろう > どうぞ>URL>リボン (16:22)
十五夜 > え、カードを添えて、煮るなり焼くなり… (16:22)
ロッド > (日記でも買ってこようかな…) (16:22)
蓮田屋(3/4) > それだと劉輝をスマキになってしまいます(ぁ<十五夜さん (16:22)
劉輝 > プレゼントと言うよりいけにえに近いニュアンス!? (16:22)
つきやま > あんまり人のことに口突っ込んじゃいけないんでしたねぅ ごめんなさいね (16:23)
十五夜 > リボンですまき?(何か違う) (16:23)
つきやま > (フォークも添えて…>十五夜さんプラン) (16:23)
ヒサ > 144mm……今アドレストンで確認してみたよ。大体小指くらいなんですな。   ……絵に描くと大差ない気がしたよとよさん (16:23)
とよたろう > 144mm幅あるといろいろ安心です(何 (16:24)
十五夜 > (チョコレートでデコレーション<フォーク) (16:24)
ロッド > せっかくだからナイフも…(マテ (16:24)
とよたろう > いやいや冷静になろうぜブラザー(誰 顔の横幅は25cmないくらいじゃないかと (16:24)
劉輝 > (というか、住所まで変更する徹底ぶりを見せるスイトピーに何送っても送り返される気がしますっ!) (16:24)
ヒサ > じゃあ頭をいちごで飾ります (16:25)
とよたろう > チョコまみれであたまにいちごがのっててりぼんでぐるぐるまきのりゅーきさん (16:26)
劉輝 > な、なにをするつもり!?っていうか方向性がおかしくなってきてるよ!? (16:26)
十五夜 > (いちごかわええ) (16:26)
ヒサ > あ、ほんとだ。サイトに表示されてる幅が実際の太さかと思った……   げんこつよりも広いのね (16:26)
ヒサ > いちごってかわいいですよねー。好感度あっぷ (16:26)
高原鋼一郎 > 大体広げた手の親指から人差し指くらいまでですねえ>15cm (16:27)
とよたろう > つまりチョコレートカラーのスーツとイチゴの髪飾りで決めたりゅーきさんが花束を持って(ry (16:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下