NWCログ: 07/12/21 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下

高渡 > あんまりふとくてもみずみずしいきょくせんがかくれすぎてだめだとおもうんだ (16:28)
つきやま > 準備してたら別の人が大喜びして発送できなくなるりゅうきさんを幻視 (16:28)
ヒサ > そんなに幅があったらせっかくの乳のラインが消え去るじゃないか(´・ω・`) (16:28)
とよたろう > かくれてたほうがいいとおもうんだ>< (16:28)
蓮田屋(3/4) > さんが抜けてしまいました申し訳ありません<劉輝さん (16:28)
とよたろう > いっそきえさってしまえ>< (16:28)
劉輝 > 俺がスイトピーならとりあえず扉を締めて施錠をしますね(何) (16:28)
ヒサ > たかとさん……!(きゅん)   同志よ(がばー) (16:28)
入室(16:28):華
> こんにちはー (16:28)
蓮田屋(3/4) > こんにちわー。ノ (16:29)
高原鋼一郎 > 逆に考えるんだ!その太さでもとよたろうさんのきょくせんがかくせないくらいだtうわなにをするやめ(ry (16:29)
ロッド > こんにちはー (16:29)
劉輝 > こんにちは (16:29)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:29)
ヒサ > チョコレートカラーのスーツいいなあ(もやもや)   眼鏡もセットでお願いします (16:29)
ヒサ > こんにちはー (16:29)
つきやま > こんにちはー (16:29)
とよたろう > こんにちはー (16:29)
> 十五夜さんこの間はお手数かけてすみませんでしたー。ありがとうございました。 (16:29)
高渡 > こんにちはー (16:29)
四方 無畏 > 横にまくから消えるんであって縦とか斜めにまけば(ぇ (16:29)
> そちて高原さんもありがとう(笑)」 (16:29)
劉輝 > 眼鏡はデフォルトです。え、そうじゃなくて? (16:29)
とよたろう > 高原さん、うちのPCはちちはびみょうなんd(ry (16:29)
> いや、マジで助かりました(笑) (16:30)
高原鋼一郎 > いえいえ>華さん (16:30)
とよたろう > つまりめがねがイチゴカラーなんですね>りゅーきさん (16:30)
ヒサ > どんなに豊満な人でも、密着する素材でもない限りその太さでは微妙な曲線が消えてしまいますっ(つ△T) (16:30)
十五夜 > いえいえー アイテム辞典管理おつかれさまですー (16:30)
つきやま > 四方さんがいいこといいました! (16:30)
高原鋼一郎 > じゃあ素材から吟味しましょう(真顔) (16:30)
蓮田屋(3/4) > リボンぐるぐる巻きにして困り顔とかどうかな (16:30)
高渡 > 結論:絆創膏は偉大 (16:30)
十五夜 > 腰に巻いて後ろでおっきなりぼん結びにすればいいんじゃね? (16:30)
ロッド > 特注すれば良さそうですね (16:31)
ヒサ > 偉大! 偉大!!(*´▽`)ノ (16:31)
十五夜 > それならうえもしたもかくれな(ry (16:31)
> あの時テンパッテたんで挙動がおかしかったですね。すみません(笑) (16:31)
とよたろう > やめてかくしてあげてくだしあ>< (16:31)
とよたろう > およめにいけなく(ry (16:31)
つきやま > 伸縮素材の包帯がいいと思うんだけどなあ ぎゃーw>十五夜さん (16:32)
蓮田屋(3/4) > ブロック長に止められないように気を付けようね!☆(某所ではまじ)<絆創膏は偉大 (16:32)
ヒサ > 何も隠さないなら髪にまけばイイジャナイ<リボン (16:32)
つきやま > だからお嫁をとれt(ry (16:32)
十五夜 > そのままもらわれてしまえばむもんだい<およめ (16:32)
大神 > 先にお嫁になってしまえば(以下略 (16:33)
ヒサ > そもそも、裸にリボン→「わたしがぷれぜんと」→お嫁入り   なので何も問題はありませんむしろ必殺技。いろんな意味で (16:33)
劉輝 > というか、この深夜テンションはいつまで続くんでしょうか(笑) (16:33)
高原鋼一郎 > お婿にいけば(ry (16:33)
高原鋼一郎 > わかりません! (16:33)
ヒサ > 時間切れになるはずが時間が延びてましてね……そろそろのはずなんですが(顔をそらす (16:33)
つきやま > まだ全然日も沈んでないんですけどね (16:34)
ロッド > 今26時ですよね?(ぁ (16:34)
蓮田屋(3/4) > 時間などという些細なことにはこだわらないのですよ(←今コイツ修羅場中) (16:34)
十五夜 > 10時間ほど時差が (16:35)
ヒサ > え、太陽なんて欠片も見えませんよ?(首をかしげる) (16:35)
高渡 > 十五夜さんは何か送らないんですか? (16:35)
とよたろう > いや向こうがそれを理解しませんよ(まがお (16:36)
蓮田屋(3/4) > いあいあ、はすたぁ。たいようはかくれてよるになるのです。どんどこどんどこ。ノ (16:36)
ヒサ > 少なくとも鼻血噴いて大変なことにはなると思うよ(まがお) (16:36)
劉輝 > (なんとかして、必殺技のジャンピング土下座を組み込んだプレゼントを作れないか…) (16:36)
ヒサ > くろひげききいっぱつ!?<土下座 (16:37)
とよたろう > いやたぶん服を着せられるような気がしないでも(まがお (16:37)
ロッド > 自分を送る→相手びっくり→ジャンピング土下座→追い出される 完璧だ! (16:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下