NWCログ: 07/12/21 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:01):カイエ
カイエ > ぼたり。ごろごろ・・ こんばんはー (18:01)
入室(18:02):黒霧
黒霧 > ??? (18:02)
黒霧 > こんばんはー (18:02)
カイエ > クリスマスプレゼントって24に渡しますか25に渡しますかー! (18:02)
カイエ > こんばんはw (18:02)
カイエ > ちょっとなやんでましたw (18:02)
黒霧 > んー。25日の朝には届いているというのが…… (18:04)
黒霧 > (や、渡す前提になってない子供の発想でした) (18:04)
カイエ > ですよねー25の朝起きたらあるもんですよね (18:04)
黒霧 > あの頃は朝までみはってプレゼントが届く瞬間を待とう……なんて欠片も思いませんでした。届くのだから良いではないか、と。や、ありがたやありがたや(ぁ (18:06)
カイエ > 最近の若い人はイヴに交換するのかしら・・・ (18:07)
カイエ > 朝起きるの楽しみでしたねー。子供の頃は (18:07)
黒霧 > ただ、あの頃のほのかな望みとしては、クリスマスに限らず一年中どこか一日任意の日に望みの物が届けばいいのに、と思ったことも(遠い目) (18:08)
カイエ > そんな夢を見た頃もありました・・・(同じく遠い目 (18:09)
黒霧 > 交換。どうなんでしょうねぇ……・。まあ、会っているときに交換するのだろうとは思いますが。 (18:09)
黒霧 > (若いが交換することなんて無いのでわからない……) (18:10)
カイエ > 日本人的にはイヴのほうが盛り上がるようなw (18:10)
入室(18:10):テンダイス更新してまーす
退室(18:10):テンダイス更新してまーす
カイエ > 家は経済的理由でプレゼント交換なしです。 (18:11)
入室(18:14):サターン
サターン > にゃんにゃんちゅー。こんばんわ (18:14)
サターン > なんじゃろ。バーミーズの時代がやってきた気がします(何<部隊編成 (18:14)
黒霧 > こんばんはー (18:15)
カイエ > こんばんはー (18:15)
カイエ > すごい面白い事になってきましたねw (18:15)
サターン > ですねー。戦域も田島先祖方面と水の巫女方面で二つあるのかー。 (18:16)
黒霧 > のろけ話100連発……(笑) (18:16)
カイエ > のろけ・・・なにそれおいしい? (18:18)
サターン > まぁニヨニヨできるのである意味(笑<おいしい (18:18)
黒霧 > うん。まあ、読んでいる分には美味しいです。 (18:18)
カイエ > によによはいいものですー (18:18)
入室(18:19):劉輝
黒霧 > とりあえず、糖分の補給量は不足しそうにないなぁ……(遠い目) (18:20)
黒霧 > こんばんはー (18:20)
劉輝 > よし、30マイル出してスイトピーを呼(銃声) (18:20)
黒霧 > 劉輝さんに投げ槍(遠慮無し) (18:20)
劉輝 > ドウモ、コンバンハ。(額に穴があいて血が流れている) (18:20)
サターン > 別にやってもええんでないのー。来るのかどうかわからんけど。 (18:20)
サターン > こんばんわー (18:21)
劉輝 > 「鋸山Bとスイトピーを両方呼んでも良いですか?」「帰れ」とか……(どんな展開) (18:21)
入室(18:22):嘉納@海法よけ藩国
カイエ > りゅーきさんこんばんはー (18:22)
嘉納@海法よけ藩国 > どっちかにしておけこんばんわ (18:22)
黒霧 > (劉輝さんに生暖かい眼差しを向ける) (18:22)
黒霧 > こんばんは (18:22)
劉輝 > こんばんは (18:22)
サターン > こんばんわ (18:22)
カイエ > こんばんはー (18:22)
入室(18:23):海法
カイエ > どっちにするの?りゅーきさん (18:23)
海法 > 現状、無名世界観そのものは、全体としてみると大きな騒ぎも事件も特にないのですが (18:23)
海法 > 嘘だっ! (18:23)
カイエ > こんばんはー (18:23)
劉輝 > ああ、スイトピーかわいいよスイトピー……(うっとり) (18:23)
劉輝 > こんばんは (18:23)
サターン > こんばんわー (18:23)
黒霧 > こんばんは。ああ、やっぱりつっこみが……(笑) (18:23)
嘉納@海法よけ藩国 > 鋸山を選んだ方がはらんがないきが (18:23)
嘉納@海法よけ藩国 > 鋸山を選んだ方がはらんがないきが (18:23)
劉輝 > しばむらてぃっくじょーくですね! (18:23)
サターン > えー?<波乱がない (18:24)
嘉納@海法よけ藩国 > またやがみかよ!<ヤガミ選手権 (18:24)
入室(18:24):天狐
劉輝 > うん、まあ、ぶっちゃけ俺、スイトピーが1番好きやねん。(真顔)>嘉納 (18:24)
黒霧 > 劉輝さんが何か選んで波乱がないはず無いじゃないですか(真顔) (18:24)
劉輝 > こんばんは (18:24)
黒霧 > こんばんは (18:24)
サターン > こんばんわ (18:24)
劉輝 > ふふふふふ……お前ら、後で覚えてろ…… (18:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下