NWCログ: 07/12/21 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下

カイエ > こんばんはー (18:24)
天狐 > こんばんは (18:24)
劉輝 > ただ、チャリティーゲーム16枠を応募が超える気がしてるのは俺だけじゃないはずだっ! (18:25)
天狐 > あれ、なんかおかしい・・・? (18:25)
退室(18:25):天狐
入室(18:25):天狐
嘉納@海法よけ藩国 > 真顔っていうのはつっこみまちだね (18:25)
カイエ > 抽選でしょうねーきっと (18:25)
嘉納@海法よけ藩国 > まあ、死んでる人が死ぬ意外はぜんぜん問題ないですよね、新しい死人も居ないし (18:26)
劉輝 > いや、突っ込み待ちのときは(まがを)になる。 (18:26)
黒霧 > ですねー。ただ、必要マイルも結構大きいですよ?>応募 (18:26)
入室(18:26):ヒサ
天狐 > (仕様が変わったのかしら) 越えるような気はしますw (18:26)
カイエ > こんばんはー (18:26)
サターン > こんばんわ (18:26)
入室(18:26): 鐘音
黒霧 > こんばんは (18:26)
鐘音 > こんばんは (18:26)
ヒサ > マイルを何とかして絶対に超えると思った(真顔)<16枠     こんばんはそれだけ言いに来ました (18:26)
天狐 > (仕様が変わったのかしら) 越えるような気はしますw (18:26)
サターン > こんばんわー (18:27)
天狐 > こんばんはー (18:27)
カイエ > こんばんはー (18:27)
ヒサ > 決してりゅうきさんをリボン巻きにするためじゃない。手にイチゴなんて持ってない (18:27)
劉輝 > (はっ、編成は秘書官なのか……ずっと死んだフリしてたけどどうしよう……) (18:27)
入室(18:27):雅戌
劉輝 > こんばんはー (18:27)
黒霧 > ヒサさん……(ほろり) (18:27)
雅戌 > おこんばんはー (18:27)
サターン > こんばんわー (18:27)
雅戌 > 盛り上がって参りましたね。 (18:27)
劉輝 > リボンで巻かれるっ! (18:27)
黒霧 > こんばんは (18:27)
カイエ > こんばんはー (18:27)
鐘音 > バーミーズがHQ対象になってますね。感覚13なんて楽しょ(ry (18:27)
嘉納@海法よけ藩国 > あと3マイルか、陛下、国マイルくれ(がくがく (18:28)
ヒサ > 大丈夫。りゅうきさんがピド飲まない限り大丈夫。 (18:28)
カイエ > 生クリームとか準備したほうがいいですかw>ヒサさん (18:28)
雅戌 > ノロケ話がマイルに替わるそうですし、普段色々アレしてるアレな方々は、是非この機会に全開で惚気るとよいです! (18:28)
天狐 > クリスマスが近づいてNWCにはピンクとかヴァイオレットな雰囲気が漂っております。 (18:28)
サターン > いや、HQなくても楽勝だから(笑 (18:28)
黒霧 > なるほど。それが正しい反応なのですね……>カイエさん (18:28)
ヒサ > 生クリームは溶けるとにおいがアレなので、チョコにしましょうかー   ああでもリボンをチョコ色にして生クリームの方が見た目は美しいかな(悩) (18:29)
サターン > 感覚2くらいが1レベルアイドレスの平均なんだけど、それでも11行くのでー。 (18:29)
入室(18:29):高原鋼一郎@携帯
海法 > 男にやるマイルは(略) (18:29)
劉輝 > ノロケ話……惚気られる要素が全くない俺はどうすれば良いんでしょうか。 (18:29)
ヒサ > おお、所帯持ちが来た。(拝) (18:29)
天狐 > そして早くもチャリティー定数枠の半分が埋まった件についてw (18:29)
黒霧 > こんばんは。 (18:29)
雅戌 > こんばんはー (18:29)
嘉納@海法よけ藩国 > 逃げられまくった話しようぜ、えーと、矢探れ小笠原話もあっていいはずだ! (18:29)
鐘音 > なんて恐ろしいI=D… (18:29)
劉輝 > おい(笑)>半数埋まった (18:29)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわ (18:29)
高原鋼一郎@携帯 > ヤガミクイズ大会は妖精じゃなくても行けますよね(真顔) こんばんは (18:30)
雅戌 > はや! (18:30)
黒霧 > はっ、彼の方が降臨された(平伏) (18:30)
雅戌 > そして高原さんがマイルを手に入れる狼の目をしてる! (18:30)
カイエ > こんばんはー (18:30)
サターン > 早い(笑 (18:30)
天狐 > みんな行動速過ぎます (18:30)
ヒサ > 妖精限定だったら大会を開く必要が無いと思うんだぜ(元々は、「ヤガミの恋人」を妖精しか着れない→でも大会で結果出せば別、という) (18:30)
カイエ > バタークリームは溶け難いけど好みがあるしなあ(悩む (18:31)
ヒサ > …………ってそういう意味ですか高原さんがマイル撮るために出ると言う話ですか!!!!! ばくしょう (18:31)
高原鋼一郎@携帯 > だってマイル貰えてヤガミぶん殴れるんですよ!? はっ俺は今何を (18:31)
ヒサ > ヤガミ大会は、ヤガミスキー以外には大してメリットないかと思いますが。優勝者しかマイルもらえないし。 (18:31)
黒霧 > 今何をって、ログを見れば一目瞭然ですね(記録しつつ) (18:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下