NWCログ: 07/12/21 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下

サターン > 超行きたいけどマイル足りないのよなー<チャリティー (18:32)
劉輝 > ヤガミ試験の参考書ってどこで買えますかね?>マイル貰えて殴れる (18:32)
ヒサ > だ、だめです、大会には出たくないけどヤガミの眼鏡は叩き割りたいんです   殴るよりも眼鏡ごと目潰ししたいんです!!!!!!! (18:32)
雅戌 > チャリティー枠はいいから、せめて贈り物をするだけのマイルを捻出したい…… (18:32)
黒霧 > ヒサさんの目的がわからない(笑) (18:32)
カイエ > 最終的にどんな倍率になるのかカガクブルですねー>チャリティー枠 (18:33)
サターン > ゲームショップとかで売ってますよ。タイトルは絢爛舞踏祭(ぉぃ<参考書 (18:33)
鐘音 > あれ? ナニワには大量のマイルがありませんでした? (18:33)
劉輝 > そういえば雅戌さん、12月1日だったかにやった広島ゲームの消費申請ってもう出してます? (18:33)
天狐 > みんなでマイルを吐き出しまくるといいと思うよ! (18:33)
サターン > え、どこに?<大量の (18:33)
ヒサ > え。もう確実に1、2年間言い続けてますよ。ヤガミの眼鏡をね、眼鏡ごと (18:33)
劉輝 > 多分2倍ぐらいには>チャリティー枠の倍率 (18:33)
入室(18:33):かすみ
黒霧 > こんばんは (18:33)
高原鋼一郎@携帯 > ミサさん、サクさん、松井さん、蝶子さん辺りのログは抑えておきたいですね!>参考 (18:33)
劉輝 > こんばんは (18:33)
かすみ > こんばんはー (18:33)
サターン > こないだの広島ゲームで100マイル以上使ったからもう残ってなさそうな。 (18:34)
雅戌 > こんばんはー (18:34)
サターン > こんばんわー (18:34)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (18:34)
雅戌 > えーと、消費申請は……あれ。出してないよ。 (18:34)
劉輝 > 過去問を見て復習しておかないと……(ぶつぶつ) (18:34)
ヒサ > 人のゲーム限定の問題は出ないと思いますが(笑)   出るのかな。問題数がアレだし (18:34)
雅戌 > 記事は芝村さんに出したのに。急いで出してきます (18:34)
嘉納@海法よけ藩国 > まあ、ヤガミを殴るのはヤガミスキーと、男子プレイヤーの悲願だから (18:34)
黒霧 > いや、きっとトラップになってるんですよ>人のゲーム (18:34)
鐘音 > 国内功労者で藩国に60マイル振り込まれてた様な…? (18:34)
劉輝 > って事はこっから更にマイル減るわけか……全力投入するとマイナスになるな…… (18:35)
四方 無畏 > チャリティーは30マイルか・・・・これって参加人数は1人限定なのかな? (18:35)
高原鋼一郎@携帯 > まあ激戦区でしょう>チャリティー (18:35)
鐘音 > ああ、使っていたんですね (18:35)
かすみ > 函も30マイルですよね… (18:35)
鐘音 > 国内功労者のマイル出るといいかもしれませんね<チャリティー参加したい方 (18:35)
劉輝 > くっ、こんな微妙な状況じゃなければ全力で30マイル叩き込むのに……芝村さん、スイトピーと鋸山両ほ(銃声) (18:36)
高原鋼一郎@携帯 > ですね。まあ滋賀問題は=セーラ救出ですから (18:36)
入室(18:36):GENZ
雅戌 > 広島ゲームを芝村さんSDで起こすと、あっという間にマイルが空になるんだ……ぜ…… (18:36)
かすみ > 劉輝さん… (18:36)
雅戌 > こんばんはー (18:36)
GENZ > こんばんは。マイル亡者の怨嗟の声を聞いてきましたー (18:36)
劉輝 > こんばんは (18:36)
黒霧 > こんばんは (18:36)
かすみ > こんばんは (18:36)
鐘音 > こんばんは (18:36)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (18:36)
かすみ > はい。>高原さん (18:36)
天狐 > もし両方呼んだら小笠原に銅像建つと思うな、うん。>劉輝さん (18:37)
カイエ > おお賑わってまいりましたね、みなさんこんばんはー (18:37)
天狐 > こんばんは (18:37)
サターン > んー、編成用のマイルってどれくらい必要なんじゃろ。とりあえず人員200人出すとして食料分で200マイルで… (18:37)
黒霧 > 劉輝、ここに死す>銅像 (18:37)
劉輝 > 建てば良いじゃないか。(目がマジ) (18:37)
サターン > こんばんわ (18:37)
嘉納@海法よけ藩国 > 二人よんで、スイトピーのちょっかい出さなければけっこういけるかもよ (18:37)
雅戌 > 二人呼んだら、鋸山Bちゃんが気を使ってとても可哀想なことになると思うんだ……。 (18:38)
高原鋼一郎@携帯 > 燃料、資源、それにアイドレス代もありますからね (18:38)
かすみ > すごいたくさんいりますよね…>編成用マイル (18:38)
劉輝 > 40部隊だから、1部隊10人で400人……これだと無理だな、1部隊5人ぐらい? (18:39)
高原鋼一郎@携帯 > 余裕があるなら1000マイルは必要かも (18:39)
GENZ > 要するに前の動員で使った物資の単位だけ変えればいいんですよ>編制マイル 具体的には…200人だと4,500いくかなあ (18:39)
かすみ > 1000・・・ (18:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下