NWCログ: 07/12/21 18:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下

嘉納@海法よけ藩国 > まあ、好きでもない人と付き合うのは失礼って考え方もあるからいいんじゃない(ごろごろ (18:39)
黒霧 > 1000……うへぇあ(遠くを見る) (18:39)
劉輝 > ええい……鋸山Bの方をなんか解決した後にスイトピーの所に……どう考えても1じゃ時間無理だYO!(机を叩く) (18:39)
かすみ > 30マイル×16で480か・・・足りない? (18:40)
サターン > 3時間やればいいじゃない(マテ (18:40)
かすみ > で、23日夜の函も30マイル…足りないですね (18:40)
劉輝 > 小笠原ゲーム10枠は使わないとどうにもならないラインに自分が立っていると自覚。皆、クリスマスは頑張って……(成仏) (18:40)
GENZ > いや、1000はいかんでしょう。EV100で680万tと1378人機運びましたが使い切らなかったので。 (18:40)
天狐 > 枠数を大幅に超えたら追加枠できるかしら。 (18:40)
四方 無畏 > プレゼント送付に100件くらいは集まるんじゃないかな? (18:41)
ヒサ > と、ひとまず仕事に戻りますー。失礼しますノシノシ (18:41)
かすみ > あとクリスマスプレゼント? (18:41)
退室(18:41):ヒサ
かすみ > お疲れ様でした (18:41)
サターン > アイドレス取得用は1レベル上がるごとに5マイルっぽいから後半のはかなり出しにくいなぁ… (18:41)
黒霧 > お疲れ様です。 (18:41)
カイエ > おつかれさまでしたー (18:41)
サターン > お疲れ様でしたー (18:41)
劉輝 > お疲れ様でしたー (18:41)
雅戌 > 戦闘消費が1/10になると記述がありますが、これって必要経費の削減にはならないんですかね? (18:41)
雅戌 > お疲れさまでしたー (18:41)
嘉納@海法よけ藩国 > お疲れ様 (18:42)
天狐 > 5マイルですからねー。高いと見るか安いと見るかが微妙かもです>プレゼント (18:42)
嘉納@海法よけ藩国 > 10枠もいらんとおもうけどなあ(ずずー (18:42)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (18:42)
天狐 > おつかれさまですー (18:42)
GENZ > お疲れさまですー/経費削減にはなってる筈ですが、今回はマイル換算なのであまり変わったように見えないんだと思います(笑) (18:42)
劉輝 > E100って、食料消費がかなり削減されていたような。だからもっと増えるかも (18:42)
雅戌 > なるほど。 (18:42)
サターン > まぁ下がってなかったら1マイル=1万tだったんだろうな(笑 (18:43)
嘉納@海法よけ藩国 > ただ確実にエースの現状を把握できる(変な言い方だけど、死んでるかもしれないかをたしかめられう)はやすいかも<5マイル (18:43)
劉輝 > とりあえず、地道に鋸山とスイトピー用のプレゼントを作ります……(隅っこで体育座り) (18:43)
入室(18:44):影法師
カイエ > こんばんはー (18:44)
雅戌 > こんばんはー。 (18:44)
劉輝 > こんばんは (18:44)
影法師 > こんばんはー (18:44)
黒霧 > こんばんは (18:44)
高原鋼一郎@携帯 > あ、希望号の出撃に必要な分も減るのかなあ… (18:44)
GENZ > こんばんは (18:44)
サターン > こんばんわ (18:44)
天狐 > こんばんはー (18:44)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (18:44)
サターン > (ああ、そして特殊の燃料消費が1万tだったことに気づいた…戦闘想定ならそこも確保せんといかんのか) (18:45)
高原鋼一郎@携帯 > 先日のゲームログ楽しみにしてます(いきなり)>影法師さん (18:45)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわ (18:45)
入室(18:45):かすみ
入室(18:45):那限逢真
嘉納@海法よけ藩国 > 渡辺に米でも送ろうー (18:45)
劉輝 > 40部隊で難易度13……8部隊だと難易度17か……(なんか計算し始めた) (18:45)
黒霧 > こんばんは (18:45)
劉輝 > こんばんはー (18:46)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (18:46)
かすみ > 誤って落ちました (18:46)
那限逢真 > 天領民はどのアイドレスで出れば良いんだーーーーーー!?(涙 (18:46)
入室(18:46):高神喜一郎@紅葉国
影法師 > どのログですか(ガクガク>高原さん (18:46)
那限逢真 > というわけで、こんばんは (18:46)
高神喜一郎@紅葉国 > こんばんはー (18:46)
サターン > こんばんわー (18:46)
高原鋼一郎@携帯 > 補修枠の奴です (18:46)
雅戌 > こんばんは。 (18:46)
雅戌 > あーあーあー。 (18:46)
カイエ > おかえりーかすみさん (18:46)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (18:46)
かすみ > こんばんは (18:46)
天狐 > こんばんはー (18:46)
劉輝 > 補修枠……(きらきら)>影法師さん (18:46)
カイエ > きーちゃんだーこんばんはー (18:47)
影法師 > (明後日の方向を向いて口笛を吹いてから土下座して地面にめり込んで行く) (18:47)
嘉納@海法よけ藩国 > あれ? 補修枠もらえたんですね (18:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下