NWCログ: 07/12/21 18:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > (ぽっ<ニヨニヨの (18:54)
雅戌 > お疲れさまでしたー (18:54)
嘉納@海法よけ藩国 > 男にやるマイルはないらしいですよ、まったくひどいはなしだ (18:54)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (18:54)
劉輝 > おつかれさまー (18:55)
カイエ > おつかれさまでしたー (18:55)
入室(18:55):つきやま
雅戌 > こんばんはー。 (18:55)
劉輝 > こんばんは (18:55)
高神喜一郎 > (ぽむ)私も藩王に(マイルチェック)・・・タカれるレベルだから困る (18:55)
高神喜一郎 > こんばんは〜 (18:55)
つきやま > こんばんはー なんか@@してらっしゃる方がいらしたようなので入ってきました (18:55)
那限逢真 > こんばんは (18:55)
カイエ > こんばんはー (18:56)
鐘音 > こんばんは (18:56)
サターン > こんばんわー (18:56)
つきやま > 今回の出撃の予算は完全に小笠原関係でまかなわれる予定なのでご心配なくなのですー (函ゲームは別かな) (18:56)
かすみ > こんばんは (18:56)
高神喜一郎 > 1マイルで100万tの食料か資源か燃料ですっけ。すごいレートだなぁ (18:57)
雅戌 > 支出の心配というより、予算の中で出撃出来る戦力に不安があったっぽいです。はい >つきやまさん (18:57)
劔城 藍 > 勿論23日の晩の函用にきまってるじゃないか(@@<マイルが欲しい (18:57)
影法師 > (ところで惚気るとマイルが貰えるってどういうことでしょう。ログあさります (18:57)
那限逢真 > あれ? アイドレスの習得とかは関係ないんですか? (18:57)
つきやま > 一応それでなんとかしろと天命が (18:58)
高神喜一郎URL (18:58)
那限逢真URL (18:58)
高神喜一郎 > こちら参照どうぞー>影法師さん (18:58)
雅戌 > 1000t=1マイル かつ 必要経費従来の1万t=今回の1000t なので、1マイルでいつもで言う1万tですね。 (18:58)
那限逢真 > この記事の質問ですが (18:58)
劉輝 > 1マイルで1000t(0.1万t)ですよ。 (18:58)
つきやま > アイドレスの習得はアイドレス2の話みたいですね。今回はマイルで物資調達が行われるかと (18:58)
雅戌 > 話が錯綜してる感じありますね。そのへん。 >マイルで着用アイドレス取得 (18:59)
高神喜一郎 > あ、1000tですか (18:59)
那限逢真 > 今回はとりあえず関係なしという事で良いんでしょうか? (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下