NWCログ: 07/12/21 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > 天領民なので、個人マイルしか使えるマイルが無いので…… (19:00)
影法師 > (ありがとうございます高神さんー よみよみ (19:00)
雅戌 > ご心配なら芝村さんに確認された上で転載していただければ、同種の不安を持った方が減ると思いますよ。 >那限さん (19:00)
つきやま > やりくりは辣腕秘書官(涙 誰とはいわない。not me)におまかせを。//着用アイドレスにはマイルいりません。天領の方は前回のようにどこかの国を指定されます (19:01)
劉輝 > (そしてチャリティは8枠で止まってるな……どうする俺、どうする……!) (19:01)
カイエ > いくしかないんじゃw>りゅーきさん (19:01)
那限逢真 > そうですね<雅戌さん (19:02)
劉輝 > いや、1番の問題は誰の元に行くのか(銃声) (19:02)
サターン > 劉輝さんの中の悪魔の声「いいじゃねぇか。出撃費用の足しになるんだし、いっちまえば」 (19:02)
雅戌 > おー。ありがとうございます。お疲れさまです。 >つきやまさん及び秘書官のみなさま (19:02)
高神喜一郎 > りゅーきさんファイ! (19:02)
那限逢真 > あ、そうですか。よかった……(ぷしゅ〜 (19:02)
影法師 > 劉輝さんの天使の声「みんなのためだ。僕らが行くしかないじゃないか」 (19:02)
雅戌 > 劉輝さんなら大丈夫よ……! (19:02)
高神喜一郎 > ロマンチックなクリスマスをピーさまと祝って正月をのこちゃんと祝うのが真の勝ち組 (19:02)
劉輝 > (秘書官なのに出仕していないあたくし。つ、つきやまさん頑張って!) (19:02)
雅戌 > (何が大丈夫なのかは最後までわからんけども (19:02)
サターン > ありがとうございますー。 (19:02)
那限逢真 > (よし、そうと決まればマイルはクリスマスに全投入しよう) (19:03)
劉輝 > まて、天使も悪魔も悪魔じゃねぇか(笑)>行くしかない (19:03)
雅戌 > 二股コウモリ野郎じゃありませんか!! >真の勝ち組 (19:03)
鐘音 > あ、つきやまさん。お手伝い要るようでしたら、お手伝いします〜 (19:03)
カイエ > つきやまさん、秘書官の皆さんお疲れ様ですー当日もガンバです! (19:03)
劉輝 > そ れ だ !>クリスマスをスイトピー、正月を鋸山さん<いやいやいや、それ1番駄目なコースだろ(笑) (19:03)
高神喜一郎 > ばれた時点でW−4−4になります<コウモリやろう (19:03)
つきやま > あとでまとめて転載するようにしますね 今日は作業ないです(笑)>鐘音さん (19:03)
雅戌 > 綱渡りだなあ(笑) (19:03)
鐘音 > はーいw (19:03)
サターン > ああ、そして携帯のメールみられて発覚という王道パターンですね(ぇ (19:04)
つきやま > 劉輝さんを背中から撃つ (19:04)
カイエ > ドラマティックだなりゅーきさんw (19:04)
那限逢真 > ダイスの神様にお尋ねしてはどうでしょう?(要はダイスロールで決める)<劉輝さん (19:04)
影法師 > 改行のあとにさよならですね!(イミフ (19:04)
鐘音 > 二股かけると-10・-10行くんじゃ…<りゅーきさん (19:04)
劔城 藍 > ではみなさんお疲れさまです。仕事に戻ります〜 (19:04)
退室(19:04):劔城 藍
雅戌 > タイトロープ劉輝と名づけよう。 (19:04)
劉輝 > ぎゃー!(ばたり)  秘書官生存確認の記事を確認しながら、返信していなかった俺を許しておくれ……(情状酌量の余地無し) (19:05)
雅戌 > お疲れさまです。 (19:05)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (19:05)
劉輝 > おつかれー (19:05)
カイエ > おつかれさまでしたー (19:05)
サターン > お疲れ様でしたー (19:05)
高神喜一郎 > 1d6して2・3が出たらピーさま、4・5が出たらのこちゃん (19:05)
つきやま > (ふたまたは許しませんの女心) (19:05)
劉輝 > というか、二股できる甲斐性があったらあんな悲惨な事にはなってませんっ! (19:05)
雅戌 > 1と6はっ!? (19:05)
高神喜一郎 > 1が出たらソロゲームで6が出たらヤガミですね (19:05)
鐘音 > 7代に渡って、毛虫の如く嫌われるという…<-10・-10(適当に言ってますが! (19:05)
劉輝 > ……1と6だと?>ダイス (19:05)
那限逢真 > 1と6は? (19:06)
劉輝 > ヤガミ!何その気まずい空気の小笠原!(笑) (19:06)
影法師 > 1は両方呼ばない。6は両方呼ぶ。 (19:06)
つきやま > 6:シロ宰相 (19:06)
かすみ > 食事のため落ちます。お疲れ様でした。 (19:06)
那限逢真 > ヤガミ(笑<6 (19:06)
雅戌 > そこで1を出すのがプラス神クオリティ (19:06)
劉輝◆1D6 → 6 = 6 (19:06)
劉輝 > ……うん。 (19:06)
雅戌 > 6だったー!(笑) (19:06)
影法師 > うわ(笑 (19:06)
鐘音 > www<6 (19:06)
劉輝 > ヤガミ、ちょっと俺と語り合おうぜ (19:07)
カイエ > やったーw (19:07)
サターン > いや、劉輝さんを甘く見てはいけない。きっと1d6で7を出すくらいはやってくれる (19:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下