NWCログ: 07/12/21 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > お疲れ様ー (19:07)
つきやま > ほんとに6(笑) さすが伝説の (19:07)
雅戌 > いやー、さすが神。うん神。 (19:07)
カイエ > おつかれさまでしたー (19:07)
サターン > これでクイズ大会の予習はばっちりじゃないか。よかったなぁ!<ヤガミと小笠原 (19:07)
鐘音 > きっと拳で語り合うんですねw (19:07)
高神喜一郎 > 自分でふっといてなんですが神過ぎて噴いた<6 (19:07)
劉輝 > クリスマスの街中で、ヤガミと「……なんの用だ?」「さあ、僕にも分からない。なんでこうなったんだろう……」と(笑) (19:08)
那限逢真 > ヤガミと頑張って下さい(笑 (19:08)
影法師 > ちょっと優しいから、一緒にラーメンとか食べるんですよ!>ヤガミときちゃん (19:08)
鐘音 > 鍋をつつくとか (19:08)
劉輝 > 眼鏡が曇ってるヤガミと俺を想像……(遠い目)>ラーメン (19:08)
雅戌 > 意気投合しそうな気もしないではなく (19:09)
劉輝 > いやだ、そんな展開は悲し過ぎる!(笑) (19:09)
那限逢真 > で、終盤になってヤガミの元に届く大量のクリスマスプレゼント……(マテ (19:09)
高神喜一郎 > ヤガミ「まぁ、その何だ、・・・お前も、大変だな」 (19:09)
雅戌 > 全俺が泣いた >ヤガミにプレゼント (19:09)
つきやま > ちょっと(無駄に)やさしいヤガミ… 男二人でクリスマスとか たちまち切れ始める展開を幻視 (19:09)
サターン > (BGMに味のれんのテーマを流してみる) (19:09)
鐘音 > きっと途中でスイトピーに見付かるんですよw「まあ、そんな趣味があったのですわね」とか (19:10)
劉輝 > クリスマスなのに男二人……ヤガミにも申し訳ないっ! (19:10)
サターン > 大丈夫だ。絢爛世界は男性同士でも大丈夫だから(激しくマテ (19:11)
高神喜一郎 > 毛虫を見るような目で見られるんですね<そんな趣味が(ピーさまはゴージャスタイマーです (19:11)
鐘音 > 「応援しますわよ」とかすごくいい笑顔で言われたり…(コラコラ (19:12)
劉輝 > そういえばつきやまさん、小笠原チャリティゲームの予約締め切りっていつですかね? (19:12)
つきやま > あ、ほんとだ。えっとテンダイスによると22日抽選会だそうなので (19:12)
つきやま > 少々お待ちを (19:12)
高神喜一郎 > スイトピー「貴方、嫌な方だと思っていましたけれど、ヤガミと付き合いがあるなら仕方ないかもしれませんことね。」(毛虫を見るような目 (19:12)
劉輝 > それは「ヤガミも駄目人間」と言わんばかりのっ! (19:13)
雅戌 > ヤガミまで信用ないんですか(笑) (19:13)
高神喜一郎 > ピーさまってヤガミ苦手じゃないんですか?(割と真顔で (19:13)
サターン > っと、こちらはそろそろ落ちます。クリスマスは楽しくやりましょー。ではお疲れ様でした (19:13)
退室(19:13):サターン
つきやま > 明日抽選すればいいんだし22日の朝8時に集計でもいい…よね (19:14)
高神喜一郎 > なんか不得手そうな、いや政治技能的に考えればそんなこと無いと思うんですがー (19:14)
雅戌 > うーん……夜明けの船の面子としては……どうでしょう。白オケにはついて着てたし、仲が悪いというほどでもないような? (19:14)
鐘音 > ピーさまは知恵者が一番苦手とおもてた… (19:14)
雅戌 > お疲れさまでしたー (19:14)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜、少し早いですがメリークリスマスですよ〜 (19:14)
つきやま > 今夜締め切ると書き込めなかったって人が出そう (19:14)
高神喜一郎 > 自分の船の印象が強いと駄目ですネウ (19:14)
鐘音 > 明日の朝なら手伝いますよー<集計 (19:14)
劉輝 > おつかれさまー (19:14)
つきやま > ピー様 割とヤガミと仲いいんじゃないんですか? 小笠原ではそんな印象が (19:15)
劉輝 > 知恵者は、子供に好かれます。はい。 (19:15)
那限逢真 > ……ピー様的に、理想の男性は誰が一番近いのだろう。絢爛メンバーの中で……(ぼそ (19:15)
カイエ > おつかれさまでしたー (19:15)
高神喜一郎 > 自分を持っている・・・マイトか (19:15)
つきやま > 明日の朝にしますね。ご指摘有り難うございます>劉輝さん (19:15)
鐘音 > お疲れ様でしたー (19:15)
劉輝 > あと、白オケではスイトピーは待機組だったはず。 (19:15)
雅戌 > あれ? 谷口に攻撃されて吹っ飛ばされてませんでしたっけ? >白オケピー (19:16)
劉輝 > ……なんか俺、スイトピーのストーカーみたいだな(すっごく遠い目) (19:16)
カイエ > マイトが好きってどこかで聞いた気がする (19:16)
劉輝 > それはセラです>吹っ飛ばされた (19:16)
雅戌 > セラか。なるほど。 (19:16)
雅戌 > マイトが好きだったのは絢爛ドラマCDですねー (19:17)
高神喜一郎 > (なかまー<ストーカー (19:17)
影法師 > (人それを今更と言う>ストーカーみたいだな) (19:17)
劉輝 > (わーい、高神さん一緒に臭い飯を喰おうぜー) (19:17)
劉輝 > (お前もだろうが、影の字) (19:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下