NWCログ: 07/12/21 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下

MASTER◆影法師 > 3D6 → 2 + 5 + 5 = 12 (19:17)
雅戌 > (監獄へは貴様一人でいけーいけー。 (19:17)
カイエ > おやめなさいっw (19:18)
影法師 > (間違えて何で3d6振ってんだろ…orz (19:18)
高神喜一郎 > (ごめんね私(PC)10キロ太らないといけないから・・!「おまわりさーん、ここです、ここに変な人がー!」 (19:18)
影法師 > アッハッハ。俺ストーカーの前に手下ですから(ぁ (19:18)
入室(19:18):はる
劉輝 > 「謀ったな、高神!」 (19:18)
劉輝 > こんばんはー (19:19)
入室(19:19):凍矢
カイエ > 影さんしっかりっ (19:19)
凍矢 > こんばんは (19:19)
高神喜一郎 > こんばんはー (19:19)
カイエ > こんばんはー (19:19)
那限逢真 > 何人いるんですか。ストーカー(笑 (19:19)
那限逢真 > こんばんは (19:19)
はる > 12月23日はまきの誕生日。こんばんわ。 (19:19)
劉輝 > こんばんは、凍矢さん。(やつあたりで蹴り飛ばす) (19:19)
高神喜一郎 > 「騙される方が悪なのだよ劉輝!」 (19:19)
つきやま > こんばんは (19:19)
雅戌 > こんばんは。 (19:19)
雅戌 > 気付けばもうあさってですね。 (19:20)
影法師 > ぼくはだいじょうぶですよっ!? あんなみすしょっちゅうなんでもうなれました(死んだ魚の目で>カイエさん (19:20)
雅戌 > 御影はともかく内藤は応援してるんだ僕は……。 (19:20)
凍矢 > まったくひどいやつだなぁw>いきなり蹴られながら (19:21)
はる > 23日にあわせて休みいれたら本番が24日でした。もうどうにもならないw (19:21)
高神喜一郎 > はるさん・・(ほろり (19:22)
入室(19:23):劉輝
つきやま > あらー… (19:23)
高神喜一郎 > 蹴飛ばしたら反動で飛んだと見た。おかえりなさいー (19:23)
凍矢 > それは・・・・(ホロリ (19:23)
雅戌 > むう。 (19:23)
カイエ > おかえりー (19:24)
那限逢真 > 24日、何とかして雑務から回避しないといけないなぁ……(えぶえぶ (19:24)
凍矢 > おかえりなさいー (19:24)
那限逢真 > お帰りなさい (19:24)
高神喜一郎 > 24日・・・午後からならなんとでもなるんだけどなぁ (19:24)
劉輝 > クリスマスプレゼント作成、一段落したから保存した直後にフリーズしました。あ、あぶなかったっ! (19:24)
雅戌 > どうせクリスマスに何も予定ありませんよ…… (19:24)
雅戌 > (無意味にやさぐれて対抗してみる (19:25)
カイエ > 24日ならヒマだー(家の人は仕事だから (19:25)
黒霧 > 24日ならテスト勉強だー(遠く) (19:25)
凍矢 > どうせ23も24も25も空いてるよ(泣 (19:25)
高神喜一郎 > 23は儀式魔術用に空けておいて25はくりすますぱーてぃー (19:26)
はる > 高原がビンゴしないことを祈ろう。どうせなら見届けたい・・・ (19:27)
つきやま > どんなアシタさんかと思いましたが どうせなら目の前でチャレンジクリアをという意味なんですね びっくりした (19:28)
凍矢 > ビンゴ・・・・・うちの藩王と鐘音さんを入れるだけで偵察は成功しちゃうから秘書官に仕組まれたら直撃しそうだなぁ (19:28)
凍矢 > >高原さんの部隊 (19:28)
雅戌 > 高原さんのエースチャレンジですもんね。頑張っていただきたい所です。24日でもそうでなくても。 (19:29)
はる > アシタのキャラもすっかり定着しちゃって (19:29)
高神喜一郎 > アシタさんのキャラが未だにつかめない私は異端 (19:29)
はる > 当日RPが必要だそうだけど、全員いなくてもいいのかな、これは。なら高原の部隊にエントリーできそう (19:30)
劉輝 > さて、そろそろご飯なので落ちます。ではー (19:31)
退室(19:31):劉輝
はる > またー (19:31)
つきやま > 高原さんの部隊にエントリってのができるかどうかわかりません 自動編成だと思うので (19:32)
雅戌 > おつかれさまでー (19:32)
凍矢 > 前回のと同じだったら、はるさんだけで何か成功するようなことがあったらはるさんのRPが要りそうです・・・・・ (19:32)
凍矢 > お疲れ様ですー (19:32)
はる > 自分とVZAが同じ部隊にいれば偵察もクリアできそうか・・・ (19:32)
カイエ > おつかれさまでしたー (19:32)
つきやま > (秘書官は何かを仕組んだりしませんよー(にっこり)>凍矢さん) (19:33)
凍矢 > (なんでだろう・・・・怖い気がするのは何故(ぁ) (19:34)
入室(19:34):黒霧
はる > さすがにそー言うことはないかなあ (19:34)
黒霧 > 落ちた……(ずぶずぶ) (19:34)
高神喜一郎 > (それは秘書官がAの娘だから・・<怖い気 (19:35)
はる > と、そろそろ落ちます。残念無念。 (19:35)
退室(19:35):はる
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (19:35)
つきやま > えー気のせいですよ(笑) いやまじでw (19:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下