NWCログ: 07/12/21 19:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > お疲れ様ですー (19:35)
カイエ > おつかれさまでしたー (19:35)
つきやま > おつかれさまでしたー (19:36)
黒霧 > お疲れ様です (19:36)
黒霧 > (インスタントのポタージュが暖かい……<今日の夕食の全て) (19:37)
つきやま > クリスマスプレゼントー って何がいいんだろう (19:37)
入室(19:38):東 恭一郎
カイエ > 悩みますよねー>クリスマスプレゼント (19:38)
カイエ > こんばんはー (19:38)
凍矢 > こんばんは (19:38)
東 恭一郎 > こんばんはーと (19:38)
黒霧 > こんばんはー (19:38)
高神喜一郎 > つきやまさんの想い人についてーくわしくー(ニヨニヨ (19:38)
高神喜一郎 > こんばんはー (19:38)
黒霧 > 一般に、好きな物をもらえれば、嬉しいんじゃないかな(ぼんやり) (19:38)
雅戌 > こんばんはー (19:38)
カイエ > によによー (19:39)
高神喜一郎 > ・・・バルクの好きなもの・・ (19:39)
黒霧 > もらえることがそもそも嬉しい、というのも大きそうですが(子供の頃を思い出す遠い目) (19:39)
那限逢真 > 好きなものがわかっていると楽ですよね (19:39)
影法師 > クリスマスプレゼントの定番ってやっぱり、自分にリボンd(殴殺 (19:39)
カイエ > 食べ物?>好きなもの (19:40)
つきやま > 悩んでいます。好きなものって……わかんない(笑) ネクタイピンとかあり?(笑)<学生のプレゼントじゃない気がする (19:40)
黒霧 > えーと、安上がりだね、と言いかけました。>影法師さん (19:40)
高神喜一郎 > 好きなもの、お酒、戦い、あと女(とおいめ (19:40)
凍矢 > 食べ物は・・・・・・直接じゃないと攻撃力低いような(何 (19:41)
カイエ > わーどれも準備できないなー(とおいめ (19:41)
那限逢真 > 地元の地酒とか…… (19:41)
雅戌 > お守りの類でもいいかもしれませんねー。 (19:41)
カイエ > 自分はもうサンタさんにおねがいしてきたんです、実はw; (19:41)
高神喜一郎 > 神室さんが鍛冶屋さんな設定だから剣でも打とうかと思ったんだけどねー、うっかり折れたらシャレにならん・・・ (19:41)
影法師 > 黒霧さんは早く合いに目覚めてしまえばいいいと思うんだ(何 (19:42)
高神喜一郎 > 地元の名酒はバレンタインにベックにおくります (19:42)
つきやま > クリスマスに和菓子持っていって渡してもだめだと思うのよ… 瀬戸口がお酒飲んでるところを見たことありません (19:42)
カイエ > きーちゃんにリボンで日本酒3本くらい括りつけてバロに・・・ (19:42)
黒霧 > 目覚めたらしいけど、行くところが無くて揮発してるんですよ。第一ターンから揮発してるからそろそろ原液もないね(笑)>影法師さん (19:42)
高神喜一郎 > ぐっちーなら・・・やっぱりリボン巻いて「私が略」 (19:43)
那限逢真 > 剣じゃなくてナイフとかにしてみては? 道具としてみたいな感じで (19:43)
つきやま > 愛を込めて鍛えればねばり強く折れない剣が!>高神さん ああさやはどうですかそれか鞘飾りのストラップ(ぇ) (19:43)
東 恭一郎 > 未成年に呑ませちゃ勿体ないです(笑<酒 (19:43)
高神喜一郎 > なるほど!<鞘飾りとかナイフとか (19:43)
高神喜一郎 > ってミーアさん待ったー!!(ばくしょう (19:44)
影法師 > みせいねんだってのみたいんだー(問題発言 (19:44)
凍矢 > 小ぶりの方が長く持ってくれそうですよね・・・・・源を考えると (19:44)
高神喜一郎 > アルコールもタバコもやりません>< (19:44)
雅戌 > 甘酒で我慢しい。 >影の字 (19:44)
黒霧 > え、飲みたいの?(首をかしげ) (19:44)
高神喜一郎 > えーとじゃあケーキとクッキーとマフラーとナイフを・・・一箱に詰める奴はきがくるっているとおもいました まる (19:45)
カイエ > 成人したらお祝いしてあげるよ>影さん (19:45)
影法師 > なんか一つの通過儀礼的な感じで(ぇ>飲みたいの?  わざわざ我慢してんだぜ俺。 (19:45)
凍矢 > よく見ると東さんはいけないじゃなく勿体ないとおっしゃっているww (19:45)
影法師 > あ、じゃあオフまでに成人しま(射殺 (19:45)
雅戌 > 東さんのは酒飲みの論理と(笑) (19:46)
つきやま > 一応未成年はだめですねぅw>おさけ  マフラー… 革の手袋とか (19:46)
カイエ > まあ冬はお酒が美味しくていいですねえw (19:46)
高神喜一郎 > (影法師さんは成人してらっしゃるとばかりー (19:46)
高神喜一郎 > そういう先端的なものは、全裸になったときに残りそうなのであえてスルーしました笑<てぶくろ (19:47)
影法師 > (よく言われます!(脱兎)>成人してると思ってた) (19:47)
カイエ > 全裸に手袋やマフラーのトッピング・・・ (19:48)
東 恭一郎 > ・・・全裸で手袋だけ残すのかー・・・ (19:48)
凍矢 > バロならあえてふんどしとか?(ぇ (19:48)
つきやま > (ご、ごめんなさい 自分の話!(笑)>手袋) 全裸… 絶技男盛り関連ですか (19:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下