NWCログ: 07/12/21 19:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > 裸マフラーは少年誌的に考えて色々隠してくれそうです>< (19:48)
カイエ > ぞうさんもあんしんだ(ぼうよみ (19:49)
那限逢真 > 裸エプロンでは? エイジャ兄弟使ってましたし (19:49)
高神喜一郎 > ですです、というか、奴ら絶技使わなくてもまっぱになるので・・・ (19:49)
高神喜一郎 > なるほど〜<ぐっちーにかわのてぶくろ (19:50)
黒霧 > えーと、要するに裸がいいの?(要約) (19:50)
那限逢真 > (はっ。この理論で言うと裸エプロン=黒の正装と言う話に……(汗 (19:50)
雅戌 > ではネクタイで! (19:50)
東 恭一郎 > まぁ、男の人というか、刃物とか実用品として使ってる人はこだわりもってる場合もあるので、下調べした方が良いですヨ (19:50)
高神喜一郎 > (黒霧さんにネッキングハンドツリー (19:50)
東 恭一郎 > カフスも忘れずに?(笑<ネクタイで (19:50)
高神喜一郎 > ネクタイとカフスでもおくるか・・ (19:51)
高神喜一郎 > 被ったーw (19:51)
カイエ > それでもいい気がするよw>那限さん (19:51)
高神喜一郎 > と、そろそろ失礼しますねぇ (19:51)
黒霧 > (とりあえずよくわからないけど吹き飛ばされてみる) (19:51)
凍矢 > カイエさんはバルクが裸エプロンでもいいといってます(何 (19:52)
那限逢真 > お疲れ様です (19:52)
凍矢 > お疲れ様です (19:52)
カイエ > おつかれさまでしたー きーちゃんまたねーノシ (19:52)
高神喜一郎 > 裸がいいんじゃなくてバロがいいんであってバロの着てる服は割とどうでもいいだけです!(結構な変態発言 (19:52)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー、また23日の惚気大会あたりでー (19:52)
退室(19:53):高神喜一郎
雅戌 > お疲れさまですよー (19:53)
つきやま > 高神さんのおっしゃってることは真理だと思うの (19:53)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (19:54)
カイエ > そうそう、バルク様ならたとえ裸エプロンでもチャイナでもかまわないんですよ(少しは構え (19:54)
つきやま > (瀬戸口が裸エプロンはいやです。チャイナはともかく)(ぇ) (19:56)
雅戌 > バルクさんならジャージでもいけてましたものねー。 (19:56)
那限逢真 > まぁ、結局好きな相手なら何を着ても好きって事ですよね (19:56)
黒霧 > 趣味というやつですね。深いです(一歩後じさる) (19:56)
那限逢真 > ……もっとも、私の相方は私が服用意しないといけませんが……(遠い目←相方が妖精 (19:57)
東 恭一郎 > 那限さんの趣味がかいま見れそうですね(笑<用意 (19:58)
つきやま > リカちゃんのドレスブックとかあるといいかも! (19:59)
影法師 > (全裸よりもチラリズムが凶悪だと思うんだ(鼻を押さえつつ (19:59)
凍矢 > ふーむ、皆すごいなぁ・・・・・・・ご飯行って来ます、では (19:59)
那限逢真 > 何気に無趣味なんですよ〜(汗<洋服関係 (19:59)
カイエ > おつかれさまでしたー (19:59)
凍矢 > あなたってひとは・・・・・(ホロリ>影法師さん(ぁ (19:59)
退室(19:59):凍矢

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下