NWCログ: 07/12/21 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下

つきやま > (Qちゃんの趣味の方が強烈だった気がします) (20:00)
雅戌 > 『おねえさんのふくのした』なら何でもいいと申すか。 >影の字 (20:00)
那限逢真 > ドレスブック……機会があれば探してこよう…… (20:00)
那限逢真 > というか、欲しいもの聞いたら勝負下着と言われて一瞬頭真っ白になりました(笑 (20:00)
影法師 > まるで俺が見境なしに聞こえますね。そこ以外は間違いないと思いますが(射殺 (20:01)
東 恭一郎 > 凍矢さん、お疲れさまー (20:01)
カイエ > Qちゃんかわいいなあw (20:02)
雅戌 > おつかれさまでした。 (20:02)
つきやま > わたしのドールブック とかで検索してみるといいですよw>那限さん (20:06)
カイエ > ドーリィドーリィとかもいいですよー (20:07)
那限逢真 > は〜い(笑<検索色々 (20:07)
影法師 > すごく具体的な名前が出てきてちょっと寒気が(ぇ (20:08)
カイエ > 寒気ですかっ (20:08)
黒霧 > 影法師さんの真正面にハイパワーのセラミックヒータを置いてみる。 (20:09)
影法師 > じゃあ悪寒が(ぇ (20:09)
影法師 > 目がー目がー(なんで (20:09)
黒霧 > 十の六乗がどした(ぁ (20:10)
カイエ > そろそろお暇しますねー おつかれさまでしたー (20:11)
退室(20:11):カイエ
黒霧 > お疲れ様でした (20:11)
雅戌 > お疲れさまでしたー (20:12)
つきやま > おつかれさまでしたー (20:15)
つきやま > では私もそろそろおいとま致しますー (20:15)
退室(20:15):つきやま
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (20:16)
東 恭一郎 > カイエさん、つきやまさん、お疲れさまでしたー (20:16)
入室(20:16): 
黒霧 > お疲れ様でした。 (20:18)
入室(20:20):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > いやはやこんばんはです (20:20)
黒霧 > こんばんは (20:20)
遊佐@携帯 > いやはやこんばんはです (20:20)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:20)
遊佐@携帯 > ログ読みに時間食いました…最近は夜より昼間の方が賑ってますね(これから数日は昼夜関係無くなるだろうけど) (20:22)
東 恭一郎 > ですねぇ (20:22)
遊佐@携帯 > 手持ちは11マイル…未提出ログで20マイルは稼げないだろうなぁ…(小笠原ゲームの消費が儀式魔術と後のゲームに貢献するから遊び易いのに)<チャリティーゲーム30マイル (20:25)
入室(20:29):ぱんくす
遊佐@携帯 > あ…呼び出し費用普通にかかる場合は端から可能性無いか (20:29)
ぱんくす > こんばんはーー (20:29)
ぱんくす > マイル? (20:31)
東 恭一郎 > ぱんくすさん、こんばんはー (20:37)
ぱんくす > 東さん、こんばんは (20:38)
黒霧 > こんばんは (20:38)
遊佐@携帯 > えぇ<マイル (20:38)
ぱんくす > あまり稼ぎかたは知らないですねぇ (20:41)
東 恭一郎 > 秘書官なら今回の儀式魔術のお手伝いとかで入るのかな (20:43)
ぱんくす > そうかもしれません、でもまあ、他にもアイドレスの戦闘を盛り上げるものとかでも、もらえるかも (20:47)
入室(20:51):劉輝
ぱんくす > 例えば、要求されるのは幸運13、そして感覚力13、40部隊です。←この部隊をリスト化するとかしたらマイルになるかもしれません。 (20:51)
ぱんくす > こんばんは (20:51)
劉輝 > 簡単、誰でも出来るクリスマスプレゼント作成講座とか作ったらマイル貰えると思います!というか誰か俺の為に作って(銃声) (20:51)
劉輝 > というわけでこんばんは。(額から血を流しながら) (20:52)
入室(20:53):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわぁ。ノ (20:53)
入室(20:53):近江屋
劉輝 > こんばんはー (20:54)
近江屋 > 簡単なクリスマスプレゼントそれは、折り紙かな。 (20:54)
入室(20:54):三都
近江屋 > こんばんは (20:54)
三都 > こーんばーんわー (20:54)
三都 > 昨日貰った30マイル、チャリティにつっこんだら芝村さんに悲しい顔されそうだなぁ(はははは (20:55)
劉輝 > こんばんは (20:55)
Hastur/蓮田屋藤乃 > いつかどこかの誰かのために役に立つものを作れば、きっとそれはマイルになりますよ。そしてマイル以上のものになるでしょうね。 (20:55)
劉輝 > 良いんじゃない?いきなりデレてるACEと楽しめますよ?(笑) (20:55)
入室(20:55):ぱんくす
近江屋 > マイルが、愛を救うでうね (20:55)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:56)
ぱんくす > 落ちました こんばんは (20:56)
劉輝 > こんばんは (20:56)
東 恭一郎 > クリスマスカードのグリーティングメールを取り寄せて、送れば良いじゃないとか (20:56)
三都 > 呼ぶとしたら舞姫なので、青が出てきて血のクリスマスとかになるのもなぁ、とか思ってみたりします(デレた姫なんぞ独占したら… (20:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下