NWCログ: 07/12/21 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下

Hastur/蓮田屋藤乃 > 近江屋さんが良いこといった! (20:56)
近江屋 > そうですね、悲しい顔する人がへるのならマイルなんて安いものです。 (20:57)
三都 > こんばんわー (20:57)
劉輝 > いやいや、デートコースに青の自宅が入ってて、3人でパーティーするはめになるんですよ>デレた舞 (20:57)
東 恭一郎 > (クリスマス破滅委員会会員としては、救われなくてもとかこっそり思わなくもない) (20:57)
ぱんくす > MAKIに服でもプレゼントしてやるかな  (20:58)
近江屋 > いえいえ、僕なんてそんな、力ないですよ。(笑)>Hasturさん (20:58)
Hastur/蓮田屋藤乃 > つうか、マイルねぇ。アイデアと時間と努力で相対的無限に稼げると思うんだけどねぇ (20:58)
三都 > パーティできればいいですけど、BASARA的なパーティだったら目もあてられず(爆 (20:58)
劉輝 > ドラクエ的なパーティーで(パーティー違い) (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下