NWCログ: 07/12/21 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下

三都 > ドラクエ的だと、青や舞姫の強さから行ってスタートはアリアハンではないですよね(笑 (21:00)
劉輝 > (そして既に16枠突破のチャリティ……抽選はいりまーす) (21:01)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 『マイルは愛を救う』をテーマに今年のクリスマスをw (21:01)
三都 > 私今天領だから何アイドレス着てるかわからないし…(職業4法官と幸運+1はあるけど… (21:01)
三都 > わあ; 超えてるのか… じゃ申し込みやめよー… (21:01)
近江屋 > パーティですか、いいですね、何人かで共同で出し合うのはどうかな?>チャリティー枠 (21:01)
Hastur/蓮田屋藤乃 > っ【しっと団(職業4)】<東恭一郎さん (21:01)
退室(21:02):近江屋
入室(21:02):近江屋@マイルは愛を救う
近江屋@マイルは愛を救う > 早速実行w (21:02)
ぱんくす > 精霊吹雪ーーのぉーーリューンの空へーーいつか還るその時まで、夢は捨てなーい(24時間チャリテイーアイドレス) (21:02)
劉輝 > 俺もやめとくか。いやー、ざんねんだ、鋸山Bとクリスマスを祝おうと思ったけど人数が多くちゃ仕方ない。ざんねんざんねん。(棒読みで) (21:02)
東 恭一郎 > 今すぐ20000根源力払うのでください、って感じですね(笑<しっと団 (21:03)
Hastur/蓮田屋藤乃 > サライ吹いた (21:03)
三都 > 劉輝さん…(ほろり (21:03)
劉輝 > ……年明けから鋸山を何とかして、最終的にスイトピーを口説きに行くんだもん。ふーんだ。(めそめそ) (21:04)
三都 > サライうたうか、録音環境ある奴みんなのかぶせて大合唱(何に使うのかと (21:04)
近江屋@マイルは愛を救う > 愛のために、デートするほうがいいよ。(ぼそ) (21:04)
Hastur/蓮田屋藤乃 > *しっと団は援軍行為ができ、宰相の許可が無くてもどこの戦場(デートスポット)でも活動出来る。*しっと団は侵入行為が出来、この時、×2.25(評価2)出来る。*しっと団は建築物破壊ができ、このとき建築物の効果は無視される。*しっと団はクリスマスとバレンタインデーには、×17.09(評価7)出来る。*しっと団は微笑青空勲章を保持するキャラクターに対し、自動的に敗北する。*しっと団および、しっと団に倒されたキャラクターは生死判定に自動成功する。 (21:04)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ふぅ(おぃw (21:05)
三都 > のこちゃんB,好きだという方多そうですけどねー(’’ (21:05)
三都 > 意味ねー(爆笑)>しっと団 (21:05)
雅戌 > マイルに救われる愛だと、何かちょっと崇高には思えなくなっちゃいますが(笑) こんばんは。 (21:05)
三都 > そのマイルが何によって稼がれたか、によりません? マイル稼ぐのって大変なイメージしかないです… (21:06)
劉輝 > っていうか、しっと団って派手に活動するんですね!(笑)>侵入したり家屋破壊したり (21:06)
東 恭一郎 > そこら中爆破しまくりますさ! (21:06)
黒霧 > 派手なだけだー(笑) (21:06)
三都 > と、挨拶抜けてましたこんばんわー (21:07)
Hastur/蓮田屋藤乃 > レッツ、ハルマゲドン!<そこら中爆破 (21:07)
近江屋@マイルは愛を救う > こんばんは (21:07)
三都 > 使いどころ間違えなければしっと団強そうですねぇw (21:08)
Hastur/蓮田屋藤乃 > マイル=努力の結果、と思えば良いんじゃナイスかw<雅戌さん (21:08)
劉輝 > 鋸山Bは、なんというか他人任せにしたら、俺の胸の中の色んな大切なものに関わる気がするんですよ……(ぶつぶつ) (21:08)
近江屋@マイルは愛を救う > そうですね、いろんな思いの結晶がマイルじゃないかな?<がんばった証 (21:09)
ぱんくす > すいません、案内作るくらいしか能がないです。だからあんまりマイル稼ぎの参考にならないかも (21:09)
黒霧 > いや、使いどころを何もかも間違えるからこそしっと団なのでは、むしろ(ぁ (21:10)
三都 > じゃあ次会う時できっぱりさっぱり、ですね。 スイトピー追いかけるなら (21:10)
入室(21:10):凍矢
劉輝 > *しっと団は一人身に対しては攻撃出来ない を特殊にいれないと(笑) (21:11)
近江屋@マイルは愛を救う > そんなことないですよ。 (21:11)
近江屋@マイルは愛を救う > こんばんは (21:11)
ぱんくす > 待て待て、誰かに殺されそうなACEがいて、しっと団が殺せば、自動復活できるじゃないか 役に立つよw (21:11)
凍矢 > こんばんは、Hasturさんをのアイドレスを僕にもいただきたく(何 (21:11)
劉輝 > 1回で上手く行くかどうかは分からんけどね。もう夢に見るぐらい悩みつづけてるんだよ、鋸山の事は……(えぐえぐ) (21:11)
Hastur/蓮田屋藤乃 > よし、凍矢さんには『しっとチャイナ』の称号を。ノ (21:12)
三都 > こんばんわー (21:12)
ぱんくす > こんばんは (21:12)
凍矢 > チャイナはいらん! (21:12)
雅戌 > 愛でマイルを稼ぐ方、というのが多いイメージですからね。マイル⇒愛⇒マイルって永久に循環すりゃいいのかもしれません。 (21:12)
那限逢真 > そういう煮え切らない態度もスイトピーの癇に障りそうですね(マテ (21:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下