NWCログ: 07/12/21 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > 泣いてる女の子ほっといて、他の女の子口説けるかぁ!あんなもん100%引っかかる罠だろうがぁ!(ちゃぶ台返しっ) (21:13)
Hastur/蓮田屋藤乃 > なぜ私にチャイナをどうすれば良いかと各方面から相談に来られるのか良くわかりません。こんばんわー。ノ (21:13)
黒霧 > 劉輝さんが破滅しないことを祈ります……なーむー。 (21:13)
那限逢真 > やっと、先ほど言われた人形の服関係の検索結果を一通り見終わりました〜(ぱた (21:14)
劉輝 > あそこでスイトピーの方に行ったら、鋸山側のお話は何も解決せぇへんやんけー!(じたばた、じたばた) (21:14)
三都 > 泣かせとけばよかったんじゃねぇかなぁとか思う私は非道 (21:14)
近江屋@マイルは愛を救う > 舞子さんの服はどう? (21:14)
那限逢真 > 片方ずつやれば良かったのでは? 同時進行ではなく (21:15)
影法師 > 優柔不断は傷つけるだけだぜ?(何 (21:15)
凍矢 > 余計なことしなければ記憶がクリーニングされたんじゃないかなぁとは思いました(冗談ではなくだけど (21:15)
黒霧 > 影法師さん……や、まあ、いいか(目をそらす) (21:15)
劉輝 > (とりあえず影法師さんの頭を撃ち抜く) (21:16)
Hastur/蓮田屋藤乃 > いっそ、劉輝さんの判断と真逆の動きをしたらどうなるかと思ってしまう。 (21:16)
影法師 > ぇ、俺優柔不断くさいなんかやりましたっけ!? (21:16)
三都 > 人形いいですねぇ… 昔ジェニー関係のを山のように持ってましたよw 今はSDに興味がありますがw (21:16)
黒霧 > うん、きっと劉輝さんならやってくれると思ってた(打ち抜くところを眺めつつ) (21:16)
東 恭一郎 > そりゃまぁ、絶対打てない魔球いわれるわけだよねぇ<100%かかる罠 (21:16)
雅戌 > 優柔不断ではないと思うなあ(笑) (21:16)
黒霧 > SD……すーぱーどるふぃー、だったかな(ぼやぁ) (21:16)
三都 > 100%なのか… 女の涙って兵器なのねぇ… (21:16)
劉輝 > 記憶がクリーニングされるのは、根本的な解決になら無い。第2第3の劉輝が現れる事になるのではなかろうか。 (21:17)
那限逢真 > 読みきるの大変でした。ちょっと痛くて(ドレスがメインなので (21:17)
那限逢真 > <人形の服 (21:17)
入室(21:17):藻女
三都 > いえすー!ですv<SD = スーパードルフィー 球体関節人形です〜 (21:17)
藻女 > こんばんは (21:17)
凍矢 > こんばんはー (21:17)
黒霧 > こんばんは (21:17)
凍矢 > 兵器以外の何だと?(ぇ>女性の涙 (21:17)
三都 > 今なんでもありますからね、種類>人形服 (21:17)
三都 > こんばんわー (21:17)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんは (21:17)
劉輝 > で、かといってどうすりゃ良いのかは全く思いついてない俺がいるわけで……(目を逸らす)  現在、俺の小笠原は詰みに入っております。 (21:18)
劉輝 > こんばんは (21:18)
黒霧 > ああいうのはおもしろそうだと思う度に、自分の不器用さを思い出して黄昏れます(ぁ>SD (21:18)
藻女 > 腕を突っ込んで動かす人形、えっとまペットだっけ? (21:18)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:18)
那限逢真 > こんばんは (21:18)
藻女 > あれとぬいぐるみ位しか人形は持ってないなぁ (21:18)
三都 > 私も一応生物学上女性になるから、兵器だという認識が薄い(きぱっ>凍矢くん (21:18)
近江屋@マイルは愛を救う > 恋愛小説や、ドラマみるといいよ。 (21:18)
雅戌 > 誰も傷つけずに幸せになんかなれないのよ……? と劉輝さんにどこぞの誰かのように。 (21:19)
藻女 > 男の涙のだって強いよ (21:19)
凍矢 > 兵器として使わないようにしてるだけですよw>三都さんの場合 (21:19)
那限逢真 > ぬいぐるみだと、かな〜り昔(具体的には小学生以下)に買って貰った奴しかないですね。私は (21:19)
三都 > えー、きっぱりはっきりスイトピーしか見えてないって言って通告すればいいだけじゃないの? (21:19)
劉輝 > お、チャリティ枠の拡張。半額で時間外ゲームだって。 (21:19)
藻女 > 使いどころが問題なんだよ<涙 (21:20)
黒霧 > 三都さん、素晴らしい。素晴らしいが無理です、彼には。(きっぱり) (21:20)
三都 > ぬいぐるみとか好きなのでかなりの数まだあります。 枕元に三体いるし(笑) (21:20)
劉輝 > だったら、まず傷つくのは自分であるべきだ、という判断で鋸山Bを選んで失敗してる俺がいますが何か?(吐血)  冷静に考えたらバレるよなあ…… (21:20)
那限逢真 > 今までが今までですからね……<無理です、彼には (21:20)
藻女 > そんなことできるきちゃんさんならここまで玩ばれてないです<はっきりいう (21:21)
那限逢真 > ガンプラなら何体か(笑<枕元 (21:21)
劉輝 > ……。(すみっこでいぢけている) (21:21)
黒霧 > ぬいぐるみ。ずっと一つの犬のぬいぐるみが好きでした。ぼろぼろになったあれはどこに埋まってるんだろう。懐かしい……。あれ以外の人形は他はいらなかったなぁ(なんでそんなにはまってたんだろう) (21:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下