NWCログ: 07/12/21 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > ・・・・・・・・・15マイルで時間外対応お願いしますとか出来ないかな(ぁ (21:21)
三都 > あああ、えらい辛口トークになるのでお口にチャックしておきます。 私は正論で断ち切るタイプなので(じー/閉める音 (21:22)
藻女 > こんとあきのこんみたいなぬいぐるみがほしかったです (21:22)
劉輝 > しっぽ挟まれちゃいますっ!>こんとあき (21:22)
三都 > 昔1mくらいのうさぎのぬいぐるみ。好きで引っ越すときに持ってきたら祖母に捨てられていじけた思い出が… (21:23)
藻女 > いじらしいじゃないですか (21:23)
那限逢真 > 私が今だ持っている豚のぬいぐるみは、かつての私が「欲しい」と大泣きしたから買ったそうです(笑 (21:24)
那限逢真 > ……何故まだここにあるんだろう…… (21:24)
ぱんくす > うちにはキョロちゃんのティッシュ入れ用ぬいぐるみが (21:24)
三都 > ぶたさんw 大切にしてあげてくださいましw (21:25)
藻女 > ステゴザウルスのキーホルダーについたぬいぐるみとかは今でも机の上にある (21:25)
那限逢真 > もはや、捨てるに捨てられませんよ。愛着ありすぎて(笑<大切に〜 (21:26)
雅戌 > くまのぬいぐるみ っていい曲がありましたね。 (21:26)
ぱんくす > あと、うしおととらのとらのぬいぐるみがあるなぁ (21:26)
藻女 > くまというとクマのグミを食べる王様の絵本が好き (21:27)
三都 > 押入れに セラムンのぬいぐるみのついたスリッパが…          最終手段はまんだらけに売る(爆 (21:27)
東 恭一郎 > テディベアを含めて、くまのぬいぐるみに思い入れがある人は多そう (21:27)
藻女 > あれでクマのグミを探して結局くまの形のクッキーかって食べた覚えが (21:28)
黒霧 > くまと聞いて真っ先に思い浮かべたのが何故かトトロでした(違)。ねこばすのぬいぐるみもあったなぁ……。 (21:28)
三都 > 枕元の三体のうちひとつはくまのぬいぐるみですw 高校の時、友人宅で枕になりかけている所を救出して今に至りますw (21:29)
藻女 > 狸のスリッパは遊園地のゲームコーナで手に入れたのを気に入ってたけど、スリッパなんて履く風習がなかったからほとんど使えなかった (21:29)
遊佐@携帯 > 迷い猫の飼い主探しのポスター作る為にお気に入りのゴジラの貯金箱をこっそり持ち出そうとして落として割ってぐんにょりした事はあります (21:29)
藻女 > ゴジラの人形も机の上にあるよ (21:30)
入室(21:30):サターン
藻女 > 地球の上に載っているゴジラの人形<映画館でもらえるの (21:30)
那限逢真 > 熊はないですね。あるのはブタとイノシシとマングース&ハブの三つ(四つ?)で……(ナンダソノトリアワセ (21:30)
サターン > にゃんにゃんちゅー。こんばんわ (21:30)
藻女 > いらっしゃい (21:30)
雅戌 > こんばんはー (21:30)
劉輝 > こんばんは (21:30)
東 恭一郎 > サターンさんこんばんはー (21:31)
那限逢真 > こんばんは (21:31)
劉輝 > ……ここは、物語を語って聞かせて、悪い記憶を食べてもらうところでしょうか?(マテ) (21:31)
ぱんくす > うちのトーキングオウルがうるさいです。 トーキングオウル:しゃべりかけるとノイズの効いた声で返してくるおもちゃ。 (21:31)
遊佐@携帯 > 間抜けにも連絡先を自宅の電話番号にして書いてた為にエラく怒られました(連絡先担当は言い出しっぺに押しつけられた) (21:31)
ぱんくす > こんばんは (21:31)
三都 > こんばんわー。  ネコリスさんは止まれないからなぁ。止まれるなら一匹欲しいw (21:32)
藻女 > そんな漫画があったね<記憶を消すお医者さん (21:32)
三都 > ……妙な取り合わせですねぇww>接点ナシw (21:32)
藻女 > 記憶を操るのって怖いけど (21:32)
劉輝 > マインドアサシン……ッ! (21:32)
サターン > 「…なんか嫌なことがあったなら言ってみな、話を聞くくらいなら俺にも出来る…」と渋く決めてショットグラスを煽る酒場の八頭身ネコリスがなぜか幻視されました(何 (21:33)
三都 > ああ、かずさんのアレかー(ぽん>マインドアサシン>昔全巻持ってたなぁ (21:33)
遊佐@携帯 > こんばんはですよ (21:33)
三都 > 八頭身のネコリスって…www (21:34)
藻女 > でも俺屍の一族でもなければ時間が記憶を風化していくものだと思うのだけど (21:34)
那限逢真 > ハードボイルドネコリス(笑 (21:34)
サターン > 画風はさいとうたかを風で(何 (21:34)
劉輝 > 青森県ながみ藩国在住のRさんからの相談。「N山Bさんに、もっと自分の幸せも省みるようにと伝えたいのですが、どうすれば良いでしょうか?」(何故ラジオ風)>八頭身ネコリス (21:34)
遊佐@携帯 > ケロロ的に8頭身… (21:35)
三都 > ははははは(笑)    今なんか芝村さんぽいこと言いそうになった(爆) (21:35)
三都 > さいとうたかを風なネコリスには私的にロマンがないので却下でw (21:35)
遊佐@携帯 > 一緒に幸せになってあげれば… (21:36)
サターン > じゃあ額に殺の文字が書かれたネコリスで(何 (21:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下