NWCログ: 07/12/21 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下

サターン > 自分が幸せにすればええやない (21:37)
藻女 > 一緒になって所帯をもって二人で幸せに? (21:37)
劉輝 > それが出来たら苦労せーへんのじゃぁ!(無差別に頭をかじっていく。がじがじ。) (21:37)
雅戌 > 他の人の生き方に対する干渉だからなあ……難しいね。 (21:38)
サターン > すげぇ、自分で自分の頭をかじっている!(どんなだ (21:38)
那限逢真 > 「彼女は他人が幸せになるのを見て幸せになるタイプだ。お前が幸せになればいい」(注:誤情報の塊 (21:38)
三都 > 八頭身ネコリスがSA・TU・GA・Iとかうたってたら泣きますよ私は(笑) (21:39)
那限逢真 > 劉輝さんも大変ですね…… (21:39)
藻女 > 八頭身ってことは尻尾が長い?胴が長い?首が長い? (21:40)
サターン > 全部長い。 (21:40)
サターン > むしろマッドモンスターなんでも喰らう!とか歌ってますね(違 (21:40)
遊佐@携帯 > おおぅ…<他人の幸せを見て幸せになるので…ブレインハレルヤ使用者を見せてみる (21:41)
藻女 > 想像したらちょっと気持ち悪くなった<頭も目も耳も首も胴も手足も尻尾も歯も長いネコリス (21:41)
劉輝 > もう全部他の誰かに任せて俺は逃げてしまおうか……(しっぽしおしお) (21:41)
三都 > 幸せの形は千差万別。愛の形も千差万別。  ♪ おーっとこのことちがう おんなのこって〜♪ (21:42)
劉輝 > 逆に考えるんだ。普通のネコリスなんだけど頭だけ縦に30%サイズに圧縮されてるネコリスなんだよ>八頭身 (21:42)
三都 > どっちにしろそれも却下でw<額に殺 (21:43)
藻女 > おーっとこのこと違う女の子ってつまり人違い? (21:43)
サターン > じゃあ額に肉。 (21:44)
雅戌 > どっちにせよキュートさが失われてるのは一緒じゃないか(笑) >顔分70%カットネコリス (21:44)
那限逢真 > う〜ん。でも、劉輝さん、ここで逃げたら逃げたでずっと引きずりそうな気が…… (21:44)
三都 > あーえー、ごめんなさい。 これ「クリィミーマミ」という魔法少女モノの歌でして…orz (21:44)
遊佐@携帯 > 頭が8つのネコリス (21:44)
三都 > かんがみるように、 とか言ってるうちはずっとのこちゃんBとも平行線でしょうね。彼女はその考え方が無いから。 (21:45)
藻女 > 魔法少女か、さくらちゃんとあっこちゃんとぎりぎりサリーちゃんがわかる (21:45)
サターン > ヤマタノネコリス…もえさかるかえんを吐きそうですね。 (21:46)
劉輝 > うん、逃げたら100%引きずる。だから公園に戻ったんだし……(げっそり) (21:46)
黒霧 > うむ。どつぼなのです・・・>劉輝さん (21:46)
三都 > CCとテクマクマヤコンとマハリクマハリタ、か〜。 まあ普通そこらへんですよねー(CCって魔法少女カテゴリーでいいのか? (21:46)
三都 > 八頭身ネコリスにキンニクバスターかまされたらえらい心の傷になりそうです(色々な意味でw (21:47)
那限逢真 > どちらかに覚悟決めるしかないですね…… (21:47)
サターン > 6を9にすれば問題なし<バスター (21:47)
三都 > 男性ってロマンティストが多いって本当だったのかしらねぇ…(ぼんやり (21:47)
黒霧 > 結構な高確率でそうですよ>三都さん (21:48)
入室(21:48):Hastur/蓮田屋藤乃
藻女 > 3タス<6を9 さんたす サンタ?クリスマスと関係があるのかな (21:48)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 落ちてました(挨拶不要) (21:48)
藻女 > いらっしゃい (21:48)
東 恭一郎 > まぁ、現実主義とかいいつつ、夢はみますわな<男 (21:49)
劉輝 > ロマンのない人生なんて…… (21:49)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 魔法少女と言ったら『リリカルなのはStS』しか思い出せない、俺参上 (21:49)
東 恭一郎 > それなんて筋肉バスター>サターンさん (21:49)
凍矢 > おかえりなさい (21:49)
藻女 > 魔砲少女?<リリカルなのは (21:49)
三都 > 高確率なんですね…(しみじみ)>黒霧さん (21:50)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 夢とロマンが無いと、漢は魂が飢える(ぁ (21:50)
遊佐@携帯 > おおぅ…<八頭身ネコリス=ロマンティスト (21:50)
凍矢 > 魔砲・・・・・黒姫あったなぁ(ぇ (21:50)
黒霧 > ええ。ちなみにそれが行きすぎると、浮ついているようにしか見えなくなるのです(苦笑)>三都さん (21:50)
サターン > あれは…魔法少女なのだろうか<悪魔 (21:50)
那限逢真 > (リリカルなのはは原作ゲームの方しかわからない…… (21:50)
入室(21:51):徒理流
三都 > 自分の幸せを省みない時だってあるでしょうに。 結局のこちゃんBにどうなって欲しいの?立ち直って欲しいだけですか? (21:51)
徒理流 > お邪魔します〜 (21:51)
三都 > ハスターさんならもっとでてきそうだと思う私(笑)>魔法少女 (21:51)
三都 > こんばんわー (21:51)
藻女 > 原作ゲーム?そういうゲームあったっけあれに<無名世界観みたいな原作ゲームを想像 (21:51)
藻女 > こんばんは (21:52)
那限逢真 > こんばんは (21:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下