NWCログ: 07/12/21 21:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下

徒理流 > なのはと聞いて俺参上 (21:52)
黒霧 > こんばんは (21:52)
サターン > こんばんわー (21:52)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 日本の技術者たちは、夢とロマンと称して、自動車やらロボットやら職人を輩出してきたのですよ(まじめ (21:52)
那限逢真 > 元々、とらいあんぐるハート3って言うゲームのキャラなんですよ<なのは (21:52)
サターン > なのははなんかのスピンオフだったかと (21:52)
藻女 > 魔法、あぁそういえば今アニメ化なっているのにもあったはず<魔法少女 (21:52)
那限逢真 > 確か、それのファンディスクか何かで「リリカルなのは」っていうシナリオがあったんです (21:53)
藻女 > そういう意味か、残念。ほかにも原作ゲームがあっ足りするのかと思ったのに (21:53)
遊佐@携帯 > くーちゃんがかわいい(爆)<元ゲームのなのは (21:53)
藻女 > 魔法遣いに大切なこと (21:53)
徒理流 > かなり違うはずですけどね>シナリオ (21:53)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 徒理流さんナカーマ。ノ (21:53)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:54)
藻女 > あれも魔法少女だったきがする (21:54)
那限逢真 > どうも言葉が適切でなかったようですね。すいません (21:54)
藻女 > いえいえ、無名世界以外ではたぶん沿いうものでしょう (21:54)
三都 > 少女特撮の類は、最初のちゅうかシリーズ以外変身美少女モノなんだろうなぁ (21:55)
徒理流 > ノ (21:55)
藻女 > ポケモンの原作がゲームとか、ナイトウィザードの原作がTRPGとかと同じ意味でしょうし (21:55)
藻女 > 少女と草津 時を書ける少女って魔法じゃないしなぁ (21:56)
サターン > っと、そろそろ落ちます。お疲れ様でしたー。 (21:56)
退室(21:56):サターン
藻女 > 草津?温泉? (21:56)
藻女 > お疲れ様 (21:56)
凍矢 > お疲れ様です (21:56)
藻女 > ととかのって誤字になりやすいね (21:56)
三都 > お疲れ様でしたー (21:56)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 魔法少女という名前にありながら、ビームキャノンをドカンバカンぶっ放す魔砲少女<リリカルなのは (21:56)
劉輝 > お疲れ様でした (21:57)
三都 > と、やはり口閉じてれば良かったですね;;    そろそろ時間なので落ちます。 お疲れ様でしたー (21:57)
退室(21:57):三都
那限逢真 > お疲れ様でした (21:57)
藻女 > お疲れ様です (21:57)
入室(21:57):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でした (21:57)
徒理流 > ヴィータがいいです、あのハンマーが>なのは (21:58)
黒霧 > 自分も落ちます。ではー (21:58)
劉輝 > お疲れ様でした (21:58)
退室(21:58):黒霧
徒理流 > お疲れ様でした〜 (21:58)
劉輝 > (いや、今裏で用事が飛びこんできただけなんです……!(汗) (21:58)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ワタシは管理局の白い悪魔こと高町なのは一等空尉ですよ(ぁ<徒理流さん (21:59)
藻女 > きちゃんさんのむねにいったい誰が飛び込んできたのでしょう (21:59)
東 恭一郎 > 落ちた皆様、お疲れさまですの (21:59)
劉輝 > というわけで伝令ー!(早馬に乗りながら飛び込んで来る) (21:59)
入室(21:59):遊佐

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下