NWCログ: 07/12/21 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:00):え〜
遊佐 > 帰宅したのでパソコンで入室 (22:00)
凍矢 > お疲れ様今晩は (22:00)
劉輝 > 24日のアイドレスの偵察部隊に関する秘書官サイドからの伝令。 (22:00)
藻女 > いらっしゃいませ (22:00)
劉輝 > こんばんは (22:00)
え〜 > こんばんは〜。魔法少女といえばカレイドルビーを外しちゃいかんじゃないか!(爆) (22:00)
徒理流 > stsではほとんど魔王でしたけどねw(ぉ>Hasturさん (22:00)
徒理流 > こんばんは〜 (22:01)
遊佐 > 僕ははやて好きにゃ (22:01)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:01)
那限逢真 > こんばんは (22:01)
ぱんくす > こんばんは (22:02)
Hastur/蓮田屋藤乃 > え〜さん、それは元々型月系同人屋である私への挑戦か!(いいぞもっとやれ(ぁ)<カレイドルビー (22:02)
ぱんくす > プリティーサミーかな>魔法少女 (22:02)
劉輝 > 「1.エントリーは藩国単位で行ってもらい、その後秘書官側で調整します」「2.24日の夜、確実に不在であるという人はエントリーをご遠慮下さい」 (22:02)
劉輝 > 部隊編成の詳細は、明日の朝までには出す予定との事です。 (22:03)
那限逢真 > 天領民はどうするんでしょうかね<エントリーは藩国単位 (22:04)
劉輝 > 天領民は個人単位でOKです (22:04)
東 恭一郎 > CWTGにビギナーズのアイドレスを着て参戦って書いてありますねぃ<天領 (22:05)
遊佐 > ふと思ったこと・・・劉輝さん秘書官だったのか(滅) (22:05)
藻女 > きちゃんさんはかわいいひしょさんでうしょ (22:05)
え〜 > つ【プリズマ☆イリヤ】>Hasturさん (22:06)
那限逢真 > 個人単位でOKですか。さて、何があったっけ……(がさがさ (22:06)
劉輝 > 今は俺、基本的に休業中ですからね(笑)>秘書官 (22:06)
劉輝 > ちなみに、今後変更が入る可能性もありますので注意してくださいませ。 (22:06)
雅戌 > はーい。作業お疲れさまです。 (22:06)
藻女 > ゴキブリ!<がさがさ (22:07)
Hastur/蓮田屋藤乃 > アレは卑怯だw<え〜さん (22:07)
那限逢真 > ああ、そうか。ビギナーズはハイパーメードの国でしたっけ (22:07)
劉輝 > ……エントリーってどこにするんだ?(がさごそ) (22:08)
那限逢真 > ……ぬおっ!? ビギナーズでもっとも感覚評価高いの隠居したメードが付いた奴ですか (22:10)
遊佐 > え〜さん、うちは出るのん?<エントリーは藩国単位 (22:11)
入室(22:13):神凪 刹那
遊佐 > こんばんはです (22:13)
劉輝 > 秘書官でやる、としか書かれてないな。てことは自由か。(もふもふ) (22:13)
劉輝 > こんばんは (22:14)
神凪 刹那 > どうも、滅多に顔出さない元キャスターですwてなわけでこんばんわ^^ (22:14)
入室(22:14):都築つらね
遊佐 > おぉぅ・・・<元キャスター(魔術師) (22:14)
那限逢真 > こんばんは (22:14)
藻女 > こんばんは (22:14)
藻女 > キャスターですか (22:14)
都築つらね > 皆様お久しぶりです、こんばんはー。 (22:14)
遊佐 > こんばんはです (22:15)
徒理流 > キャス子さぁ〜n(銃殺 (22:15)
ぱんくす > こんばんは (22:15)
神凪 刹那 > いつもいつもRBCヘッドラインの告知ばかりだったから、たまには普通にw (22:15)
え〜 > 24日夜にリアルタイムで参加できる人だけだからチョー少数での参加だと思うけどねw>遊佐さん (22:15)
藻女 > 24日夜の予定がないさびしい人たちが少ないといいですね (22:16)
雅戌 > こんばんはー (22:16)
入室(22:16):SOU@一撃離脱
遊佐 > ちなみに僕はこのお休み全日丸々空いてます(笑) (22:16)
SOU@一撃離脱 > ビギナの着用アイドレス評価値リストです>URL (22:16)
藻女 > 仕事や恋人、家族と一緒に祝っている人が多いことを願います (22:16)
SOU@一撃離脱 > よろしければお使いくださいまし(ではーノシ (22:16)
退室(22:16):SOU@一撃離脱
藻女 > 乙かれmさ (22:16)
雅戌 > お疲れさまです。ありがとうございますー (22:17)
都築つらね > お疲れ様ですー (22:17)
那限逢真 > ありがとうございます (22:17)
劉輝 > こんばんは (22:17)
神凪 刹那 > お疲れさんです^^ (22:17)
徒理流 > お疲れ様です〜 (22:17)
遊佐 > おつかれさまです (22:18)
那限逢真 > (む〜。職業4を生かす事を考えると、やっぱり隠居メード着るしかないのかな……) (22:18)
神凪 刹那 > 飯フラグ立ったので、しばしROMります^^ (22:20)
藻女 > いってらっしゃい (22:21)
徒理流 > ごゆっくり〜 (22:22)
都築つらね > くってらっしゃいまし。 (22:22)
入室(22:22):ロッド

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下