NWCログ: 07/12/21 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > いらっしゃい (22:22)
ロッド > こんばんはー (22:23)
都築つらね > しかし年末・・・早いもんですねえ。去年の今頃はアプローですか。 (22:23)
都築つらね > こんばんはー (22:23)
劉輝 > こんばんは (22:23)
雅戌 > 去年だともうアプローが終わってる頃ですねー。早いもんです (22:25)
都築つらね > ・・・なんで国作ったのかすら覚えてませんが(ぉぃ 光陰矢の如しー。 (22:26)
ロッド > (隠居さんが使えない戦場だと泣ける) (22:26)
那限逢真 > こんばんは (22:27)
那限逢真 > 使える事を祈りましょう(苦笑 (22:27)
藻女 > 私は今でも覚えている<国を作った理由 (22:27)
入室(22:27):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんはー (22:27)
藻女 > 私が守りたいこを守るため (22:28)
ロッド > こんばんはー (22:28)
藻女 > おじさまいらっしゃい (22:28)
徒理流 > そろそろ失礼します、お疲れ様でした〜 (22:28)
劉輝 > 俺もそうやったなあ。守りたいもんを守りたいとおもてん。(違和感のある方言) (22:28)
劉輝 > こんばんは (22:28)
都築つらね > こんばんはー (22:28)
劉輝 > お疲れ様でした (22:28)
退室(22:28):徒理流
藻女 > いってらっしゃい (22:28)
ロッド > お疲れ様でしたー (22:29)
那限逢真 > お疲れ様でした (22:29)
都築つらね > お疲れ様でしたー (22:29)
都築つらね > 私はもう、ノリと勢いぐらいしかなかった気がしてなりません(げふう 23日ですかー・・・天陽使えると、良いなあ(遠い目 (22:29)
ロッド > 使えるといいですね…サイドカーとセットで使いたいです…>天陽 (22:30)
藻女 > 今日子ちゃん元気かなぁ (22:31)
雅戌 > 都築さんのところのWDももっと目立っていいと思うんですよねー! (22:31)
都築つらね > あまりまだ目立ててないので、製作の津軽さんや明太さんに申し訳が立たず(・w・`) そうなんすよね、ピケとの使用で歩兵を、歩兵TUEEEを(ぉ (22:33)
ロッド > 帝國の歩兵に栄光あれー (22:34)
那限逢真 > そういえば、天領民は今回使えるのかな……<天陽やピケ (22:35)
那限逢真 > 使えるなら一度使ってみたいんですよね (22:35)
藻女 > 青き獣たちに栄光あれ〜 (22:35)
ロッド > ビギナにそれぞれ30機程眠ってるので、貸し出せれば…>天陽、サイドカー (22:36)
都築つらね > 使ってやってください、本当に(笑) 天陽は降下作戦で降下した程度しかまだ出番が無くて・・・力作なんで、本当に。 (22:37)
那限逢真 > おおう(汗<それぞれ30機 (22:37)
遊佐 > 僕は端から立国は出来ないと思っていたので後発で人手不足になりそうに思ってた犬の藩国で雇い主探しましたねぇ(笑)<昨年 (22:37)
入室(22:38):メビウス
メビウス > こんばんは (22:38)
ロッド > こんばんはー (22:38)
劉輝 > こんばんは (22:38)
遊佐 > こんばんはです (22:38)
那限逢真 > こんばんは (22:39)
都築つらね > こんばんは。 (22:40)
雅戌 > こんばんは (22:40)
都築つらね > アイドレス2は消費1/10ということでしたが・・・それでも歩兵の燃費の良さは変わらないはずですからのうw (22:43)
劉輝 > 消費が10%まで下がると言う事は……10倍出撃させられr(銃声) (22:44)
遊佐 > 敵評価10倍(激マテ) (22:45)
劉輝 > むしろ戦闘回数が10倍で、1週間に20回戦闘が(死にます) (22:45)
都築つらね > まあ、どっかで制約上がるでしょうがw (22:45)
藻女 > 4000から4万くらいにあがるってことかな (22:46)
都築つらね > どっちもいやだ!ww<戦闘10倍and的の強さ10倍 (22:46)
藻女 > 今までトカゲを敵にしてたのがドラゴンが敵になるようなもの? (22:46)
劉輝 > いや、トカゲの10倍と言ったら襟巻きトカゲぐらいでしょう。(なにその襟巻きびいき) (22:47)
ロッド > 襟巻き強いなぁ(笑) (22:47)
都築つらね > ロイヤル感が若干w (22:48)
藻女 > 見た目のレベルが10くらい上がりそう (22:48)
遊佐 > せめて腹巻にまからないでしょうか? (22:48)
藻女 > きついはらまき<おなかが減らなくなる (22:49)
劉輝 > じゃあ、間を取って寝巻きトカゲで…… (22:50)
藻女 > 寝間着のトカゲ少女? (22:50)
遊佐 > ・・・出汁巻きトカゲ (22:52)
藻女 > 「おにいちゃん、さむいのいやだよ、一緒に寝ていい?」 (22:52)
都築つらね > どこのキャラと郷土料理ですかw (22:52)
え〜 > (保有量も1/10になったら笑えるなぁ…… (22:52)
劉輝 > 巻き舌トカゲ……! (22:54)
劉輝 > 保有量が減っても、生産量がそのままなら……! (22:55)
ロッド > 何ヶ国滅亡するかな…>保有量も〜 (22:55)
入室(22:56):生産量も1/10…>チビ猫犬士
藻女 > 「らめです、おにいたんはあたちのなの!」<巻き舌ってこういうのだっけ (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下