NWCログ: 07/12/22 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/22 (6)次のログ
(8) 下

つきやま@秘書官 > こんにちは (16:35)
つきやま@秘書官 > ぁ、ゲドーさんメッセおありですか? (16:36)
まき > こんにちはー (16:36)
黒霧 > こんばんは (16:36)
遊佐 > こんばんはです (16:36)
つきやま@秘書官 > (どっちなの!w>こん○○わ ちょうど狭間ですか) (16:37)
ゲドー > はいな>メッセ (16:37)
遊佐 > じゃあ・・・こんは (16:37)
つきやま@秘書官 > 私のメッセを登録いただいてもいいでしょうか moon-wochi☆hotmail.co.jp (16:38)
黒霧 > つまり今度からみんな中の二文字は伏せて挨拶をすればよいのですね(ぁ (16:38)
はる > こん夕方は (16:38)
遊佐 > うわ、買取停止前に今のログ買ってもらわなきゃ・・・(汗) (16:38)
ゲドー > はい。ありがとうございます (16:40)
つきやま@秘書官 > そうですね 秘宝館も停止される予定だそうですよ 時期はおききしてないですが (16:40)
遊佐 > 職場風に昼夜関係なく「おはようございます」とか・・・ (16:40)
遊佐 > 未受託の自由枠は貴重?(笑)<秘宝館停止予定 (16:42)
入室(16:42):「今日(こんにち)は 天気も良く」と使っていたのが短縮化したらしいので、はるさんのが正解?
まき > あれ、秘宝館も終わるのか…楽しいのに! (16:42)
退室(16:42):「今日(こんにち)は 天気も良く」と使っていたのが短縮化したらしいので、はるさんのが正解?
はる > 秘宝館か...二週間頑張っても4マイルというほとんどボランティアだったりするあそこか〜 (16:42)
つきやま@秘書官 > そうかもー わあん私もたくさん枠もってるのに (16:42)
はる > 正解なのか(笑 (16:42)
入室(16:43):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちは、と (16:43)
まき > マイルがアイドレス取得に使われるからかしら…(絞り始めた理由) (16:43)
まき > こんにちはー (16:43)
はる > こんにちは (16:43)
東 恭一郎 > (働いてる側が初耳だ!(笑<秘宝館終了のお知らせ) (16:44)
まき > (すでに「マイル」の意味をなしてないな、最近のマイルは(笑) (16:44)
はる > ああ、自分の会社が潰れるらしいと余所の会社ではじめて聞く営業サラリーマンのようだ (16:45)
つきやま@秘書官 > そうですね 通貨の替わりになっているので もうちょっと厳密に管理するということかも (16:45)
ゲドー > おおっと挨拶遅れてスイマセン。皆様こん○○は〜 (16:45)
はる > マイルから1小笠原ポイントにすればいいですよ。 (16:45)
東 恭一郎 > あはは。はるさん、そのたとえはぴったりすぎる(笑 (16:45)
はる > 1小笠原ドルとか。 (16:46)
遊佐 > ゲーム外資産だったのでばら蒔き放題だったのが本番に影響する資産になるからですかね? (16:46)
はる > ACEの成長にも使えるらしいですからねえ (16:47)
まき > 風説で倒産…この場合、依頼が殺到!になる? (16:47)
遊佐 > こん 12月23日はまきさんの誕生日 は(マテ) (16:47)
つきやま@秘書官 > 入り直しますー (16:47)
退室(16:47):つきやま@秘書官
はる > 東「自分も初耳だ、今回のニュースで初めて知った。しかしUFOはいると思う」 (16:48)
入室(16:48):つきやま
つきやま > こん○○わー 明日はまきさんの誕生日ですね! (16:48)
まき > (ぐは)(当人がいる所ではーーー汗) (16:48)
入室(16:49):ヒサ
つきやま > (よし) (16:49)
ヒサ > こんばんにちは、明日はまきさんの誕生日ですね! (16:49)
東 恭一郎 > 「小笠原は崩壊するんだよ!」 とかそのうち言うように・・・(笑 (16:49)
東 恭一郎 > あ、その挨拶いいなー(笑>遊佐さん (16:49)
東 恭一郎 > ヒサさん、こんにちはー。 (16:49)
ゲドー > こんばんちは〜(マテ (16:49)
はる > こんばんは、まきさんの誕生日は明日ですね。 (16:50)
遊佐 > だって、挨拶に混ぜれば一杯言えるってエライ人が言ってたんだもの・・・(違) (16:50)
ヒサ > 秘宝館も終わるだなんて…………  マイル稼ぎ以前に私の楽しみが/(^o^)\ (16:50)
まき > こん…明後日はヤガミの誕生日ですね!にちは (16:50)
ゲドー > うむうむ挨拶は便利ぜよ・・・ (16:50)
黒霧 > こんばんは (16:50)
はる > 相手がこんにちはと言ったらこんにちは、こんばんはと言ったらこんばんはがいいんじゃないかなあ。(今更いう (16:51)
つきやま > それもナイスw>まきさん (16:51)
ヒサ > 噴いたw>まきさん  しかしダメージはない! こん明々後日はキリストさまの誕生日ですね!にちはという感じ (16:51)
まき > (そういえばなんでヤガミの誕生日は12/24なんだろ?8/4じゃないの?? 笑) (16:51)
ヒサ > こうなったらいそいでログ整形して、お待たせしてる依頼片付けて、まとめて一気に依頼するんだぜ。秘宝館が終わる前にッ(握りこぶし) (16:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/22 (6)次のログ
(8) 下