NWCログ: 07/12/22 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(16:52):ロッド
ヒサ > 儀式魔術のあれやそれやの関係ですかねえ…<誕生日 (16:52)
ロッド > 明日はまきさんの誕生日ですね、こんにちは。 (16:52)
つきやま > ですね>12/24 儀式魔術で移動した日なんですか (16:53)
まき > 1月中くらいはあって欲しいなぁ>秘宝館 描きますよー約束が溜まって…(げほげほ) (16:53)
ヒサ > 明日はまきさんの誕生日ですねー(挨拶)>ロッドさん (16:53)
はる > 24日だったら、クリスマスのついでに絶対祝って貰えるから24日にしたとか。>なぜ? (16:53)
遊佐 > 世界移動者の多くが8/4になる理由を満たしていないんでしょうかね?<ヤガミは何故12/24? (16:53)
まき > こんにちはー日はヤガミの誕生日ですね!(ヤケ) (16:53)
ヒサ > ついでじゃないですかwwwwww (16:53)
はる > (クリスマスパーティにて)「――実は今日オレ誕生日なんだよな。いや、べべつについでに祝って欲しいとかそう言うんじゃないぞ」 (16:54)
東 恭一郎 > SSの方ははるさんとか黒霧さんのおかげで大分減ってきてるんですが、自由枠のイラストの方がもう処理しきれないぐらい溜まってきてるんですよねぇ<秘宝館 (16:54)
ゲドー > 明日はまきさんの誕生日ですね。おめでとう。そしてこんばんはっす・・・(返事長w) (16:54)
ヒサ > さみしい子!(つ△T) (16:54)
黒霧 > あ、SSはまた来週あたりに自由枠受注し始めますね〜(まったり) (16:55)
東 恭一郎 > ロッドさん、こんばんは。 めでたいですよねー (16:55)
まき > (や、リアル矢上さんの誕生日が8/4なので、当然のように同じだと思ってた人 汗) (16:55)
はる > イラスト自由枠は1月にならないと――絵描きの方、忙しいですし (16:55)
ヒサ > 今年が終われば描けると思うんです……(目をそらす<イラスト (16:55)
遊佐 > SSももちろん大変ですけどイラストはさらに作業量大変ですからねぇ (16:55)
黒霧 > (はるさんのSSはおもしろくて良いのです) (16:55)
はる > ありがとうございます>黒霧さん。 (16:56)
東 恭一郎 > コミケとかもありますしね(笑<1月にならないと (16:56)
ヒサ > イラストの方が時間はかかりそうですが、難易度の高さはSSがキッツイと思うのです。むずいわあー (16:56)
黒霧 > イラストかける人はすごいなぁと思う。やはり妹に習うべきか……や、受験前にんなこと言ったら殺されるか(遠い目) (16:56)
ヒサ > 私も次ははるさんにお願いしようと思ってるのですが溜めた依頼だけは先に済ましてからにしないと申し訳なく(´・ω・`) (16:57)
遊佐 > 依頼者との調整さえ取れれば完成予定日遅くても良いのでしょうけどまず受けている分が片付かないと受けれないわけですね(^^ (16:57)
ヒサ > いや、人からの依頼をお待たせしたまま、自分だけいいもんもらっちゃうのは申し訳ないなあという気分の問題です。笑 (16:58)
まき > 黒霧さんのも面白いですー。 //どきっ!>依頼をお待たせしたまま (16:59)
はる > おお、ありがとうございます。指名されれば喜んでお受けしますので。 (16:59)
黒霧 > ありがとうございます(笑)>まきさん (16:59)
ヒサ > っと、仕事に戻ります。ノシノシ  また来れたらまたーーー (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/22 (6)次のログ
(8) 下