NWCログ: 07/12/22 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/22 (6)次のログ
(8) 下

退室(17:00):ヒサ
ゲドー > おつかれさま〜 (17:00)
まき > お疲れさまでしたー明後日はヤガミの…(もういいから) (17:00)
黒霧 > イラスト残枠35もありますねぇ……や、大変そうだ、これは(汗) (17:00)
黒霧 > おつかれさまです。 (17:00)
ロッド > お疲れ様ですー (17:00)
つきやま > 私も出したい…… 自分のログ… (17:00)
東 恭一郎 > お疲れさまです、仕事がんばってー (17:01)
入室(17:01):天狐
天狐 > こんにちはー。秘宝館なくなるデスカーギャース (17:01)
まき > 年開けたらばりばりお受けします!>いらすと (17:01)
東 恭一郎 > 天狐さん、こんばんはー (17:01)
つきやま > ふー。というわけで私はそろそろ失礼しますねー (17:01)
つきやま > おつかれさまですー (17:02)
退室(17:02):つきやま
ゲドー > こんばんは〜 (17:02)
東 恭一郎 > つきやまさんも、お疲れさまでした。 (17:02)
黒霧 > こんばんは。 (17:02)
まき > というか、ログ買い取りがなくなると、非公開が増えそうで、楽しみが減るっ!!(本音) (17:02)
ロッド > こんにちはー (17:02)
黒霧 > おつかれさまでした。 (17:02)
ゲドー > んでもって、僕も去りますわ。皆様良い夜を(なんかチガウ 失礼しました〜 (17:02)
退室(17:02):ゲドー
ロッド > お疲れ様ですー (17:02)
天狐 > おつかれさまです (17:02)
黒霧 > そ、それは確かに切実です!>非公開が増えそう (17:02)
東 恭一郎 > ログ見てニヤニヤしたいですしねぇ (17:03)
天狐 > 重要な情報が隠れてることもありますしねー>ログ (17:03)
遊佐 > ←発禁指定受けない限り出す気の人(そんな展開はないと思っているが)<ログ (17:04)
まき > テンダイスの更新が少ない分、皆さんのログが帰宅後の楽しみだったのに… (17:04)
遊佐 > おつかれさまです、12月23日はまきさんの誕生日ですからねぇ〜 (17:04)
はる > おつかれさまでした〜>落ちられた方々 (17:05)
まき > お疲れさまでしたー明後日はヤガミの…(もういいから) (17:06)
遊佐 > 『お仕事の依頼』として堂々とイラストやSSをかいてもらえたのになぁ( ̄¬ ̄)<秘宝館業務停止? (17:06)
入室(17:07):チャリティ枠は基本、ログは全公開だといいですね。芝村サンタさんからのプレゼントと言う感じで
退室(17:07):チャリティ枠は基本、ログは全公開だといいですね。芝村サンタさんからのプレゼントと言う感じで
東 恭一郎 > まぁ、まだ終わりいわれてないので、ご注文はお早めにって事で (17:07)
東 恭一郎 > あ、それはいいなぁ・・・<チャリティ枠の公開 (17:07)
東 恭一郎 > でも、ノリノリで非公開になったりして(笑 (17:07)
まき > 全部中継付きになるといいとおもうよ!>天の声さん (17:08)
遊佐 > 何故か「明石屋サンタ」を思い出した(滅)<芝村サンタさん (17:08)
黒霧 > (イラスト……。中学の美術の頃、絵を描くという課題で、何故かアルミホイルを持ち出したなぁ。……だめだ。この時点ですでに自分の能力は絵を描くという方向を向いてない……orz) (17:08)
天狐 > まあ秘宝館無くても続けることは出来るのでしょう。やってる人いますしー (17:08)
遊佐 > 全部発禁になったら爆笑だなぁ (17:09)
黒霧 > 全部中継つき(笑) (17:09)
ロッド > 特別イベント自体が発禁とか (17:09)
天狐 > ちょw>特別イベント自体が発禁 (17:09)
遊佐 > とはいっても一方的に知ってはいても繋がりがない場合って頼み難いですし(w <イラストやSS (17:10)
天狐 > (・・・うちの国の某がクリスマスの後はベイビー多くなりそうねとカ言ったのはこれか!?) (17:10)
黒霧 > とりあえず、23日は寒い部屋でがたがた震えてすごそう(冷たい炭酸飲料を飲みつつ) (17:11)
まき > っと、黒い発言をしそうなんで(ぇ、そろそろ落ちますー ではでは。 (17:11)
退室(17:11):まき
遊佐 > 全部の話に『解説の知恵者さん』がつくとかですね<全部中継 (17:11)
天狐 > お疲れ様です (17:11)
黒霧 > お疲れ様です。 (17:11)
天狐 > 実況はぜひジョン・カビ(銃声) (17:11)
遊佐 > おつかれさまです (17:12)
ロッド > お疲れ様ですー (17:13)
入室(17:15):「ゴーーーーールッッッ!!! 性的な意味で(ぼそり)」<実況はカビラ・慈○ こうですか?判りません
退室(17:15):「ゴーーーーールッッッ!!! 性的な意味で(ぼそり)」<実況はカビラ・慈○ こうですか?判りません
遊佐 > 全部上手く行った後にまきさん達は猫とか飼うのかなぁ・・・ (17:15)
東 恭一郎 > お疲れさまですー>まきさん (17:20)
天狐 > 未成年も多いからその辺りは各自自重の方向で? (17:24)
天狐 > 東さん。この間館長に 天狐さん炎熱編集ですねー と言われたのですがここは笑うところでしょうか?(何) (17:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/22 (6)次のログ
(8) 下