NWCログ: 07/12/22 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(17:29):akiharu
akiharu > よしわかった、これは次の職業で炎熱編集(職業)をとればいいんだね?!/こんばんは (17:29)
遊佐 > つまり海法さんの天敵になりえるわけですね(オヒ) (17:29)
akiharu > 次のアイドレス取得で、だ (17:29)
ロッド > こんばんはー (17:30)
天狐 > こんばんはー (17:31)
天狐 > あれ。うち取れるんですか;>炎熱 (17:32)
akiharu > 鞭の達人の派生職にあります(笑)>炎熱編集/まあ一般人気は鬼畜眼鏡の方が高そうだけどー (17:33)
天狐 > ああ、またネタでアイドレスを決めてしまうはんおーさま・・・ (17:34)
ロッド > 楽しそうな職業が取れるんですねぇ… (17:35)
天狐 > 鬼畜眼鏡はいろいろと問題が多いようなw (17:35)
akiharu > いや天狐さんや、うちの国はどの職業延ばしてもネタにしかならんよ(笑) 生徒会の方は延ばすと番長だしさー(笑) (17:36)
入室(17:36):高神喜一郎@
天狐 > ・・・もしよけ作家の方が敵になるならそうかもしれませんねー(遠い目)>海法さんの天敵 (17:36)
高神喜一郎@ > い、一撃離脱しようと思ったら転がり落ちたああああ!(がーん (17:36)
ロッド > こんばんはー (17:36)
高神喜一郎@ > っ鬼畜眼鏡@バロが見たいです とかかれたサンタさんへの手紙 (17:36)
退室(17:36):高神喜一郎@
akiharu > こんばんはー (17:36)
遊佐 > かっけぇ!番長いきましょうよ(黙れ部外者) (17:36)
ロッド > 避け作家(職業) (17:37)
天狐 > うわーなんか色々とヤバそうですー>鬼畜眼鏡@バロ (17:37)
遊佐 > こんばんはです (17:37)
天狐 > 番長は阪さんですかのう (17:37)
akiharu > ちなみに鞭の達人からは他に女王様が取れますが、我が国にいらっしゃる女性PCの数が……! (17:38)
ロッド > 眼鏡+鬼畜+バロ…いいなぁ (17:38)
天狐 > ダイジョウブデスヨ。ソウイウシュミノヒトモイマスヨキット>女王様 (17:39)
akiharu > (摂政の)444さんは「番長とブルークリスタルオーマシンボルとって『青にして番長』を覚醒させようぜ!」とか言ってますがシリアス取得方面でも僕らネタに走りすぎだと思うんだ。 (17:39)
ロッド > 何でakiharuさん所の派生はネタに染まってるんだろう… (17:39)
遊佐 > 水の国の宝剣でなんでもきっちゃうおじさんになるのかなぁ・・・<鬼畜眼鏡バロ (17:40)
天狐 > それがakiharu国クオリティです(あ (17:40)
東 恭一郎 > まぁ、原稿取り立て人として、天狐さんには炎熱編集はあるとよっさそーな(笑 (17:42)
天狐 > それだと危ないから代わりにこれで打ってくださいと鞭を差し出す○○○さんを幻視>水の国の宝剣 (17:43)
akiharu > 炎熱編集(職業)から久保さんとかにまじって天狐さんのACEの枝生えてたら面白いなあ (17:44)
入室(17:44):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > akiharu国さんはSですねコンバンワぁ。ノ(ぇw (17:45)
天狐 > いや、アレやり続けると毛が抜けますよ。ストレスその他で(まがお)>原稿取立て (17:45)
天狐 > こんばんはー (17:45)
ロッド > こんばんはー (17:46)
遊佐 > こんばんはです (17:46)
akiharu > こんばんはー (17:46)
東 恭一郎 > こんばんはー>蓮田屋さん (17:47)
天狐 > 小笠原や好きなキャラが判明してる人などで見てどちらかと言うと受けっぽいかも(え (17:48)
Hastur/蓮田屋藤乃 > っ『Sにして受け』(ぁ<天狐さん (17:49)
akiharu > つまり鬼畜眼鏡を取得した際は誘い受けあるいはリバ受け……ッ!>天狐さん (17:51)
天狐 > ・・・閣下とHasturさんが何を仰られているのかかよく、わかりません。ですが分かるように努力はするつもりです(木星帰り風に (17:52)
> #39037c (12/22-17:52:49<ョ藤乃)
Hastur/蓮田屋藤乃 > どSで、ドM。最高ですな。リバOK。 (17:53)
入室(17:54):高神喜一郎
高神喜一郎 > ほげぇ(間抜け面) 落ち着いたので戻ってまいりました (17:54)
Hastur/蓮田屋藤乃 > “きーちゃん”こんばんわー。ノ (17:55)
遊佐 > おかえりなさい (17:55)
高神喜一郎 > こんばんはーです (17:55)
akiharu > こんばんはー (17:55)
ロッド > お帰りなさい。こんばんはー (17:55)
天狐 > こんばんはー (17:55)
高神喜一郎 > クッキーのたねとの戦闘に現時点で2連敗しております (17:55)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ガンバッテ(つT) (17:57)
高神喜一郎 > 打ち粉を使わずに圧勝する方法はありませんか蓮田屋さん・・!´` (17:58)
遊佐 > 圧勝? (17:59)
Hastur/蓮田屋藤乃 > んー、混ぜすぎたり、分量間違えたりとか、暖かかく成り過ぎたりしてません? (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/22 (6)次のログ
(8) 下