NWCログ: 07/12/22 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:00):え〜
え〜 > こんばんは〜 (20:00)
遊佐 > もどりぃ (20:03)
遊佐 > こんばんはです (20:03)
遊佐 > ・・・プレゼントですか?<メッセコメント >え〜さん (20:03)
東 恭一郎 > え〜さん、こんばんはー (20:04)
え〜 > うん>メッセコメント (20:04)
え〜 > こんばんは〜 (20:05)
え〜 > サウドに横山にネルにシーナに原さんにドランジの計6名だから……30マイル?!考え直そうかなぁ(遠い目) (20:10)
遊佐 > ネルとシーナは登録自体がネル&シーナだから送る物次第では1枠で済むのでは?(それでも25だけど) (20:12)
え〜 > それだと2人で1つになるんじゃないかなーと (20:17)
遊佐 > 例えば贈り物にペアリングとか選べば1枠だけど物は2つ贈れるかなぁとか(この例は二人が喜ぶ物かとかは考えていません) (20:19)
遊佐 > 数人でも分けられる食べ物系が使い辛いのが痛いですね<ねるしー (20:21)
え〜 > 懐中時計を贈ろうかと思っててねぇ (20:31)
遊佐 > ベルカインのペンダントじゃないけど対になるデザインにして2つで1セットにして贈るとか?<懐中時計 (20:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/22 (6)次のログ
(8) 下