NWCログ: 07/12/22 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/22 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > まぁ、ソレはソレとしてサウドも品物難しそうですね (21:00)
え〜 > いや、全員懐中時計を……(笑) (21:01)
遊佐 > 全員か!?(w (21:03)
遊佐 > でも時計なら戒律的な問題はなさそうですな (21:03)
え〜 > 手巻きのにするから、どこの世界に行っても大丈夫!な、はず? (21:05)
遊佐 > でも材質によっては存在出来ないかも? (21:06)
入室(21:07):でも下手をすると日時計になるかも・・・?
退室(21:07):でも下手をすると日時計になるかも・・・?
遊佐 > あ、同じようなものに変換されるのか (21:07)
え〜 > と、時計にはかわりないからセーフでw>日時計に (21:10)
え〜 > 貴金属である銀製ならどこの世界でも大丈夫かな〜と>存在できないかも (21:12)
入室(21:12):霧夜
え〜 > こんばんは〜 (21:13)
霧夜 > こんばんはー。 (21:13)
遊佐 > こんばんはです (21:13)
霧夜 > 金属自体は存在可能でも材質の加工とか中の発条機構とかがその世界の技術レベルを越えていれば変換をされる恐れがありますね>存在できないかも (21:14)
え〜 > なるほど……。変換されちゃったらしょうがないってことで懐中時計を贈っちゃいます (21:17)
霧夜 > また別の世界に行けば使えるますし、こういうのは気持ちが大事ですから(笑)頑張ってくださいね〜 (21:19)
霧夜 > ではでは通りすがりに失礼しました〜 (21:19)
退室(21:19):霧夜
え〜 > ありがとうございました〜 (21:21)
遊佐 > う〜ぬ・・・難しいなぁ(まともに絵なんか描けないものの藩国のお絵描き掲示板でサングラスなんぞ描いている) (21:30)
入室(21:33):高神喜一郎
高神喜一郎 > こんばんはー (21:33)
遊佐 > こんばんはです。戦果はどうでした? (21:34)
高神喜一郎 > 搾り出しました!(凄くいい顔 (21:34)
え〜 > こんばんは〜 (21:34)
え〜 > (何があったんだろう…… (21:37)
はるURL (21:37)
はる > こんばんわ。 (21:37)
高神喜一郎 > 今回はビギナーズさんのアイドレスなんですね (21:39)
はる > ですねえ、なかなか万能だと思いますよ。 (21:41)
はる > PLからPLへプレゼント送るような人はいないのかなあ (21:47)
高神喜一郎 > 是空さんへ贈られた方が居たはず〜、いやACEですけども (21:48)
え〜 > PLからPLへなら普通に贈っても大丈夫だからですかねぇ (21:49)
高神喜一郎 > 5マイル消費せずにメッセンジャーでサプライズー、というわけですね (21:49)
はる > 物品名書けばいいのかなあと思ってたら、みんなイラストとか描いてて。 (21:50)
入室(21:50):藻女
藻女 > こんばんは (21:50)
はる > これはダメだwww時間がないwwwと思いました(笑 (21:50)
高神喜一郎 > こんばんはー (21:51)
入室(21:51):Hastur/蓮田屋藤乃
高神喜一郎 > っ【がんばる】>はるさん (21:51)
え〜 > PL本人いるのに芝村さんがリアクション書くことになりますしね(笑) (21:51)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわぁ。ノ (21:51)
え〜 > こんばんは〜 (21:51)
Hastur/蓮田屋藤乃 > いっそ、アスキーアートとか!(ぇw<はるさん (21:52)
高神喜一郎 > こんばんはぁ (21:52)
え〜 > え、物品名書くのが普通でしょ?w ←イラスト描けない人 (21:52)
藻女 > いっそのこと歌を送るとか (21:52)
はる > つ旦 おちゃどうぞー (21:53)
高神喜一郎 > あー、ロマンチックですねぇ、クリスマスに歌(とかいてポエムと読む (21:54)
はる > クリスマスプレゼントにギターでオリジナルソングw (21:54)
藻女 > それがアスキー他^と>? (21:54)
はる > なんてダメベタなw (21:54)
藻女 > 旦<これ (21:55)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ベタ。それを王道と言うw (21:55)
え〜 > え、オリジナルソングはセルフサービス?(笑)>プレゼントにギター (21:55)
高神喜一郎 > ウォゥウォゥエステル〜、君の髪は黒耀〜♪<ギター (21:55)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:56)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー (21:56)
東 恭一郎 > 黒曜と出て、無名騎士藩国のI=Dを思い浮かべた時点でダメかもしれぬ、であります (21:56)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 俺の歌を聴けー! (21:56)
はる > 缶ビールとかが一番喜ばれる気がするなあ (21:57)
遊佐 > 皆絵とか贈ってるから何とかしなきゃとまともに描けもしないのに描いているが段々「もうだめだの歌」を歌いたい気分に・・・(笑) (21:57)
はる > 大掃除も近いしファブリーズとかでも (21:57)
藻女 > 黒曜石を思い出すです<穀用 (21:57)
高神喜一郎 > 遊佐〜遊佐〜、最強の子〜♪ (21:58)
Hastur/蓮田屋藤乃 > カルピス詰め合わせとか、高級ハムとか……(それただのお歳暮) (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/22 (6)次のログ
(8) 下