NWCログ: 07/12/22 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/22 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > なるほど。でも生まれる前から待ってるってのはロマンですねぇ (22:45)
藻女 > 誕生に立ち会ってこの子を守るんだって思ったんだよ。生まれる前から待っているってわけじゃないよ (22:46)
藻女 > そういうのってよくあるでしょ (22:46)
高神喜一郎 > なるほど〜 (22:46)
高神喜一郎 > ん、ちょっと待ってくださいね、誕生に立ち会った記憶が・・あったかな? (22:47)
萩野むつき@配達係 > なんか、いいですねー。 (22:47)
高神喜一郎 > いいですよねー (22:48)
萩野むつき@配達係 > (今質議の返事きましたー、処理して来ますー。) (22:51)
萩野むつき@配達係 > では、一度落ちます。では、お邪魔致しましたー。 (22:52)
退室(22:52):萩野むつき@配達係
高神喜一郎 > お疲れさまです。ありがとうございますー。 (22:54)
藻女 > お疲れ様です (22:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/22 (6)次のログ
(8) 下