NWCログ: 07/12/22 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/22 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > そろそろ失礼しますね〜 (23:04)
遊佐 > おつかれさまです (23:04)
高神喜一郎 > おやすみなさいませ、また明日の惚気大会辺りでお会いしましょう〜 (23:04)
退室(23:04):高神喜一郎
藻女 > いってらっしゃい (23:07)
藻女 > プレゼントを考えていて、御守を探していたんだけどいつの間にか飴になった (23:09)
藻女 > 子育て飴に限らず子どもに舐めさせるって言うのはよく聞くね (23:16)
藻女 > 具体的には眼球を子どもにやる話って (23:16)
藻女 > 銃を持った式神使いってファンタジーなのでしょうか、現代なのでしょうか? (23:19)
藻女 > 銃は現のほうだろうけど式神はファンタジー (23:21)
藻女 > つまりどっちかしか使えないってことなのかな (23:21)
藻女 > まぁ舞台が式神世界と同系の世界であることを願おう (23:22)
はる > 宣伝エントリー関連:URL (23:26)
はる > こちらの締め切りは明日の朝10時までです、念のため。 (23:27)
はる > 下のは情報を纏めたページで、実際のエントリーはURL (23:27)
はる > こちらです。 (23:27)
藻女 > ありがとうございます、じゃあ能力は低いものの一応全方位カバーって感じになるのかな (23:29)
はる > 以上です。ではそろそろ失礼します。 (23:29)
はる > 部隊が揃えば〜全部カバーできるとは思いますがエントリー次第ですねえ。なにせ明日の朝までですから (23:30)
藻女 > お疲れ様です (23:30)
はる > ではノシ (23:30)
退室(23:30):はる
遊佐 > おつかれさまです (23:33)
入室(23:50):萩野むつき@配達係
藻女 > おかえりなさいませ (23:51)
萩野むつき@配達係 > (もどりましたー)クリスマス/誕生日企画の質問の解答が出ました、皆様確認をよろしくお願い致します。 (23:51)
萩野むつき@配達係URL (23:51)
藻女◆1D6 → 6 = 6 (23:52)
萩野むつき@配達係 > 尚、国マイル使用、連名で申し込む方用のテンプレもできましたので、御利用下さい。 (23:52)
萩野むつき@配達係 > 個人の方は、前のテンプレをそのまま御使用下さいませ。 (23:53)
藻女 > ありがとうございます (23:53)
藻女 > そろそろおちます おっつかれまさまでした (23:58)
退室(23:58):藻女
萩野むつき@配達係 > お疲れ様でしたー (23:59)
遊佐 > おつかれさまです (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/22 (6)次のログ
(8) 下