NWCログ: 07/12/23 10:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

akiharu > なんという法の隙間。これは犯罪の匂いがするぜ>AI知類は1歳でも大人 (10:34)
セントラル越前 > ごふっ(クリティカルヒット)  >AI (10:34)
高原鋼一郎@携帯 > よし、劉輝さん狩りだ(散弾銃を構える) (10:34)
三都 > そんなギャルゲーも面白そうですが(笑) (10:34)
黒霧 > 劉輝さん、だ。いかん。こっちのPCには登録してなかった。 (10:35)
十五夜 > ボディは16歳<AI一歳 ちぃ覚えた (10:35)
高原鋼一郎@携帯 > え、えちぜーん! (10:35)
Hastur/蓮田屋藤乃 > よし、作るか(きぱ<そんなギャルゲー (10:35)
高原鋼一郎@携帯 > だからナショナルネットはほどほどにって… (10:35)
三都 > AI知類にはロマンがあるような気がする。 双子の人形にでも調査を依頼したい所だ(爆 (10:35)
高神喜一郎 > ボディは8歳、作成から経過した年数は19年、精神年齢は600歳とかですね (10:36)
三都 > あら、こんにちわー。 作るんですかwモノによっては買います(爆>ハスターさん (10:36)
セントラル越前 > お…俺はもう駄目だ…… 頼む、もし生きて帰ったら、俺のPCのDドライブをフォーマット… ぐふっ >高原さん (10:36)
十五夜 > わんわんの はんおうの みなさまは つきぬけておられますね (10:36)
Hastur/蓮田屋藤乃 > すでにMAKIを萌え擬人化したすちゃらか国家(ぁ (10:36)
三都 > ねこのはんおうさまも いつざい(じゃんるとわず) ぞろい だとおもうです (ぁ (10:37)
黒霧 > きっと宰相の影響を受けられたのでしょう。>つきぬけて (10:37)
高神喜一郎 > AI子「『ドーナツ』は登録されていません。定義づけをマスター(ぐー」 系のキャラを一人>蓮田屋さん (10:37)
劉輝 > 鋸山は可愛いけど……(いじいじ) (10:37)
高原鋼一郎@携帯 > よし任せろ。大越前祭として皆にあます所なく公開しておいてやる(ぇ (10:37)
高神喜一郎 > りゅうきさんはヤガミでしょう? (10:37)
三都 > ミハダイスも気がついたら擬人化されてるようなこのアイドレス社会ですからオーライw< (10:37)
あおひと > かっこくのはんおうさまに かてるきがしません ぴんぽいんとなところで(ぉ) (10:37)
三都 > 高原さん、それ生きてても帰ってこれませんね(笑) (10:38)
黒霧 > あおひとさんがそれ言うのも反則な気がする。(ぁ (10:38)
高原鋼一郎@携帯 > いぎあり>あおひとさん (10:38)
セントラル越前 > ちょっ、待てっ!? >高原さん (10:38)
劉輝 > ヤガミ、愛してるぜっ!(PLが壊れた) (10:38)
黒霧 > むしろとどめ刺す気満々なんですよ、高原さんですから(しみじみ) (10:38)
高神喜一郎 > 嘘だっ!>あおちゃん (10:38)
三都 > マイル30ぶっこんでのろけ大会に青召喚して3時間語らせたら優勝しそうな気がする(爆 (10:39)
Hastur/蓮田屋藤乃 > AIなのにはらぺこ寝ぼけ。パーフェクトだ<高神さん (10:39)
あおひと > えー、わたしふつうなおんなのこですもーん(棒読み (10:39)
黒霧 > 反則、反則(笑)>青召喚 (10:39)
メビウス > あおひとさんに勝てる人はいないと思う、唯一つの意味で (10:39)
高神喜一郎 > 個人的に大カトーの嫁ののろけが聞いてみたいです (10:39)
高原鋼一郎@携帯 > 大丈夫だよ、電子妖精はちゃんと世話しておくから! (10:39)
三都 > あおひとさん、詐欺で訴えられますよ?(爽やかに笑う。爆 (10:39)
セントラル越前 > おのれ高原ァァァァ! 電子妖精はやらぬうぅぅぅ! (10:40)
黒霧 > 遺産をフル活用する気満々だー!>電子妖精 (10:40)
高神喜一郎 > っ【編みたいつの目に指先出し入れしながらもじもじしてる忠孝さん】>あおちゃん (10:40)
akiharu > いやー、でもツッコミ入れたら即殺されそうな剣呑なのろけ空間はちょっと……(笑)>青召喚 (10:40)
黒霧 > というか意地でも舞さんの方が止めに来るのでは。>青召喚 (10:40)
あおひと > 私はちょっとすねげと筋肉が好きないたって普通の人間ですよ! (10:40)
高原鋼一郎@携帯 > 寄越せって言ってるのに毎回断られます (10:41)
三都 > まあ、青だといつでもどこでも死亡フラグですからねー(HAHAHA/かなりまじめに考えた阿呆 (10:41)
高神喜一郎 > 止めに来て壮絶な惚気合戦兼痴話喧嘩がはじまるとみた (10:41)
セントラル越前 > アシタスナオと引き換えなら考えてやらんでも… <トレード (10:41)
あおひと > その忠孝さんは可愛すぎですありがたくいただいておきますごちそうさまです(鼻血だらだら>きーちゃん (10:41)
セントラル越前 > (でも貰うだけもらってあげるのは断る) (10:41)
三都 > その場合は姫を誰か召喚していただいてお引取りいただく、と<青召喚のろけ大会の収拾の仕方 (10:41)
あおひと > いっそのこと舞姫も召喚して生でいちゃラブ見ればいいじゃないかとちょとオモタ (10:42)
入室(10:42):高原鋼一郎@携帯
遊佐 > ソレって他の人惚気られるのかね?<青召喚 (10:42)
三都 > 羅幻の方にエリザベス連れてきてもらえばドリフ的展開で終了はしそうだけどなぁ(ぁ (10:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下