NWCログ: 07/12/23 10:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > いや、きっと観客は一人残らず殺される、それ>あおひとさん (10:42)
高神喜一郎 > (あおちゃんは素敵だなぁ(血痕見ながら (10:42)
メビウス > あ、そういえば、未婚号のSHQボーナス申請してないですね。詠唱評価あがるのに(^^; (10:43)
入室(10:43):かすみ
かすみ > おはようございますー (10:43)
あおひと > こんにちはー (10:43)
セントラル越前 > こんにちは (10:43)
高原鋼一郎@携帯 > えートレードにならねーよそれ (10:43)
三都 > 青が来たら「ずっと俺のターン!」でしょうから、それが終わってから語っていただく?(駄目だ (10:43)
かすみ > (今起きた) (10:43)
あおひと > 未婚号のどの能力を上げるか決めてませんからねー<SHQ (10:43)
akiharu > こんにちはー (10:43)
入室(10:43):黒霧
三都 > こんにちはー (10:43)
高原鋼一郎@携帯 > おはようございます (10:43)
Hastur/蓮田屋藤乃 > よし、了解(ぁ<エリザベス (10:43)
黒霧 > (やっぱり二台のマシンをチャットとそれ以外に切り分けるのは結構面倒なことがわかった。うーん) (10:44)
akiharu > FEGのウォードレスもですね。ちょっともったいない。>HQでどれ上げるか申請してない (10:44)
高神喜一郎 > おはようございまーす (10:44)
黒霧 > (ディスプレイ二つ設置して片方をVNCか何かでリモートして占拠するか……) (10:45)
メビウス > まぁ、海法さんを見かけたら、相談しましょう >あおひとさん (10:45)
セントラル越前 > (VNCするならディスプレイ2ついらないのでは・・・) (10:45)
黒霧 > (や、一面での作業エリアが広い方が良いのです。片方の面はぎっしりとさせたいという) (10:45)
かすみ > 咆月ですか。たしかにまだ申請してないようですね… (10:46)
セントラル越前 > (なるほど) (10:46)
あおひと > ですねー。劔城さんは燃費よくなんあいかなぁとかARとかおっしゃってましたし>メビウスさん (10:46)
黒霧 > (要するに切り替え気使わずにI/O共通で処理したいのですねー。そしてディスプレイは広く、広く!) (10:46)
三都 > (HQでてるけど能力値公開されてない須田さん。2までACE出せないんだろうなぁ…。 色々合掌/コラ (10:47)
入室(10:48):緋璃
緋璃 > こんにちはー (10:48)
あおひと > こんにちはー (10:49)
akiharu > こんにちはー (10:49)
遊佐 > 開示申請していなければどんどこ後回しでしょうねぇ<未開示アイドレス (10:49)
緋璃 > 話が出てたのでちょっとだけ。煌月は全評価+2なんで、SHQでそのまま全評価+4ですね。咆月が引継ぎで+6、既に適用させています (10:49)
高神喜一郎 > こんにちはぁ (10:49)
セントラル越前 > こんにちは (10:49)
黒霧 > こんにちは (10:49)
十五夜 > こんにちはー (10:49)
遊佐 > おはようございます、今日は(略) (10:49)
セントラル越前 > 咆月強い… (10:49)
三都 > こんにちはー (10:49)
緋璃 > そろそろ編成作業に入るので修正等ある方はお早めにお願いしますー (10:50)
メビウス > すごーい <+6 (10:50)
緋璃 > 1機出すのに食糧消費5(中の人の分こみ)ですよ(とほ (10:50)
遊佐 > つえぇ・・・<煌月&咆月 (10:50)
緋璃 > 燃料消費はないので計算は楽ですけどね (10:50)
akiharu > おお>もう適用済/ってあれ、劉輝さん、ながみ国のWD隊、適用してる? (10:50)
黒霧 > でかっ>食料消費 (10:50)
あおひと > 咆月凄いですねぇ (10:50)
メビウス > 11人分戦力 <+6 (10:51)
十五夜 > おー (10:51)
緋璃 > 劉輝さんにはさきほどじかでつたえておきましたので、大丈夫かと (10:51)
劉輝 > 今から足します。どうせ全部+2なんで(笑)>WD隊 (10:51)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (10:51)
遊佐 > 大食糧生産国との同盟が鍵ですね<食糧消費量大 (10:51)
セントラル越前 > 帝國にライセンス販売しませんか? 代金は食料払いで。 >咆月 (10:51)
メビウス > 食糧消費5 で11人分戦力が出せるんだから、安い (10:51)
緋璃 > 依頼は藩王までどうぞー(笑 (10:52)
入室(10:52):アズマ
akiharu > まあ、帝國WDと違ってWDダンサーしか着用できないのが弱点ですね>FEGのWD (10:52)
三都 > こんにちはー (10:52)
黒霧 > こんにちは (10:52)
アズマ > こんにちはー。すみません!大幅に遅れて今エントリーしました!!ごめんなさい!! (10:53)
あおひと > こんにちはー (10:53)
入室(10:53):GENZ
GENZ > おはようございます (10:53)
akiharu > いらしたかたがたこんにちは (10:53)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (10:53)
黒霧 > おはようございます (10:53)
高神喜一郎 > こんにちはぁ (10:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下