NWCログ: 07/12/23 10:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > 戦車兵も確か装備できたような (10:54)
GENZ > 咆月いいなあ…!<SHQ引き継ぎ というか食糧消費だと陸軍兵站+補給士官+栄光の(ry の効果が受けられるので素晴らしいことに (10:54)
入室(10:54):近江屋@マイルは愛を救う
近江屋@マイルは愛を救う > こんばんは (10:54)
アズマ > こんにちはーです。(深々 (10:54)
遊佐 > 戦車兵は可能でしたけどソレもいっぱいいるわけではないですしね (10:54)
三都 > こんにちはー (10:54)
緋璃 > まだ作業開始してないので大丈夫ですよー。遅れる方を見越してちょっと遅めに作業開始にしています (10:55)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (10:55)
あおひと > こんにちはー (10:55)
akiharu > こんにちは (10:55)
近江屋@マイルは愛を救う > こんにちはw (10:55)
GENZ > こんにちはー (10:55)
アズマ > すみません、お手数おかけします・・・ (10:56)
セントラル越前 > こんにちは (10:56)
Hastur/蓮田屋藤乃 > リワマヒ脅威のテクノロジーw<GENZさん (10:56)
劉輝 > ああ、特殊用途人型戦車を作って絶技が使える人型戦車とかも良いなあ……(よだれをたらしながら) (10:56)
十五夜 > こんにちはー (10:56)
GENZ > それだ!w>リワマヒ驚異のテクノロジー (10:56)
遊佐 > ところで・・・絶技に対してはチョバムアーマー的に着用者を守ってくれるけどバルクみたいな魔法使いが魔法で攻撃して来た場合は絶技扱いではなくダイレクトダメージなんですかね?<咆月 (10:57)
akiharu > 咆月着用者が新婚号に乗ると機体より中の人の方が体格とか敏捷よくなったりするのだなあ。体格とかは中の人の方が高ければ中の人の数値適用だっけか (10:57)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ええぇとマジでどんな計算でしたっけw<リワマヒ食糧コンボ (10:58)
高原鋼一郎@携帯 > 精霊回路プリントとか>絶技使える人型戦車 (10:58)
GENZ > 0.75^3ですねい>リワマヒ食糧コンボ (10:58)
GENZ > 食糧消費がおよそ42%に! ……誰か出向して補給士官とってきてー (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下