NWCログ: 07/12/23 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > は、半分以下だとぅー! (11:00)
近江屋@マイルは愛を救う > 海軍持つ人が隊いればもっとすごいことなるかな (11:00)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ウチのHQ海軍兵站とも組ませると燃料もエラいことになりますよw (11:00)
黒霧 > 確かに驚異だ……!>半分以下 (11:00)
劉輝 > 精霊回路を使い、戦闘中に大量の燃料と引き換えに絶技が使えるんですよ!>特殊用途人型戦車<そう、絶技「惚れ魔法」が(銃声) (11:00)
黒霧 > 燃費悪そうだなぁ(笑)>絶技 (11:01)
akiharu > 劉輝さんに絶技惚れ魔法持たせるとさらなる悲劇が起こると思うんだ……(しんみり) (11:01)
劉輝 > で、しかもあんまり効かないの(笑)>惚れ魔法 (11:01)
高神喜一郎 > 50万tですね<大量 (11:01)
劉輝 > ……大丈夫、惚れ魔法は惚れっぽくなるだけで特定の誰かに惚れるわけじゃないから……(遠い目) (11:02)
GENZ > YOU早く覚醒しちゃいなYO!>劉輝さん (11:02)
遊佐 > 戦車惚れさせてどうすんだよ・・・(^^ (11:02)
高神喜一郎 > なんという五角関係・・・・<更なる悲劇 (11:02)
劉輝 > ちょ、めちゃめちゃ増えてる(笑)>五角関係 (11:02)
高原鋼一郎@携帯 > そして失敗すると死んだ振りが発動と (11:02)
セントラル越前 > あ、あやまれ! しらいしにあやまれっ! (11:03)
入室(11:03):ぱんくす
あおひと > 劉輝さんの浮気者!信じてたのにー!(笑) (11:03)
ぱんくす > こんにちは (11:03)
高原鋼一郎@携帯 > えー(何) (11:03)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (11:03)
ぱんくす > 戦場のメリークリスマスか (11:03)
遊佐 > え?争奪戦勃発かと思った(オヒ)<失敗時 (11:04)
akiharu > こんにちは (11:04)
高神喜一郎 > しらいしさんごめんなさい、お詫びに電子妖精送っておきます。好みにカスタマイズしてください。 (11:04)
劉輝 > 違う、少なくとも2角分には身に覚えがない!(笑)>うわきもの (11:04)
劉輝 > こんにちはー (11:04)
あおひと > こんにちはー (11:04)
三都 > こんにちはー (11:04)
高神喜一郎 > だってりゅうきさんとピーさまとのこちゃんとヤガミと惚れた人で最低でも5人に〜 (11:04)
黒霧 > 情報奪って帰ってくるのでは?>電子妖精 (11:04)
高原鋼一郎@携帯 > と、一時落ちますー(挨拶不要) (11:04)
黒霧 > こんにちは (11:04)
高神喜一郎 > こんにちはー (11:04)
近江屋@マイルは愛を救う > 海軍の節約術があれば、35万かぁ。なんとなるかな。 (11:04)
十五夜 > ほむらに見つかって大騒ぎ?<カスタマイズされた電子妖精 (11:05)
GENZ > こんにちはー (11:05)
十五夜 > こんにちはー (11:05)
アズマ > こんにちはー (11:05)
高神喜一郎 > おそるべき悪女<電子妖精 (11:05)
Hastur/蓮田屋藤乃 > それはズンバラリンですね<争奪戦<電子妖精 (11:05)
高神喜一郎 > (3角分は覚えのあるりゅうきさんは谷口) (11:05)
劉輝 > ヤガミ……!(笑)>5角形の1角 (11:06)
akiharu > そういえばもう11時。裏ではチャリティゲーム1ゲーム目が始まっているのですなあ (11:06)
遊佐 > ヤガミに告白したのは劉輝さんだしなぁ (11:06)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ところで電子妖精がヤンデレに目覚めたらかなりヤバイ事になると思うんだ……w (11:06)
高神喜一郎 > おー、デレ期楽しみですねう〜 (11:06)
高神喜一郎 > PCのハレンチな画像がぜんけし<されてしまいますヤンデレ (11:07)
劉輝 > というか、告白した事になってるの!? (11:07)
黒霧 > 電源落とせばいいのでは?>PC (11:07)
セントラル越前 > 作業終了につき、一度お暇させていただきますー (11:07)
メビウス > 電子妖精は生まれた事由からして、ドロデレ確定ではないかと (11:07)
セントラル越前 > それでは (11:07)
三都 > お疲れ様でしたー (11:07)
劉輝 > ハレンチ画像が消されるだけでなく、何故か名前はそのままでムキムキマッチョの画像に差し替えですよ (11:07)
退室(11:07):セントラル越前
akiharu > おつかれさまでしたー (11:07)
高神喜一郎 > お疲れさまです〜 (11:07)
劉輝 > お疲れさまー (11:08)
あおひと > おつかれさまですー (11:08)
メビウス > にこやかな影には、色んな人々の裏事情 <電子妖精 (11:08)
高神喜一郎 > ヤンデレ電子妖精「私よりムキムキマッチョがすきなの?!マスターのばかっ!(ぐっさり」 (11:08)
akiharu > 1ゲーム目の鈴藤さんのお相手は……橙にして鈍色のカレンか。デレ期とはいえ何というチャレンジャー (11:08)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れさまです (11:08)
緋璃 > すみません、あとで告知打ちますが伝令ですー (11:08)
高神喜一郎 > そのチャレンジ精神や良し(何様 (11:09)
緋璃 > 12/16のターニの帰還にさんかされたひと、23日でしたっけ? サターンさんたち工藤救出に向かわれる人、どちらも24日のアイドレス戦闘の参加不可能だそうです (11:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下