NWCログ: 07/12/23 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

緋璃 > えこちらでもチェックしますがエントリー撤回お願いします (11:09)
Hastur/蓮田屋藤乃 > チャレンジャラスってレベルじゃw(ry (11:09)
三都 > すごいトコいきましたね… (11:09)
三都 > あら、それは大分編成変わる予感…>レムリア行ったら戦闘不可 (11:10)
三都 > あら、それは大分編成変わる予感…>レムリ・・たぶん (11:10)
高神喜一郎 > まぁ橙は手を繋ぐ男女のオーマですし・・・たぶん (11:10)
十五夜 > うちの国には関係者いなかったはずですが、一応伝えて確認しておきますー (11:10)
アズマ > 了解です。うちはサターンさんエントリーしてませんー。  >緋璃さん (11:11)
遊佐 > あのゲームの後に誰か行くかなぁと言っていたけど早いなぁ (11:11)
akiharu > あらら>Aマホレムーリアと同時展開無理 (11:11)
GENZ > あら、そりゃ編制組み直し大変だ>レム組出れない (11:11)
遊佐 > <橙にして鈍色のカレン (11:12)
akiharu > 詩歌藩国の皆さんが主に大変なのかな>再編成 (11:12)
入室(11:12):四方 無畏
四方 無畏 > っは!いかん橙って単語に反応してしまった。こんにちわ (11:14)
akiharu > はっはっは。こんにちは (11:14)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ミチコさんは橙にして人妻(ぁ (11:14)
あおひと > こんにちはー (11:15)
遊佐 > こんにちは、今日はまきさんの(略) (11:15)
GENZ > ホイホイだなあ…せめて岩手のことも思い出してあげてください>< (11:15)
高神喜一郎 > 岩手ってこすけと結ばれるために青になったんじゃないんですか?・・あれ、こすけも青か (11:16)
遊佐 > 彼オーマネームなんでしたっけ?<岩手さん (11:16)
高神喜一郎 > こんにちはー (11:16)
三都 > こんにちはー (11:16)
アズマ > こんにちはー。 (11:16)
四方 無畏 > とりあえず、どんな形であれ橙の情報が出てくるのは喜ばしい! (11:16)
入室(11:17):ayam
アズマ > 岩手さんのオーマネームはまだ不明ですー。 (11:17)
十五夜 > こんにちはー まだ出てなかったような?<岩手のオーマネーム (11:17)
akiharu > 青と結ばれるのは橙のケースが多いらしいので岩手と小助に関しては問題ないですね。HAHAHA (11:17)
ayam > (明日予定がある奴は全員死ねばいい こんにちは) (11:18)
akiharu > こんにちはー (11:18)
十五夜 > (式神コミックス買いに行きたいけど行けてない! あ、アマゾンに頼んどけばよかった) (11:18)
遊佐 > きっと笑える名前だと信じておこう(マテ)<岩手のオーマネーム (11:18)
高神喜一郎 > こんにちはー (11:18)
三都 > こんにちはー (11:18)
GENZ > こんにちはー (11:18)
黒霧 > こんにちは (11:18)
高神喜一郎 > だいだいにしてだんしょ・・・いやそれは赤鮭様か (11:19)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 四方さんはガンプになりたまへw (11:19)
劉輝 > 明日の予定は朝から晩までゲームです。こんにちは (11:19)
三都 > (書籍は連休明けじゃないとないようです。くたばれ北海道発売日。 (11:19)
遊佐 > こんにちは、明日は儀式魔術につきっきりの予定です。そして今日はまきさ(略) (11:19)
四方 無畏 > でも、鈍色がなんで橙のオーマネームになるのだろう? (11:19)
ぱんくす > こんにちは (11:19)
ayam > (死のクリスマスを! みんなこんにちは) (11:19)
あおひと > 明日は仕事ですこんにちは (11:19)
GENZ > 24にはゲームの予定しか入っていませんが何か…?              orz (11:20)
akiharu > うちの国で明日参戦不可連絡来た人は明日バイト入ってるそうでした! 泣ける。 (11:20)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 仕事だねぇ、夜には戻れるけど (11:20)
劉輝 > (GENZさんと握手) (11:21)
緋璃 > さて、作業はいるのでこちらおちます。何かありましたら最寄の秘書官までどうぞ (11:21)
退室(11:21):緋璃
高神喜一郎 > 24日は二人っきりのクリスマス・イヴを過ごすんです><                      火星辺りで (11:22)
akiharu > おつかれさまですー (11:22)
三都 > 儀式魔術に張り付いてるか、他のゲームしてるですよ、明日は。(親も弟も皆仕事だしな (11:22)
GENZ > ( (11:22)
三都 > お疲れ様ですー (11:22)
GENZ > (握りつぶす程握手) (11:22)
入室(11:22):黒崎克耶
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜(最寄の・・・あおちゃんか (11:22)
黒崎克耶 > こんにちはー(こそこそ (11:22)
十五夜 > 編成作業おつかれさまですー (11:22)
近江屋@マイルは愛を救う > みなさんもそうなんですね。 (11:22)
高神喜一郎 > りゅうきさんがまたコマしてるわ・・・(ひそひそ (11:22)
遊佐 > ・・・(/¬\)o0(此処でその手を払ったら面白いなぁ・・・) (11:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下