NWCログ: 07/12/23 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > こんにちはー(部屋の真ん中に引きずり出す (11:23)
劉輝 > (手が、手がぁぁぁぁ!) (11:23)
akiharu > こんにちはー (11:23)
黒崎克耶 > Σぎゃーす?! (11:23)
GENZ > こんにちはー (11:23)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 最悪だwww<高神さん (11:23)
詩歌 > この参加不可と言うのは単に設定的な話なのか、それとも同時進行フラグなのかw (11:23)
劉輝 > お疲れ様&こんばんは (11:23)
劉輝 > コマ!? (11:23)
詩歌 > りゅーきさん、今は昼前だ。 (11:23)
高神喜一郎 > 六角関係乙ー (11:24)
黒崎克耶 > (なんの話だろう>体育すわり (11:24)
劉輝 > え、俺が怒られるの!?(笑) (11:24)
あおひと > 作業はいるのでこちら失礼します。ではー (11:24)
退室(11:24):あおひと
akiharu > おつかれさまでしたー (11:24)
アズマ > お疲れ様でしたー。 (11:25)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (11:25)
三都 > こんにちはー   そしてお疲れ様でしたー (11:25)
黒霧 > あ、劉輝さーん。エントリィの修正をする場合ってレスをつけるかどうかすればいいのですか? (11:25)
高神喜一郎 > かっちゃんとりゅーきさんがヤガミを取り合うって話かな>かっちゃん (11:26)
高神喜一郎 > (レムリア組は大変だなぁ)・・・また戻ってこれなくなるフラグとかなかろうなー (11:26)
遊佐 > ソレはクイズ大会で決着つければいいよ<ヤガミ争奪戦 (11:26)
アズマ > 私も失礼します。お邪魔しましたー。 (11:27)
劉輝 > あ、俺今回は秘書官作業してない。ついでに言うと今メッセが重くて止まってる(爆) (11:27)
退室(11:27):アズマ
黒崎克耶 > Σ (11:27)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (11:27)
黒霧 > あ、なるほど。 (11:27)
akiharu > おひるなのでおちます。ではでは (11:27)
退室(11:27):akiharu
劉輝 > 出来れば他の秘書官に連絡を取って下さいませ(笑) (11:27)
劉輝 > お疲れ様でしたー (11:27)
詩歌 > お疲れさまでしたー (11:27)
GENZ > はらへったので落ちてなんか食べてきます。お疲れさまでしたー (11:27)
退室(11:27):GENZ
劉輝 > ヤガミ選手権……頑張って、ヤガミを殴る権利をゲットするぞ!(めらめら) (11:28)
黒霧 > 了解ですー (11:28)
劉輝 > おつかれー (11:28)
三都 > う、私もそろそろ何か食べないとやばそうなので食べてきます。 お疲れ様でしたー (11:28)
退室(11:28):三都
黒崎克耶 > 頑張ってくださいーw (11:28)
黒崎克耶 > >ヤガミ選手権 (11:28)
入室(11:29):つきやま@秘書官
十五夜 > おつかれさまでしたー (11:29)
つきやま@秘書官 > こんにちは 劉輝さんはお仕事しませんか? (11:29)
遊佐 > チケットとって恋愛相談とかして欲しい(相手が悪すぎ) (11:29)
劉輝 > おつかれさま&こんばんは (11:29)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜、私も狙ってみようかなぁ<メガネ権 (11:29)
黒崎克耶 > にゃー(十五夜さんの胸にダッシュ (11:29)
遊佐 > <ヤガミクイズ (11:29)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ヤガミを殴る振りしてキスをする権利だと信じてる(ぇー<めらめら (11:30)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:30)
つきやま@秘書官 > 秘書官の作業チャット>URL エントリについて用件がある方もこちらへお知らせ願います (11:30)
つきやま@秘書官 > メッセじゃないんで その気があればぜひどうぞ>劉輝さん (11:30)
つきやま@秘書官 > ではいったん失礼します のろけ大会には戻りたいです (11:31)
退室(11:31):つきやま@秘書官
高神喜一郎 > いやこう、あんまり心配かけるんじゃないばかー!的な<メガネ (11:32)
劉輝 > 秘書官作業か、それともクリスマスプレゼント作成か…… (11:33)
黒霧 > 慌ててる人との会話って難しいなぁ(唐突) (11:33)
黒崎克耶 > 殴る気はないので参加しやせんw (11:33)
入室(11:33):嘉納@海法よけ藩国
高神喜一郎 > っキッス (11:34)
黒霧 > 殴りたい希望は一体何人いるんだろう……・ (11:34)
劉輝 > ヤガミをメメタァと叩いて、眼鏡はヒビ一つ入ってないのに顔面は腫れ上がるとか…… (11:34)
劉輝 > こんばんは (11:34)
黒崎克耶 > ちっすもなぁ;はっきん(銃声 (11:34)
入室(11:34):那限逢真
那限逢真 > こんにちは (11:34)
遊佐 > 殴る気無くても景品は魅力的だと思うけど・・・<優勝者には50マイルと、ヤガミにパンチして眼鏡を叩き割るor、キスの権利or 小笠原ゲーム1時間 (11:34)
高神喜一郎 > まぁもんのすごい逆に考えれば (11:34)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下