NWCログ: 07/12/23 11:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > や、どうやら眼鏡はたたき割れてしまうようですよ(ぁ (11:35)
高神喜一郎 > 精霊手持ちにヤガミを殴らせてみる手も (11:35)
那限逢真 > あと1時間切りましたね〜。ヤガミ選手権とか惚気大会とか (11:35)
高神喜一郎 > クリスマスが2時間スペシャルに〜(あくまのささやき>かっちゃん (11:35)
嘉納@海法よけ藩国 > ども (11:35)
劉輝 > 回数に関しては指定が無いので、叩いては割り、叩いては割り・・・・・・ (11:35)
黒崎克耶 > マイルはかせげばいいやと思う自分がいる(ぇ (11:36)
嘉納@海法よけ藩国 > 先に手が壊れそうな……… (11:36)
黒崎克耶 > 2時間にならないならないw>きーちゃん (11:36)
高神喜一郎 > それなんてゴールドエクスペリエンスレクイエム?>りゅーきさん (11:36)
劉輝 > 「これは俺の分、これは俺の分、そしてこれは俺の分だあ!(ヤガミをぽかぽか)」 (11:37)
黒崎克耶 > どーせやるなら惚気のほうにでるさ!!ww (11:37)
高神喜一郎 > こんにちは〜 (11:37)
那限逢真 > といっても、段々マイル稼ぐ手段が減ってきましたね。秘宝館は停止予定、ログの買取もなくなりますし (11:37)
黒霧 > (笑) 存分に惚気てきてください>黒崎さん (11:37)
嘉納@海法よけ藩国 > 持ち込み中心になるんですかねえ (11:37)
高神喜一郎 > っヤガミに手首を掴まれてじっと見つめられるフラグ「劉輝・・・・」>りゅーきさん (11:37)
那限逢真 > 全部自分の分ですか(笑<劉輝さん (11:37)
高神喜一郎 > 持ち込み、かぁ。アイディア考えてみよう。 (11:38)
黒霧 > りゅーきさんはひとさまをなぐってるばあいじゃないとおもうの? (11:38)
黒崎克耶 > 劉輝さんそれくらいにしといてあげてください(ヤガミにホロリ (11:38)
遊佐 > おぉぅ・・・<ヤガミに手首を掴まれてじっと手首を見つめられる (11:38)
黒崎克耶 > あれ?秘宝館停止?? (11:38)
那限逢真 > そうなると、持ち込み品を自作できない天領民(つまり私)は凄く不便ですね……<持ち込み中心 (11:38)
かすみ > こんにちはー (11:38)
劉輝 > というか俺はどこに行けば良いんですか!(笑)>ヤガミとフラグ (11:38)
Hastur/蓮田屋藤乃 > (ヤガミをヒールで踏む権利、ヤガミをムチでしばく権利、ヤガミを言葉責めする権利……(まだお昼です)) (11:39)
那限逢真 > そういう話が以前、NWCであったんです<秘宝館停止 (11:39)
かすみ > (PCフリーズのため、今戻りました) (11:39)
かすみ > え、秘宝館停止するんですか? (11:39)
黒崎克耶 > おおおう、最近仕事忙しくて覗けなかったからなぁ;>停止 (11:40)
高神喜一郎 > っピーさまとのこちゃんにフルボッコにされる権利>りゅーきさん (11:40)
遊佐 > らしいという話を聞いただけで正式に芝村さんから発表はないですね (11:40)
黒霧 > ほんと、イラスト自由枠残35とかどうなるのかしら……(消化されることを祈る) (11:40)
劉輝 > 権利と言うより義務に近いっ! (11:41)
那限逢真 > 芝村さんご本人が言っていた事ではないので確証はないのですが、どうもそういう話があるようです (11:41)
高神喜一郎 > SS自由枠が最近減っていてよきかなよきかな〜 (11:41)
黒崎克耶 > 仕事おさまればいろいろかけるのに(ノД`) (11:41)
那限逢真 > 義務と言うより予定調和?(カナリマテ (11:41)
嘉納@海法よけ藩国 > SS自由枠は減ってきてあせる、ああーああー (11:41)
高神喜一郎 > そしてズタボロになったころにヤガミがそっと抱きしめにきます<義務 (11:42)
遊佐 > スイトピーはともかくのこB さんは「ぽかぽか」な気がしてちょっと可愛いかもとか思った (11:42)
黒霧 > うんうん。>減ってきて焦る (11:42)
劉輝 > だからヤガミは俺をどこに連れていきたいんだよ!(笑) (11:42)
黒霧 > 火星とか>どこに (11:42)
遊佐 > つ【新世界】 (11:43)
黒崎克耶 > そしえ秘宝館に頼んでないログがまだ5つも(´・ω・`) (11:43)
Hastur/蓮田屋藤乃 > っ【BL】 (11:43)
十五夜 > 知らない地平へ<どこへ (11:43)
嘉納@海法よけ藩国 > 司さんのをかかなければ (11:43)
高神喜一郎 > っBLWTGの先 (11:43)
高神喜一郎 > 同じく2つも・・・(確認次第では3つに (11:44)
劉輝 > 新しい世界が開けなくて良いです…… orz (11:44)
那限逢真 > つ【新境地】 (11:44)
黒霧 > まあ劉輝さんも最後にはきっと光になるでしょう(待て) それまでの辛抱ですよ(慈悲の微笑み) (11:44)
黒崎克耶 > ひかりになれー(ぴかー (11:44)
遊佐 > バロがラブリー・・・(違) (11:44)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ごるでぃおん・はんまー (11:45)
高神喜一郎 > な、なにんいなに、どこ、どこ?!<ラブリー (11:45)
黒霧 > 高神さんは錯乱した(ぁ (11:46)
遊佐 > <BLWTG (11:46)
黒崎克耶 > ちょw (11:46)
かすみ > どんなWTGですかw (11:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下