NWCログ: 07/12/23 11:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > バロがロンリーかもしれない。公園のベンチで雨にうたれてるの。 (11:46)
高神喜一郎 > あんぎゃー!(@@<ロンリー ちょっと抱きしめてきます! (11:47)
退室(11:47):高神喜一郎
那限逢真 > バロの頭にでっかいリボンが…… (11:47)
黒崎克耶 > いってらーw (11:48)
Hastur/蓮田屋藤乃 > そんなロンリーバロにそっと傘を差し出して肩を抱きしめるをの期待(ただしBL) (11:48)
嘉納@海法よけ藩国 > きっとバス定期を落としたんですね……… (11:48)
劉輝 > がんばってねー(笑) (11:48)
黒霧 > がんばれー(笑) (11:48)
入室(11:48):高神喜一郎@
退室(11:48):高神喜一郎@
遊佐 > ピンハでスキップで花の子○ンルン(意味不明)<バロがラブリー (11:48)
Hastur/蓮田屋藤乃 > がんばれー(笑) (11:48)
入室(11:48):高神喜一郎(善)
那限逢真 > 何だかリアルな(笑<バス定期券 (11:48)
高神喜一郎(善) > なんで半角・・ (11:49)
那限逢真 > お帰りなさい。善の心 (11:49)
黒崎克耶 > ちょwwww (11:49)
黒霧 > つまり背中を見たら悪なのですね?>善 (11:49)
かすみ > www (11:49)
高神喜一郎(善) > 背中には高神喜一郎(萌)がいます(おほほ (11:50)
劉輝 > 悪の秘密結社の笛の音を聞いたら、突然苦しみはじめるんですよ。>善 (11:50)
那限逢真 > (善)だけど、実は色が真っ黒……<背中を見たら悪 (11:50)
遊佐 > 背中に背負った悪一文字に賭けて拳一つで戦い抜いてください(何故) (11:50)
高神喜一郎(善) > ちなみに最近すっかりNLでしてよ。おかしな蓮田屋さん(おほほ (11:50)
高神喜一郎(善) > みなさまどうしても私(わたくし)を悪にされたいようですわね、めっ(おほほ (11:51)
黒霧 > ああ、高神さんがまぶしい。(蒸発していく自分) (11:51)
退室(11:51):Hastur/蓮田屋藤乃
嘉納@海法よけ藩国 > ローフルイービルかあ (11:51)
入室(11:51):蓮田屋藤乃(真っ黒)
高神喜一郎(善) > まぁ、黒霧さんしっかりなさって!(おほほ (11:52)
蓮田屋藤乃(真っ黒) > やだなぁ、高神さんがNLだからBLと言っているんじゃ無いですか(邪悪) (11:52)
黒霧 > 善とはそれすなわち黒霧にとって吸血鬼に対する陽光のような物で……(残1/3) (11:52)
高神喜一郎(善) > 不思議なことをおっしゃる方、羅幻さまがお相手でもNLでしょう?(おほほ (11:53)
遊佐 > つ【善行】 (11:53)
高神喜一郎(善) > (ちょっと今「真っ黒!悪!私の光で浄化して差し上げます、ホーリーロンリーグローリー!」とか言いたくなったのは内緒 (11:53)
入室(11:54):あおひと
蓮田屋藤乃(真っ黒) > いえ? 全然。旧支配者の触手に何をおっしゃるウサギさん(きっぱ)<羅幻さまがお相手でもNL (11:54)
あおひと > -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つズサー【善行】 (11:54)
退室(11:54):あおひと
遊佐 > ・・・・・・・・・・・・・・・ (11:55)
高神喜一郎(善) > うふふ、あおひとさんは今日もお元気ですのね(おほほ (11:55)
黒霧 > あおひとさん、そんなに飢えてるのでしょうか……(遠い目) (11:55)
嘉納@海法よけ藩国 > 黒霧さん、助けてあげるから、契約しませんか? 我が社と (11:55)
黒崎克耶 > 一撃がwww (11:55)
高神喜一郎(善) > 昼間から触手だなんて破廉恥!悪!私の光で浄化して差し上げます、ホーリーロンリーグローリー! (11:55)
蓮田屋藤乃(真っ黒) > っ【ハイレグばにぃ善行】 (11:55)
黒霧 > はっはっはっ、契約って何ですかー!? いかにも怪しい響きです。 (11:56)
入室(11:56):ソーニャ
入室(11:56):あおひと
あおひと > -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つズサー【ハイレグばにぃ善行】 (11:56)
あおひと > ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(吐血) (11:56)
退室(11:56):あおひと
ソーニャ > あおちゃんと入れ違いに入ってみよう (11:56)
蓮田屋藤乃(真っ黒) > きゃー<ホーリーロンリーグローリー! (11:56)
退室(11:56):蓮田屋藤乃(真っ黒)
入室(11:56):蓮田屋藤乃(悪)
蓮田屋藤乃(悪) > って、あれ?(ぁ (11:57)
劉輝 > こんばんは (11:57)
嘉納@海法よけ藩国 > 我が社とのSS独占契約によって、秘宝館停止後の世界を乗っ取ろうという契約です (11:57)
那限逢真 > あおひとさん……(笑 (11:57)
劉輝 > ……なんでこんばんはやねん、俺 (11:57)
黒崎克耶 > うはw (11:57)
那限逢真 > ……あら?<悪 (11:57)
ソーニャ > ああ、なんだかあおちゃんののろけだけでもゲート開く気がしてきた(笑) (11:57)
黒霧 > のった(ぁ>契約 (11:57)
ソーニャ > Σりゅーきさんどうしちゃったんですか!?>こんばんは (11:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下