NWCログ: 07/12/23 12:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > こちらがPC用アドレス (12:39)
金村佑華@FEG > キャラ投下板でよろしいでしょうか? (12:39)
舞花@レンジャー連邦 > いらした方々、こんにちはー (12:39)
高原鋼一郎URL (12:39)
睦月 > (僕も僕も・・・・(黒霧さんの横で体育座り) (12:39)
高原鋼一郎 > こちらが携帯アドレスになります (12:39)
入室(12:39):花陵
花陵 > お邪魔しまーす。 (12:40)
入室(12:40):津軽
芝村 > はい>つきやまさん (12:40)
津軽 > こんにちわー (12:40)
ヒサ > 残念ながらぼくは観戦者だぜ(´ゝω・`)☆>ロンさん (12:40)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > うお; (12:40)
入室(12:40):砂子
津軽 > まきさん、お誕生日おめでとうございます〜 (12:40)
濃紺@人狼領地 > ヤガミ選手権出るかなあ。ヤガミを殴りたい方面で (12:41)
舞花@レンジャー連邦 > (ノロケなんかないんですが・・・) (12:41)
金村佑華@FEG > ありがとうございます<芝村さん (12:41)
龍鍋 ユウ > ……え(。。) ナゼコッチニフラレルのデショウカ? (12:41)
砂子 > まきさんお誕生日おめでとうございますー (12:41)
つきやままつり@ヲチ藩国 > のろけ大会はこちら>URL (12:41)
高原鋼一郎 > 再掲 ヤガミ大会会場はURL です (12:41)
あさぎ@土場藩国 > あー、そうだ。 (12:41)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > の、のろけるといったもんのがどんなのかがちょっとわからんな; (12:41)
遊佐 > 1回2時間分しか行ってないから恥ずかしいなんて話はないけど (12:41)
高原鋼一郎 > 携帯参加の方はURL からどうぞ (12:41)
ヒサ > 鍋っ個いっぱいって言ってた&期待(*´ー`)うふふ>ロンさん (12:42)
久珂あゆみ@FEG > 恥ずかしい話ならいっぱいあるんですが のろけかといわれたら@@ (12:42)
花陵 > まきさん、誕生日おめでとうございます! (12:42)
ヒサ > 黒崎さんの普段の日記をそのまま(ry<のろけ>黒崎さん (12:42)
黒霧@玄霧藩国 > やーもう恥ずかしい話をひたすらすれば良いのでは>惚気 (12:42)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 恥ずかしいというかおかしい話ならいっぱい… (12:42)
金村佑華@FEG > 自虐ネタはたくさんあってものろけるネタがありません…… (12:42)
龍鍋 ユウ > 鍋っ子は選手権メインじゃないのかなぁーなどと思ったりぃ (12:42)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > Σちょ;>ヒサさん (12:42)
鍋@ふぁん@鍋の国 > (大会参加しようかどうしようか、迷い中ですー) (12:42)
まき > (ログ流れるから控えめに…みなさんありがとう〜) (12:43)
ロッド > 惚気・・・ (12:43)
つきやままつり@ヲチ藩国 > ヘッドラインとかに出てるのかな(笑)>二つの会場 (12:43)
芝村 > まあ、笑える話でもいいので>久珂あゆみ (12:43)
入室(12:43):山吹弓美@え〜藩国
久珂あゆみ@FEG > わーい!!笑える話ならいっぱいあります><ノ (12:43)
山吹弓美@え〜藩国 > こそこそ。こんにちはー、まきさんお誕生日おめでとうございますー (12:43)
入室(12:43):さるき@
劉輝 > よーし、眼鏡叩き割りたいからヤガミ選手権に出てこよーっとっ☆ (12:43)
退室(12:43):さるき@
那限逢真@天領 > 惚気って、狙ってできるもんなんでしょうかね(苦笑 (12:43)
結城由羅@世界忍者国 > (かくれ妖精は参加してもいいんだろうか…うろうろ) (12:44)
入室(12:44):さるき@暁の円卓
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 一人1つとか…>惚気話 (12:44)
詩歌 > ヘッドラインにはこれから報告してください、な (12:44)
芝村 > さて、参加者大募集中です>ヤガミ選手権大会。 (12:44)
遊佐 > あ、こんにちは弓美ちゃん(w (12:44)
鍋@ふぁん@鍋の国 > うーん、行くだけ行って、討ち死にしてきます!>ヤガミ大会 (12:44)
蒼のあおひと > 惚気話たくさんありすぎて…(爆) (12:44)
棉鍋ミサ@鍋 > ヘッドライン編集してきますね (12:44)
かすみ@FEG > のろけ・・・ (12:44)
入室(12:44):豊国 ミロ@レンジャー連邦
久珂あゆみ@FEG > こんにちはー (12:44)
ロッド > さすがあおひとさん・・・ (12:44)
芝村 > 隠れでも参加できますよー (12:44)
黒霧@玄霧藩国 > あおひとさんは格が違った! (12:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下