NWCログ: 07/12/23 12:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

藤原ひろ子@FEG > ありがとうございます、ヤガミ選手権の方に移動しますーそれではー (12:44)
涼華@海法よけ藩国 > (藤原さん、大丈夫かな?) (12:44)
さるき@暁の円卓 > こんにちはです そして、まきさん誕生日おめでとうございます(ぺこり (12:44)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > こんにちは。      まきさんお誕生日おめでとうございます! (12:44)
結城由羅@世界忍者国 > (じゃあ、ちょっと覗いてこよう…) (12:45)
ソーニャ@世界忍者国 > よし、のろけ話し投稿完了 (12:45)
鍋嶋つづみ@鍋の国 > あ、書いてきまーす<ヘッドライン (12:45)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 他人ののろけの目撃談とかでもいいんでしょうか?(笑 (12:45)
遊佐 > アンチもメガネを狙ってる・・・(w <ヤガミ大会 (12:45)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > あおちゃんには流石に勝てないやw (12:45)
鍋嶋つづみ@鍋の国 > ミサさんはヤガミ選手権の方へー(笑) (12:45)
ヒサ > 明らかにヤガミを殴る目的の男性陣もいらっしゃるのでいいのでは。笑>由羅さん (12:45)
退室(12:45):藤原ひろ子@FEG
涼華@海法よけ藩国 > ヤガミ大会行かれる皆様、いってらっしゃい〜 (12:45)
棉鍋ミサ@鍋 > いや、もう編集中なので>つづみさん (12:45)
山吹弓美@え〜藩国 > やぅ、遊ちゃんノシ 笑える話恥ずかしい話と思ってるのは本人だけー(笑)<のろけ話 (12:46)
那限逢真@天領 > 流石に勝てませんよね(笑<あおひとさんの惚気 (12:46)
高原鋼一郎 > ヤガミ大会会場はこちらです URL (12:46)
メビウス > ヤガミ大会とノロケ大会でしたか (12:46)
芝村 > ミサいったほうがいいぜ。 (12:46)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 本日のゲームURL ヤガミ選手権PCの方 URL 携帯参加の方 URL のろけ話100連発 URL (12:46)
ソーニャ@世界忍者国 > ヤガミ選手権のみなさん頑張って下さい〜 (12:46)
高原鋼一郎 > 携帯参加の方はURL にどうぞ (12:46)
久珂あゆみ@FEG > ミサさんがんばれー (12:47)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > どうしようかな>のろけ (12:47)
ヒサ > ミサさんふぁいとー! (12:47)
つきやままつり@ヲチ藩国 > 上級板にもだしておきますねー>各URL (12:47)
鍋嶋つづみ@鍋の国 > すみません〜(汗)<ミサさん (12:47)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > ヤガミ選手権いかれるかたがんばってくださいー殴るのもほどほどに; (12:47)
高神喜一郎@紅葉国 > のろけもだけどヤガミ行ってこようかな・・・ (12:47)
蒼のあおひと > 惚気話の締め切りなどはあるのでしょうか?>芝村さん (12:47)
遊佐 > ゲート開放に寄与するってことは逆に言えばかなり正答率高い人が多く無いと寄与しない?<ヤガミ大会 (12:48)
ヒサ > え、黒崎さんは行かないの?(じゅんしんな瞳で) (12:48)
サーペント@FEG > ミサさんが参加しないと始まらないですよ(笑) (12:48)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > え、いかないよ?;別に殴りたくもないし(汗) (12:48)
黒霧@玄霧藩国 > (ソーニャさんの惚気話を読了……ふう、もう数年は吐く砂糖はないぜ(力尽きた)) (12:48)
高神喜一郎@紅葉国 > え、一時間ゲームは・・・ (12:48)
環月怜夜 > ミサさんも黒崎さんも是非 (12:48)
芝村 > 黒崎いいのかー。いかなくてもー。後悔してもしらんぞー (12:48)
入室(12:49):紅葉ルウシィ
ヒサ > ゲーム権もらえばいいじゃないですか(笑)>黒崎さん (12:49)
ソーニャ@世界忍者国 > は、はははのろけたさ、力一杯のろけてみせたさ!! (12:49)
龍鍋 ユウ > ヒサさん選手権行かないの? (12:49)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > ちょ!!(汗)芝村さんまでー!? (12:49)
紅葉ルウシィ > こんにちは (12:49)
蒼のあおひと > 克耶さんはいかないとー!w (12:49)
高原鋼一郎 > こんにちはー (12:49)
高神喜一郎@紅葉国 > (青春ネウ>かっちゃん (12:49)
黒霧@玄霧藩国 > いやぁ、本気で強烈でした!(笑)>ソーニャさん (12:49)
ロッド > 黒崎さんは行くと思ってましたが (12:49)
涼華@海法よけ藩国 > (デートチケットとかも選べるんじゃなかったっけ。>ヤガミ大会) (12:49)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > ソーニャさんののろけっぷりに乾杯 (12:50)
那限逢真@天領 > いってらっしゃ〜い(コラ<黒崎さん (12:50)
メビウス > 惚気れる人は行くと良いかも (12:50)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > しくしくーわかりましたろぅ、いけばいいんでしょう;ホンマのこというとヤガミのことそんなにしらんですよー (12:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下